※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

JCB CARD EXTAGE(JCBカードエクステージ)の口コミ評判は?

JCB CARD EXTAGE(JCBカードエクステージ)JCB CARD EXTAGE(JCBカードエクステージ)は、新社会人や学生を対象とした18歳~29歳の方限定のクレジットカードとなりますが、JCB CARD EXTAGEは年会費無料で、ポイント還元率が非常に高いクレジットカードです。

しかも、JCB CARD EXTAGE(JCBカードエクステージ)には、最高2000万円の海外旅行傷害保険や最高100万円のショッピングガード保険(海外のみ)が付帯されていますので、万が一の時でも安心なクレジットカードなのです。

そこで、JCB CARD EXTAGE(JCBカードエクステージ)の評判や口コミ、JCB CARD EXTAGEの評価についてまとめました。

JCBカード Sは年会費永年無料!ナンバーレスなら最短5分でカード番号発行

JCB CARD EXTAGE(JCBカードエクステージ)の口コミ・評判

宮城県 20代契約社員(男性)

    大学を卒業して社会人1年目の時にJCBカードエクステージを作りました。それまではクレジットカードを作ったことがなかったので少し不安もありましたが、JCBカードは最大手のカード会社ということで、JCBカードエクステージに決めました。
    JCBカードエクステージは、とにかくポイントが貯まるのでお得ですね。よくスターバックスを利用するんですが、JCBカードエクステージはJCBオリジナルシリーズのクレジットカードなので、ポイントが5倍になるんですよね。JCBカードエクステージは、その他にもAmazonやイトーヨーカドー、セブンイレブンなど、ポイントが何倍にもなるポイント優待店が多いので、JCBカードエクステージに入会して本当に良かったです。

神奈川県 20代大学生(女性)

    JCBカードエクステージは年会費が無料でポイント還元率も高いので、すごくお得ですね。申し込みをする前は、女性専用のJCBリンダと迷ったんですが、JCBカードエクステージにして正解でした!それに、JCBカードエクステージはポイント優待のお店がかなり多いですね。なので、気が付いたらポイントがかなり貯まっていて逆に驚きです!
    JCBカードエクステージはカード券面を選べるところも気に入っていますね。私はディズニーデザインのカード券面にしてみました(笑)JCBカードエクステージは、旅行傷害保険やショッピング保険も付いていますので、万が一の時でも安心ですね♪

千葉県 10代大学生(男性)

    大学生でも審査に通るクレジットカードを探していた時に、JCBカードエクステージに入会しました。最初は学生なので審査に落ちるかなと思ったんですが、無事に審査に通ったので良かったです。カードの到着も意外と早かったですね。申し込みから10日間くらいで届きました。
    学生なので、クレジットカードで買い物をする金額は少ないんですが、セブンイレブンでポイントが3倍になるのは嬉しいですね。個人的にセブンイレブンはよく利用していますので、JCBカードエクステージに申し込みをして良かったと思います。

大阪府 20代会社員(男性)

    将来、JCBザ・クラスがどうしても欲しくて、JCBカードエクステージに入会しました。同じJCBオリジナルシリーズのJCB一般カードと迷ったんですが、JCBカードエクステージのほうがポイント還元率が高かったので、JCBカードエクステージにしました。
    JCBカードの口コミを見ると、クレジットカードの利用実績が重要ということなので、今のうちにJCBカードを作っておいたほうが有利ですよね。
    JCBザ・クラスは20代だと取得できないクレジットカードなので、30歳になったらすぐにJCBザ・クラスを持ちたいです!そのためにも、JCBカードエクステージでどんどん実績を高めていきたいと思います。

広島県 20代大学生(男性)

    生まれて初めてクレジットカードを作ったのがJCBカードエクステージでした。JCBカードエクステージに申し込みをしたのはまだ10代の頃でしたが、とてもスムーズに審査を進めることができました。JCBカードは有名なカードなので、特に不安はなかったですね。クレジットカードも10日間くらいで手元に届いたので、こんなに簡単にクレジットカードが取得できるのは嬉しいですね。
    入会してからまだ1年くらいですが、JCBカードエクステージはポイントが本当によく貯まりますね。入会から3ヶ月間はポイントが3倍になることは最初からわかっていましたので、その期間にまとめ買いをしたことも大きかったですね。JCBカードエクステージは他のクレジットカードよりも何倍もお得ですね。

JCB CARD EXTAGE(JCBカードエクステージ)の評価

JCB CARD EXTAGE(JCBカードエクステージ)は、18歳~29歳の方限定のクレジットカードということもあり、他のJCBカードよりも何倍もお得なクレジットカードです。

特に、JCB CARD EXTAGEのポイント還元率は、カード入会後の3ヶ月間はポイントが3倍、4ヶ月目以降もポイントが1.5倍、海外利用でポイントが2倍になるクレジットカードなのです。

しかも、JCB CARD EXTAGEは、JCBオリジナルシリーズのクレジットカードですから、JCB CARD EXTAGEの優待特典の他に、JCBオリジナルシリーズの優待特典(JCB ORIGINAL SERIESパートナー)も受けることができます。

JCBオリジナルシリーズのクレジットカードは、様々な店舗やお店でポイント優待を受けることができる非常にお得なクレジットカードなのです。

JCBオリジナルシリーズとは?JCBオリジナル対象カードのメリット

JCB CARD EXTAGE(JCBカードエクステージ)は、年会費無料でポイント還元率が非常に高いクレジットカードです。

しかも、JCB CARD EXTAGEは、JCBオリジナルシリーズのクレジットカードですから、様々な店舗やお店でポイント優待を受けることができますので、さらに多くのポイントを貯めることができるのです。

また、将来JCBザ・クラスやJCBゴールド ザ・プレミアを取得したいという方は、JCBオリジナルシリーズのクレジットカードで利用実績を高めることは非常に重要です。

そういった意味でも、10代~20代でJCB CARD EXTAGEに入会することは今後のプラスになりますので、将来JCBザ・クラスを持ちたい、JCBザ・クラスを取得したいという方にも、JCB CARD EXTAGEは非常におすすめのクレジットカードなのです。

JCBカード Sは年会費永年無料!ナンバーレスなら最短5分でカード番号発行

JCBオリジナルシリーズ

三井住友カード(NL)

ACマスターカードは年会費無料!しかも最短即日のスピード発行

アコムマスターカード(ACマスターカード)

このページの先頭へ