※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

MUJI Cardの口コミ評判は?無印良品クレジットカードの評価は?

MUJI Card(無印良品カード)MUJI Card(無印良品カード)は、年会費無料の無印良品のクレジットカードとして、非常に人気の高いクレジットカードとなりますが、MUJI Cardは無印良品で買い物をすると、いつでもポイントが3倍になるお得なクレジットカードです。

しかも、MUJI Cardなら、年に数回の無印良品週間が10%OFF、無印良品ネットストアがポイント5倍など、様々な会員優待が用意されていますので、かなりお得なクレジットカードなのです。

そこで、MUJI Card(無印良品カード)の評判や口コミ、MUJI Cardの評価についてまとめました。

MUJI Cardは年会費無料でポイント3倍!さらに無印良品週間は10%OFF

MUJI Card(無印良品カード)の口コミ・評判

北海道 20代派遣社員(女性)

    無印良品でよく買い物をするのでMUJI Cardを作りました。MUJI Cardはとにかくポイントが貯まりやすいのが魅力ですね。いつでもポイントが3倍になるので、気が付いたらどんどんポイントが貯まっています。最近では、無印良品ネットストアを利用していますが、ネットストアだとポイントが5倍になるんです!これはすごくお得ですね♪
    MUJI Cardは年会費が無料で入会できるところも気に入っています。これからも長く利用しようと思います。

神奈川県 30代会社員(男性)

    MUJI Cardの魅力は、なんといっても無印良品週間の10%OFFですね。期間中は全商品が10%OFFになるので、セール期間中にまとめ買いをしています。普段の買い物が10%も割引になるのは、かなりお得ですよね。
    MUJI Cardはポイントも貯めやすいですし、永久不滅ポイントからMUJIショッピングポイントに交換すると、無条件で1.2倍にしてもらえるのも嬉しいですね。10,000円分の永久不滅ポイントをMUJIショッピングポイントに交換するだけで12000ポイント(12,000円分)になるんですから、かなりお得です。年会費が無料で、これだけの特典が付いているクレジットカードは、他にないのではないでしょうか。

福岡県 30代自営業(男性)

    ポイント還元率が高いクレジットカードを探している時に、MUJI Cardに入会しました。他のクレジットカードと比べても、MUJI Cardはポイント還元率が非常に高いですね。セゾンカードの永久不滅ポイントを貯めることができることも、ちょっと得した気分です。
    MUJI Cardには、無印良品週間の割引購入もありますし、ネットストアのポイント5倍もありますので、家計的にもかなり助かっています。MUJI Cardで西友の5%割引を受けられるのも嬉しい特典の1つです。MUJI Cardは無印良品だけかなぁと思っていたので、他の店舗でも優待を受けられるのは助かりますね。

MUJI Card(無印良品カード)の評価は?

MUJI Card(無印良品カード)は、全国の無印良品で買い物をすると、ポイントが3倍になるクレジットカードです。しかも、MUJI Cardは、年に数回開催されている無印良品週間は、全商品が10%OFFで買い物をすることができますので、かなりお得なクレジットカードなのです。

さらに、MUJI CardはクレジットカードもETCカードも、年会費無料で取得することができますので、完全無料でポイントアップや割引購入などの会員特典だけを受けることができるのです。

その他にも、MUJI Cardはクレディセゾンが発行しているセゾンカードということもあり、セゾンカードとしての優待特典を利用することができます。

特に、MUJI Cardで貯めることができる永久不滅ポイントは、MUJIショッピングポイントに1.2倍で交換することができますので、貯まった永久不滅ポイントをMUJIショッピングポイントに交換するだけで、さらに多くのポイントを獲得することができるのです。

MUJI Cardのポイント還元率は?MUJI Cardポイントの上手な貯め方

MUJI Card(無印良品カード)は、無印良品でのポイントアップや割引購入だけではなく、セゾンカードとしても利用することができますので、1枚のクレジットカードで2枚分の優待特典を受けることができるクレジットカードです。

MUJI Cardは、年会費無料で入会することができるクレジットカードですから、かなりお得なおすすめのクレジットカードと言えるでしょう。

MUJI Cardは年会費無料でポイント3倍!さらに無印良品週間は10%OFF

JCBオリジナルシリーズ

三井住友カード(NL)

ACマスターカードは年会費無料!しかも最短即日のスピード発行

アコムマスターカード(ACマスターカード)

このページの先頭へ