【20%割引】白木屋・魚民・笑笑モンテローザの飲食代を安くする方法

モンテローザモンテローザは、白木屋や魚民、笑笑や月の宴、千年の宴などを全国展開している居酒屋チェーンとなりますが、白木屋や魚民、笑笑などを利用する際に、「もっと安く利用できればいいのに」「割引やクーポンは使えないのかな」と思われたことはないでしょうか。

実は、白木屋や魚民、笑笑などのモンテローザグループを利用する際に、ある方法を活用すると、今よりも20%以上も飲食代を安くすることができるのです。

しかもこの方法は、回数の制限がありませんので、何度でも20%割引を利用することができる非常にお得な方法なのです。

エポスカードなら即日発行可能!年会費永年無料・優待7000店舗

モンテローザグループの飲食代を安くするには?

エポスカードでポイント5倍白木屋や魚民、笑笑などのモンテローザグループを利用する際に、飲食代を今よりももっと安くするにはエポスカードを活用することです。

エポスカードは、即日発行も可能な年会費無料のクレジットカードとなりますが、エポスカードは居酒屋チェーン最大手のモンテローザグループと提携をしていますので、エポスカードを利用することで、白木屋や魚民、笑笑などの飲食代をかなり安くすることができるのです。

モンテローザグループの優待特典

会計時にエポスカード利用でポイント5倍

また、モンテローザグループの飲食代を安くする方法は、会計時にエポスカードを利用するだけとなりますので、非常に簡単に活用することができます。

さらに、エポスカードウィークスの期間中にモンテローザを利用すると、通常時のエポスカードの優待特典(ポイント5倍)だけではなく、モンテローザグループの飲食代が20%OFFになるのです。

エポスカードウィークスでポイント5倍、さらに20%OFF

エポスカードウィークスでポイント5倍、さらに20%OFFエポスカードウィークスとは、エポスカード会員向けに行われている特別優待となりますが、この「エポスカードウィークス」の期間中にモンテローザグループを利用すると、通常時のポイント5倍の優待特典にプラスして、飲食代が20%OFFになるのです。

しかも、エポスカードを利用した優待特典は、モンテローザグループ全国2100店舗で利用することができ、尚且つ、何度でも「ポイント5倍+20%OFF」を活用することができますので、エポスカードウィークスは非常にお得な優待特典なのです。

エポスカードウィークスとは?開催時期はいつ?次回の開催予想は?

エポスカードは、クレジットカードもETCカードも年会費無料で取得することができるクレジットカードです。しかも、エポスカードは、申し込みを行った当日中にカードを受け取ることができる最短即日発行のクレジットカードなのです。

そのため、白木屋や魚民、笑笑などのモンテローザグループを利用する前にエポスカードに申し込みを行い、カードを受け取ってから白木屋や魚民、笑笑を利用するということも可能なのです。

エポスカードは、モンテローザグループ以外の優待特典も非常に充実していますので、エポスカードに入会するだけで様々な店舗やお店で割引購入やポイントアップなどの優待を受けることができるのです。

エポスカードなら即日発行可能!年会費永年無料・優待7000店舗

JCB ORIGINAL SERIES

アコムマスターカード(ACマスターカード)

ACマスターカードは年会費無料!しかも最短即日のスピード発行

SBIプラチナカード

JCBゴールド

このページの先頭へ