セゾンパール・アメリカン・エキスプレス・カードの即日発行は?

セゾンパール・アメリカン・エキスプレス・カードセゾンパール・アメリカン・エキスプレス・カードは、クレディセゾンが発行している実質年会費無料のアメリカン・エキスプレスカードとなりますが、セゾンパール・アメリカン・エキスプレス・カードは、永久不滅ポイントとnanacoポイントを同時に貯めることができ、尚且つ西友やリヴィンの買い物が5%割引になるお得なクレジットカードです。

また、セゾンパール・アメリカン・エキスプレス・カードは、アメリカン・エキスプレスのクレジットカードとなりますので、年会費無料でアメックスのサービスを利用できる非常にお得なクレジットカードなのです。

では、セゾンパール・アメリカン・エキスプレス・カードは、申し込みをした当日中にカードを受け取ることができるのでしょうか。即日発行でクレジットカードを利用することはできるのでしょうか。

セゾンパール・アメックスは実質年会費無料でポイント2倍!さらに5%割引

セゾンパール・アメリカン・エキスプレス・カードは即日発行可能?

セゾンパール・アメリカン・エキスプレス・カードは、クレディセゾンが発行しているセゾンカードのアメリカン・エキスプレスとなりますが、セゾンパール・アメリカン・エキスプレス・カードは、カードの受け取りを郵送、又はセゾンカウンターでの受け取りの2つから選ぶことができます。

そのため、セゾンパール・アメリカン・エキスプレス・カードに申し込みを行った際に、カードの受け取りを「セゾンカウンターでの受け取り」とすることで、最短即日でセゾンパール・アメリカン・エキスプレス・カードを受け取ることができるのです。

また、セゾンパール・アメリカン・エキスプレス・カードを即日で受け取れるセゾンカウンターは、全国に50ヶ所(11月26日現在)ありますので、1番近いセゾンカウンターでカードを受け取ることができます。

セゾンパール・アメリカン・エキスプレス・カードは、審査結果の連絡もかなり早いクレジットカードですから、今日中にクレジットカードが欲しいという方でも、安心して申し込みをすることができるクレジットカードなのです。

セゾンパール・アメリカン・エキスプレス・カードを即日で受け取るには?

セゾンパール・アメリカン・エキスプレス・カードは、クレディセゾンが発行しているクレジットカードということもあり、セゾンパールの審査についてもクレディセゾンが行っています。

そこで、セゾンパール・アメリカン・エキスプレス・カードを即日で受け取るには、インターネット上から申し込みを行い、カードの受け取りをセゾンカウンターに指定することで、セゾンパール・アメリカン・エキスプレス・カードを最短即日で受け取ることができるようになります。

セゾンパール・アメリカン・エキスプレス・カードの審査は、かなり早いことで有名なクレジットカードですから、当日の午前中に申し込みを完了していれば、ほぼ間違いなく当日中にカードを受け取ることができるでしょう。

また、仮に当日の午後に申し込みをした場合でも、早ければ数分~数十分、遅くとも1時間~2時間程度でクレディセゾンから確認の連絡がありますので、仕事が終わってからカードを受け取りに行くことも可能です。

クレディセゾンのセゾンカウンターは、地域や店舗によって若干営業時間が異なりますが、おおむね10時~20時頃まで営業をしていますので、平日でも土日でも、余裕を持ってカードを受け取りに行くことができるのです。

セゾンパール・アメリカン・エキスプレス・カードは、様々な割引特典やポイント優待が用意されているお得なクレジットカードです。

しかも、一般的にアメリカン・エキスプレスのクレジットカードは、年会費が高額に設定されているクレジットカードがほとんどとなりますが、セゾンパール・アメリカン・エキスプレス・カードは実質年会費無料で、アメリカン・エキスプレスカードを利用することができるのです。

セゾンパール・アメリカン・エキスプレス・カードは、最短即日のカード発行も可能なクレジットカードですから、今すぐにクレジットカードが欲しいという方にも最適なクレジットカードなのです。

セゾンパール・アメックスは実質年会費無料でポイント2倍!さらに5%割引

JCB ORIGINAL SERIES

アコムマスターカード(ACマスターカード)

ACマスターカードは年会費無料!しかも最短即日のスピード発行

SBIプラチナカード

JCBゴールド

このページの先頭へ