MUJI Cardは18歳~19歳大学生・専門学生・新社会人でも審査に通る?

MUJI Card(無印良品カード)MUJI Card(無印良品カード)は、クレディセゾンが発行している無印良品のクレジットカードとなりますが、MUJI Cardは年会費無料で、いつでもポイントが3倍~5倍になる非常にお得なクレジットカードです。

しかも、年に数回行われる無印良品週間には、無印良品の商品を10%OFFで購入することができますので、MUJI Cardはかなりお得なクレジットカードなのです。

では、MUJI Card(無印良品カード)は、18歳~19歳でも作ることができるのでしょうか。未成年の学生・社会人でもMUJI Cardの審査に通るのでしょうか。

MUJI Cardは年会費無料でポイント3倍!さらに無印良品週間は10%OFF

MUJI Card(無印良品カード)は18歳~19歳でも作れる?

MUJI Card(無印良品カード)は、高校生を除く18歳以上で電話連絡が可能な方であれば、どなたでも申し込みを行うことができるクレジットカードです。

そのため、MUJI Cardは18歳~19歳の未成年の方でも、通常どおり作ることができるクレジットカードとなります。また、18歳~19歳の大学生や専門学生、短大生といった学生の方でも、普通にMUJI Card(無印良品カード)に申し込みを行うことができます。

一般的に、クレジットカードの申し込みでは、仕事をしていることが審査基準とはなりますが、学生の方は本業が学生となりますので、仕事をしているかどうか、収入があるかどうかは、あまり重要視されません。

学生の方がMUJI Cardに申し込みをする際には、アルバイトなどをしていなくても、通常どおりクレジットカードを取得することができるのです。

18歳~19歳の社会人でもMUJI Card(無印良品カード)を作れる?

MUJI Card(無印良品カード)は、18歳~19歳の社会人(学生以外)の方でも申し込みを行うことができます。

MUJI Cardは、18歳~19歳の未成年の方でも、電話連絡が可能な方であれば通常どおり申し込みが可能となりますので、18歳~19歳の社会人の方でも、MUJI Cardに入会することができるのです。

ただ、18歳~19歳の未成年の方で、仕事をしていない、収入がないという方は、MUJI Card(無印良品カード)を作ることができません。これは、MUJI Cardに限ったことではありませんが、クレジットカードの審査基準では、何らかの仕事をしていることがカード発行の条件となりますので、何も仕事をしていないとなると、クレジットカードを作ることができないのです。

また、18歳~19歳の未成年の方がクレジットカードを作る場合には、親の承諾が必要です。18歳~19歳の方は、まだ成人に達していない未成年者となりますので、クレジットカードに入会する際には、親権者の同意を得てからカードが発行されることとなります。

MUJI Card(無印良品カード)は年会費無料でポイントがどんどん貯まる!

MUJI Card(無印良品カード)は、年会費無料でポイントをどんどん貯めることができるクレジットカードです。

しかもMUJI Cardなら、MUJI Cardで貯めた永久不滅ポイントをMUJIショッピングポイントに交換するだけで、ポイントを1.2倍にすることができるのです。

たとえば、永久不滅ポイント200ポイント(1,000円相当)をMUJIショッピングポイントに交換すると、1200ポイント(1,200円相当)に交換することができます。そのため、仮に永久不滅ポイント1000ポイントをMUJIショッピングポイントに交換すると1,000円のお得、仮に永久不滅ポイント5000ポイントをMUJIショッピングポイントに交換すると5,000円も得をすることになるのです。

MUJI Card(無印良品カード)は、無印良品週間の10%OFFやポイント3倍、ポイント5倍など、様々な優待を受けることができるクレジットカードとなりますので、非常におすすめのクレジットカードなのです。

MUJI Cardは年会費無料でポイント3倍!さらに無印良品週間は10%OFF

JCB ORIGINAL SERIES

アコムマスターカード(ACマスターカード)

ACマスターカードは年会費無料!しかも最短即日のスピード発行

SBIプラチナカード

JCBゴールド

このページの先頭へ