イトーヨーカドー特別優待状とは?開催期間や5%割引の条件・実施店舗は?

イトーヨーカドー特別優待状イトーヨーカドー特別優待状とは、セブンカード・プラスで毎月1日~末日までの1ヶ月間にイトーヨーカドーで15,000円以上の買い物をすると、翌々月に使える5%割引券がもらえるお得なダイレクトメールです。

セブンカード・プラス会員は、8のつく日はハッピーデーとしてイトーヨーカドーの買い物が5%OFFになりますが、特別優待状を活用することで、ハッピーデー以外でも5%OFFで買い物をすることができるようになります。

そこで、イトーヨーカドー特別優待状について、特別優待状の開催期間や5%割引の条件、特別優待状の実施店舗についてまとめました。

ポイント2倍!さらに割引購入もできるセブンカード・プラス

イトーヨーカドー特別優待状とは?

イトーヨーカドー特別優待状とは?イトーヨーカドー特別優待状は、イトーヨーカドーで1ヶ月間に15,000円以上の買い物をすると、5%割引優待などのお得な情報がダイレクトメールで届くサービスです。

また、イトーヨーカドー特別優待状は2019年12月31日まで開催していますので、毎月イトーヨーカドーで15,000円以上の買い物をすることで、毎月5%割引の優待特典を受け取ることができます。

イトーヨーカドー特別優待状はセブンカード・プラス会員の方ならどなたでも参加することができますので、上手に活用されることをおすすめします。

イトーヨーカドー特別優待状の割引特典

イトーヨーカドー特別優待状は、イトーヨーカドーで1ヶ月間に15,000円以上の買い物をすると、翌々月に5%割引などのお得な情報が届くセブンカード・プラス会員限定のサービスです。

    ■優待例
    2019年4月1日~4月末日に15,000円以上の条件をクリアすると、2019年6月に特別優待状が届きます。2019年5月1日~5月末日に条件を満たすと2019年7月に特別優待状が届きます。以降も同じです。

イトーヨーカドー特別優待状の開催期間

2019年12月31日まで

イトーヨーカドー特別優待状の対象条件は?

イトーヨーカドー特別優待状の対象条件は?イトーヨーカドー特別優待状は、クレジットカードのセブンカード・プラス、又はセブンカードで支払うことが条件の優待特典となりますので、セブンカード・プラス、セブンカードのどちらかを保有していることが条件です。

イトーヨーカドー特別優待状はセブンカード・プラスを提示して現金払い、あるいはセブンカード・プラスに紐づいたnanaco決済でも条件を満たすことができますが、セブンカード・プラスはイトーヨーカドーのクレジットカード払いでポイントが2倍になりますので、イトーヨーカドーで買い物をする際にはセブンカード・プラスのカード決済を利用するほうがお得です。

イトーヨーカドー特別優待状の条件

セブンカード・プラス、又はセブンカードのクレジットカード払い
セブンカード・プラス、又はセブンカードを提示して現金払い
セブンカード・プラスに紐づいたnanaco決済
※イトーヨーカドー特別優待状は、上記3つのいずれかの支払いが割引の対象となります。

イトーヨーカドー特別優待状の実施店舗や対象外の店舗は?

イトーヨーカドー特別優待状の実施店舗や対象外の店舗は?イトーヨーカドー特別優待状は、イトーヨーカドーの各店舗で実施している会員限定のサービスということもあり、イトーヨーカドー特別優待状はネットスーパーやネット通販は対象外です。

また、店舗によっては特別優待状の対象外となっている店舗もありますので、イトーヨーカドー特別優待状を利用する際には、対象の店舗かどうかを確認した上で利用されることをおすすめします。

その他、クレジットカードの利用状況や返済状況によっては、条件を満たしたとしてもイトーヨーカドー特別優待状が届かない場合があります。

普通にクレジットカードを利用している方は特に問題はありませんが、支払いが遅れていたり延滞している場合には、イトーヨーカドー特別優待状が見送られることがあります。

イトーヨーカドー特別優待状の対象外の店舗

実店舗の対象外店舗直江津
瀬谷
鎌ヶ谷
ららぽーと湘南平塚
おおたかの森
ららぽーと新三郷
梅島
立石
王子
三ノ輪
阿佐谷
練馬高野台
早稲田
石神井公園
小手指
中野
新宿富久店
ザ・プライス各店
田無店
ネットスーパー西日暮里店
ザ・プライス川口店2階・3階のイトーヨーカドーアウトレット
ネット通販の対象外店舗ネットスーパー

イトーヨーカドーはハッピーデーのまとめ買いがおすすめ!

イトーヨーカドーはハッピーデーのまとめ買いがおすすめ!イトーヨーカドーは、毎月8日、18日、28日の8のつく日はハッピーデーとして、イトーヨーカドーのほぼ全商品が5%OFFになります。

また、イトーヨーカドーは会計時にセブンカード・プラスのクレジットカード払いを利用することで、いつでもポイントが2倍になりますので、イトーヨーカドーはハッピーデーの日にセブンカード・プラスで支払いをすると割引とポイントで6%が還元されるのです。

ハッピーデーの日にまとめ買いをすることで、イトーヨーカドー特別優待状の条件をクリアすることもできるようになりますので、イトーヨーカドーで買い物をする際にはハッピーデーの日がお得です。

ハッピーデーとは?使い方や利用条件、開催日や対象外商品、割引特典は?

イトーヨーカドーはセブンカード・プラスのクレジットカード決済がお得!

イトーヨーカドーはセブンカード・プラスのクレジットカード決済がお得!セブンカード・プラスは、イトーヨーカドーの買い物が常にポイント2倍になる非常にお得なクレジットカードです。

また、セブンカード・プラスのポイントは、ハッピーデーや特別優待状の5%割引とは別で付与されますので、セブンカード・プラスは割引特典とポイント優待の二重取りができるクレジットカードなのです。

しかも、セブンカード・プラスは1年間にイトーヨーカドーとヨークマートで100万円以上の買い物をすると、累計ボーナスnanacoポイントとして3,000ポイント~10,000ポイントをボーナスポイントとして受け取ることができます。

イトーヨーカドーで買い物をする際にクレジットカードのセブンカード・プラスを持っていないと、かなり損をすることになります。

ポイント2倍!さらに割引購入もできるセブンカード・プラス

JCBオリジナルシリーズ

三井住友VISAカード

ACマスターカードは年会費無料!しかも最短即日のスピード発行

ライフカードCh(年会費あり)

アコムマスターカード(ACマスターカード)

このページの先頭へ