ACマスターカードはフリーター・アルバイトでも審査に通る?

ACマスターカードACマスターカードは、アコムが発行している年会費無料のクレジットカードとなりますが、ACマスターカードは最短即日で取得することができるクレジットカードです。

しかも、ACマスターカードは、平日の早朝や夕方以降の遅い時間帯でも、あるいは土曜日や日曜日・祝日でも、通常どおり最短即日でカードが発行されるクレジットカードなのです。

では、ACマスターカードは、フリーターでも取得することはできるのでしょうか。アルバイトやパートでもACマスターカードの審査に通るのでしょうか。

ACマスターカードは年会費無料!しかも最短即日のスピード発行

ACマスターカードはフリーターでも審査に通るの?

ACマスターカードは、最大手のアコムが発行しているクレジットカードですが、ACマスターカードの申し込み条件は、20歳~69歳までの方で毎月安定した収入を得ている方(仕事をしている方)を対象としたクレジットカードです。

そのため、仮にフリーターの方でも、20歳以上で普通に仕事をしている方なら、ACマスターカードの審査に通過することができます。また、フリーターの方でも、通常どおり最短即日でACマスターカードを取得することができますので、安心して申し込みを行うことができます。

ただ、全く仕事をしていない方は毎月の収入がありませんので、ACマスターカードの審査に落ちてしまうこととなります。

ACマスターカードは、20歳以上であれば大学生や専門学生といった学生の方でも取得することができるクレジットカードですが、毎月の収入が親からの仕送りしかない場合、あるいは就職・転職活動中の場合などは無職の扱いとなりますので、ACマスターカードを取得することができません。

ACマスターカードは、あくまでも申し込みを行う本人に一定の収入がなければ審査に落ちてしまいますので、何らかの仕事をしていることが重要です。

ACマスターカードはアルバイトでも作れる?

ACマスターカードは、20歳以上で毎月収入を得ている方を対象としたクレジットカードとなりますので、アルバイトの方でもパートの方でも、通常どおり取得することができます。

また、ACマスターカードは、派遣社員の方や契約社員の方でも、自営業の方やフリーランスの方、個人事業主の方でも、特に問題なく取得することができるクレジットカードです。

ACマスターカードの審査は、アルバイトやパート、派遣社員や契約社員といった勤務形態よりも、毎月安定した収入を得ているかどうかが重要となりますので、ACマスターカードに申し込みをする際には、必ず何らかの仕事をしている状態で申し込みの手続きを進めることとなります。

ACマスターカードは、最短即日のスピード発行が可能なクレジットカードです。しかも、ACマスターカードは、年会費無料のクレジットカードですから、急ぎでクレジットカードが欲しい方に最適なクレジットカードなのです。

ACマスターカードは、なかなかクレジットカードの審査に通らない方、審査に落ちてばかりいるという方でも、安心して申し込みを行うことができるおすすめのクレジットカードなのです。

ACマスターカードは年会費無料!しかも最短即日のスピード発行

JCB ORIGINAL SERIES

アコムマスターカード(ACマスターカード)

ACマスターカードは年会費無料!しかも最短即日のスピード発行

SBIプラチナカード

JCBゴールド

このページの先頭へ