※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

JCBゴールド法人カードの口コミ評判は?ゴールド法人カードの評価

JCBゴールド法人カードJCBゴールド法人カードは、ジェーシービーが発行している法人向けビジネスカードとなりますが、JCBゴールド法人カードはゴールドカードということもあり、最高1億円の海外旅行傷害保険や最高500万円のショッピングガード保険が付帯されている法人ゴールドカードです。

またJCBゴールド法人カードは、空港ラウンジサービスや手荷物無料宅配券(片道)サービス、人間ドックサービスやドクターダイレクト24が付帯されていますので、JCBゴールド法人カードは非常に充実したサービスが受けられる法人ゴールドカードなのです。

そこで、JCBゴールド法人カードの評判や口コミ、JCBゴールド法人カードの評価についてまとめました。

JCBゴールド法人カードは充実した付帯サービスでポイントも貯まる!

JCBゴールド法人カードの口コミ・評判

埼玉県 30代会社経営(男性)

    JCBゴールド法人カードは、法人設立1年目の時に申し込みをしました。個人でもJCBのゴールドカードを利用していましたので、それほど審査に不安はありませんでしたが、もしかしたらJCB一般法人カードに格下げされてしまうかなとは思っていました。設立1年目でしたので(笑)でも、無事にJCBゴールド法人カードを取得できて良かったです。おそらく個人で利用しているJCBゴールドの実績が考慮されたんでしょうね。
    JCBゴールド法人カードは、会社の経費をカード決済できるので、ものすごくポイントが貯まりますね。さすがに個人で利用できる金額には限界がありますが、会社の経費だと結構使えます。意識的にカード決済にしているので、驚くほどポイントを貯めることができていますね。これからも長く利用したいです。

兵庫県 30代個人事業主(男性)

    個人事業主として8年目ですが、そろそろ法人カードを取得しようと思った時にJCBゴールド法人カードに入会しました。最初はキャッシュバックが受けられるJCBビジネスプラスゴールド法人カードにしようかとも考えたのですが、毎月の経費で宿泊費や交通費をそれほど使う業種ではないので、個人向けカードと同じようにポイントを貯めることができるJCBゴールド法人カードにしました。
    それに将来はJCBプラチナ法人カードを取得したいと考えていますので、まずはJCBゴールド法人カードで利用実績を高めようと思います。JCBプラチナ法人カードは、JCBザ・クラスと比べると年会費がかなりお得なので、法人カードでプラチナカードを取得するほうが良さそうな気がします。JCBゴールド法人カードに入会してから、まだそれほど日数は経過していませんが、どんどん利用しようと思います。

東京都 40代会社経営(男性)

    JCBプラチナ法人カードを取得したいと考えていましたが、今までにジェーシービーを利用したことがなかったので、まずはJCBゴールド法人カードに申し込みをしました。個人では、複数のゴールドカードやプラチナカードを保有していますので、JCBゴールド法人カードの審査は大丈夫だとは思っていましたが、いきなりJCBプラチナ法人カードの申し込みだと審査に落ちてしまう可能性があると判断しました。
    JCBゴールド法人カードで使い勝手や利用限度額を見たかったということもあります。利用限度額は希望どおりに大きな枠でいただけたので、とても満足しています。空港ラウンジサービスや手荷物無料宅配券も嬉しいサービスですね。ドクターダイレクト24や健康チェックサービスなどの健康サービスも得した気分になる嬉しいサービスです。

JCBゴールド法人カードの評価は?

JCBゴールド法人カードは、ジェーシービーが発行している法人向けゴールドカードということもあり、非常に多くの優待特典が用意されている法人ゴールドカードです。また、JCBゴールド法人カードには様々なポイント優待がありますので、個人向けクレジットカードと同じように、どんどんポイントを貯めることができます。

しかも、JCBゴールド法人カードは代表者の方だけではなく、必要に応じてカード使用者を追加することができますので、社員や従業員専用のカードとしても利用することができるのです。

JCBゴールド法人カードは、空港ラウンジサービスやゴルフエントリーサービス、人間ドックサービスやドクターダイレクト24など、ゴールドカードとして充実したサービスを受けることができますので、JCBゴールド法人カードは会社経営者の方や個人事業主の方におすすめの法人ゴールドカードなのです。

JCBゴールド法人カードは充実した付帯サービスでポイントも貯まる!

JCBオリジナルシリーズ

三井住友カード(NL)

ACマスターカードは年会費無料!しかも最短即日のスピード発行

アコムマスターカード(ACマスターカード)

このページの先頭へ