デートでモテるクレジットカードは?女性受けが良いおすすめのカードは?

デートでモテるクレジットカードは?女性受けが良いおすすめのカードは?クレジットカードは、楽天カードやYahoo! JAPANカード、三井住友VISAカードやJCBカード、イオンカードやセゾンカードなどの様々な種類がありますが、クレジットカードにはデートでモテるクレジットカード、おしゃれなクレジットカード、カッコいいクレジットカードがあります。

しかし逆に、全くモテない、ダサい、カッコ悪いというようなクレジットカードもありますので、保有しているクレジットカードによっては女性から一緒にいたくないと思われてしまうこともあります。

では、デートでモテるクレジットカードはどれでしょうか。女性受けが良いクレジットカードや失敗しないクレジットカードは何になるのでしょうか。

三井住友VISAゴールドカードは日本国内を代表するステータスカード

デートでモテるクレジットカードは?

デートでモテるクレジットカードは?デートでモテるクレジットカードは、カッコいいクレジットカードです。カッコいいクレジットカードとは、社会的信用があることがわかるクレジットカードを指します。

たとえば、誰でも取得できるような流通系のクレジットカードは、社会的な信用力があるとは言えません。逆に、銀行系のお堅いクレジットカードを保有していると、「安定した収入を得ている人」「しっかりした人」という印象を持ってもらうことができます。

特にゴールドカードのように見た目が金色で目立つクレジットカードは、モテるクレジットカードの代表的なカードとなります。

ブラックカードやプラチナカードは逆にモテない

クレジットカードの最高峰となるブラックカードやプラチナカードは、逆に女性からはモテません。

高級クラブのホステスやキャバ嬢にモテたいということであれば、年会費10万円以上のブラックカードやプラチナカードが有効ですが、一般の女性は黒いクレジットカードやシルバーのクレジットカードを見ても、それがどれだけすごいことなのかを理解していません。選ばれた人だけが持てる最上位のクレジットカードであるということを、ごく一般的な女性にはわかってもらえないのです。

黒いカードやシルバーのカードよりもゴールドカードがモテる

最近では一般カードでも黒いカード券面のクレジットカードが増えていますので、黒いカードやシルバーのカードは「誰でも作れるクレジットカード」と認識されています。逆にゴールドカードは、見た目の華やかさから「凄いクレジットカード」というイメージがあります。

クレジットカードに詳しい方なら、ゴールドカードよりもブラックカードやプラチナカードのほうが取得難易度が高いことを理解していますが、一般的な女性にはゴールドカードが最もステータスが高いクレジットカードと考えているのです。

モテないクレジットカード、ダサいクレジットカードは?

モテないクレジットカード、ダサいクレジットカードは?女性にモテないクレジットカードやダサいクレジットカードは、ポイント還元率が高いクレジットカードです。

たとえば、イオンカードや楽天カード、ヤフーカードなどの高還元率のクレジットカードは、普段の買い物では非常にお得なクレジットカードですが、デートでイオンカードや楽天カードを出されると、「デート代でもポイントを貯めるセコい人」と思われてしまいます。

女性はセコい男性を嫌う傾向がありますので、楽天カードやヤフーカードのように還元率が高いクレジットカードを使う男性を「セコい」と感じてしまい、嫌われてしまうことがあります。

セコい男性は女性に嫌われる

女性は、デートでは男性に奢って欲しいと考える傾向があります。逆に1円単位まで細かく割り勘にすると、セコい人と思われて女性に嫌われてしまうことがあります。

デート代をケチる男性はモテない

デート代をケチる行為やデート代で少しでも儲けよう・元を取ろうとする行為は、女性から嫌われる傾向があります。特に付き合う前や付き合い始めなどは、まだお互いにどれくらいの割合で支払うのかが明確に決まっていませんので、ちょっとでもデート代をケチると失敗するケースが多いのです。

デートで絶対NGの嫌われるクレジットカードとは?

デートで絶対NGの嫌われるクレジットカードとは?デートで絶対にNGのクレジットカードは、カードの券面がアニメのキャラクターのクレジットカードです。

アニメのキャラクターのクレジットカードは、デートには向かないモテないクレジットカードです。場合によっては、キモいオタクと思われる可能性もありますので、デートでアニメキャラのクレジットカードは絶対にNGです。

また、イオンカードや楽天カード、ヤフーカードやオリコカードといったポイント還元率が高いクレジットカードや割引ができるクレジットカードも、デートには向かないクレジットカードです。

デートでお得なクレジットカードを使うと「セコい人」と思われて嫌われてしまうことになりますので、高還元率のクレジットカードは女性の前では出さないほうが無難です。

女性受けが良いおすすめのクレジットカードは?

女性受けが良いおすすめのクレジットカードは?女性受けが良いおすすめのクレジットカードなら、JCBゴールド三井住友VISAゴールドカードが良いでしょう。

JCBゴールドと三井住友VISAゴールドカードは、銀行系のクレジットカードということもあり、信頼性やステータス性に優れたクレジットカードです。また、JCBゴールドと三井住友VISAゴールドカードはカードの券面を見ただけでゴールドカードであることがわかるクレジットカードとなりますので、どこで出しても恥ずかしくないクレジットカードです。

デートでモテるためには、パッと見てすぐにわかるクレジットカードのほうが効果的です。しかし、ブラックカードやプラチナカードは見た目だけではわかりにくいカードとなりますので、自己満足になってしまう恐れがあります。

JCBゴールドと三井住友VISAゴールドカードは、どちらも知名度が高いゴールドカードで、尚且つ安心感のあるクレジットカードとなりますので、JCBゴールド三井住友VISAゴールドカードはデートに最適なクレジットカードなのです。

三井住友VISAゴールドカードは日本国内を代表するステータスカード

JCBゴールドは最上級のステータスと充実した付帯サービス

JCBオリジナルシリーズ

三井住友VISAカード

ACマスターカードは年会費無料!しかも最短即日のスピード発行

ライフカードCh(年会費あり)

アコムマスターカード(ACマスターカード)

このページの先頭へ