Tポイントプラスキャンペーンとは?利用方法や開催期間、獲得条件や還元率は?

Tポイントプラスキャンペーンとは?利用方法や開催期間、獲得条件や還元率は?Tポイントプラスキャンペーンとは、ファミマTカード、又はTカードを提示してファミリーマートの対象商品を購入すると、通常ポイントとは別で10%前後のキャンペーンポイントがもらえるお得な会員特典です。

TポイントプラスキャンペーンはTポイントの支払いでもキャンペーンポイントを受け取ることができますので、非常にお得なキャンペーンです。

そこで、Tポイントプラスキャンペーンについて、Tポイントプラスキャンペーンの使い方や利用方法、開催期間やポイントの獲得条件についてまとめました。

ファミマTカードは年会費無料でファミリーマートでポイント4倍

Tポイントプラスキャンペーンとは?

Tポイントプラスキャンペーンとは?Tポイントプラスキャンペーンは、ファミマTカード、又はTカードを提示して対象商品を購入することで、商品ごとに設定されたキャンペーンポイントを獲得することができる非常にお得なキャンペーンです。

また、Tポイントプラスキャンペーンはファミリーマート限定のキャンペーンとなりますので、ファミリーマートで買い物をする際に付与されるポイントとなります。

Tポイントプラスキャンペーンは10%以上のポイントが還元されるキャンペーンです。2週間~3週間程度で対象商品が入れ替わりますので、公式ページでチェックしながら買い物されることをおすすめします。

Tポイントプラスキャンペーンの概要

Tポイントプラスキャンペーンは、ファミリーマートで対象商品を購入すると10%前後のポイントを受け取ることができるキャンペーンです。

Tポイントプラスキャンペーンの開催期間

キャンペーンポイントが付与される実施期間は対象商品ごとに異なります。対象商品は2週間~3週間程度で入れ替わります。

Tポイントプラスキャンペーンのポイント還元率

Tポイントプラスキャンペーンのポイントは、商品ごとにポイント数が個別に設定されています。そのため、一律で何ポイントというキャンペーンではなく、対象商品ごとに10ポイント、50ポイント、100ポイントというように決まっています。Tポイントプラスキャンペーンのポイント還元率は購入する商品によっても異なりますが、おおむね10%前後の還元率です。

Tポイントプラスキャンペーンの利用条件は?

Tポイントプラスキャンペーンの利用条件は?Tポイントプラスキャンペーンの利用条件は、クレジットカードのファミマTカード、又はポイントカードのTカードを保有していることがキャンペーンポイントを受け取る条件です。

Tポイントプラスキャンペーンはファミリーマートで対象商品を購入する際に、ファミマTカード、Tカードのどちらかを提示することでポイントが付与されるキャンペーンです。

ファミマTカードもTカードも持っていないとなるとキャンペーンポイントを受け取ることができませんので、対象商品を購入する前にファミマTカード、Tカードのどちらかを取得することが重要です。

Tポイントプラスキャンペーンの対象商品を確認するには?

Tポイントプラスキャンペーンの対象商品を確認するには?Tポイントプラスキャンペーンの対象商品は、Tポイントプラスの公式HPを確認することで、何の商品が対象なのかを把握することができます。

Tポイントプラスキャンペーンは2週間~3週間程度で商品が入れ替わる仕組みです。商品によっては1ヶ月程度のキャンペーン期間となっている場合もありますが、ポイントの取りこぼしを回避するためにも1週間に1度は公式HPを確認されることをおすすめします。

また、Tポイントプラスキャンペーンは商品によって実施している地域や実施している期間が異なりますので、実施期間内に商品を購入することが重要です。万が一、実施期間を過ぎた場合にはキャンペーンポイントを受け取ることができなくなりますので、実施地域と実施期間には注意が必要です。

TポイントプラスキャンペーンはファミマTカードがお得!

TポイントプラスキャンペーンはファミマTカードがお得!Tポイントプラスキャンペーンは、ファミマTカード・Tカードのどちらかを提示してファミリーマートの対象商品を購入することでポイントがもらえるキャンペーンです。

ただ、クレジットカードのファミマTカードとポイントカードのTカードは、ファミリーマートの買い物で受け取れるポイント還元率が3倍も違いますので、TポイントプラスキャンペーンでTカードを利用すると、かなり損をすることになります。

ファミリーマートの買い物で最もお得な支払い方法は、ファミマTカードを利用する方法です。

ファミマTカードはいつでもポイント還元率2%

ファミマTカードはファミリーマートのクレジットカードということもあり、いつでもポイント還元率が2%のクレジットカードです。

また、ファミマTカードはバーコード決済のFamiPay(ファミペイ)にクレジットチャージができる唯一のクレジットカードとなりますので、ファミリーマートの買い物ではファミマTカードを持っていないとかなり損をするのです。

ファミマTカードは年会費無料

ファミマTカードは年会費無料で取得することができるクレジットカードです。

入会金や維持費なども一切かかりませんので、ファミマTカードに入会してからファミリーマートを利用するほうが断然お得なのです。

もっと効率よくポイントを貯めたい、お得に利用したいという方は、ファミマTカードがおすすめです。

ファミマTカードは年会費無料でファミリーマートでポイント4倍

JCBオリジナルシリーズ

三井住友VISAカード

ACマスターカードは年会費無料!しかも最短即日のスピード発行

ライフカードCh(年会費あり)

アコムマスターカード(ACマスターカード)

このページの先頭へ