シェルPontaクレジットカードは専業主婦・パート主婦も審査に通る?

シェルPontaクレジットカードシェルPontaクレジットカードは、三菱UFJニコスが発行している昭和シェル石油のクレジットカードということもあり、昭和シェルSSでシェルPontaクレジットカードを利用すると、いつでもPontaポイントが2倍になるお得なクレジットカードです。

また、シェルPontaクレジットカードは、実質年会費無料で100円の買い物に付き1ポイント(1Pontaポイント)を貯めることができますので、シェルPontaクレジットカードは非常に効率よくPontaポイントを貯めることができるクレジットカードなのです。

では、シェルPontaクレジットカードは、専業主婦の方やパート主婦の方でも、通常どおり審査に通るのでしょうか。主婦の方でもシェルPontaクレジットカードを作ることができるのでしょうか。

実質年会費無料!シェルPontaクレジットカードはPontaポイントが2倍

シェルPontaクレジットカードは専業主婦・パート主婦でも作れる?

シェルPontaクレジットカードは、昭和シェル石油のクレジットカードではありますが、カード審査は三菱UFJニコスが行っているニコスカードとなります。そのため、専業主婦の方やパート主婦の方がシェルPontaクレジットカードを作れるかどうかは、カード発行元の三菱UFJニコスの申し込み条件や審査基準を満たすことが必要です。

そこで、シェルPontaクレジットカードの申し込み条件は、高校生を除く18歳以上で電話連絡が可能な方となりますので、シェルPontaクレジットカードは専業主婦の方やパート主婦の方でも、通常どおり申し込みを行うことができるクレジットカードです。

また、シェルPontaクレジットカードを発行している三菱UFJニコスは、極端に審査が厳しいカード会社ではありませんので、専業主婦・パート主婦の方でも、特に問題なくシェルPontaクレジットカードを取得することができるでしょう。

シェルPontaクレジットカードの申し込み時の注意点

シェルPontaカードは、クレジット機能がないPontaカードとクレジット機能があるシェルPontaクレジットカードの2つがありますが、シェルPontaクレジットカードはクレジットカード機能があるPontaカードとなりますので、過去にクレジットやローンで延滞・遅れがあった場合には、カード審査に落ちてしまうことがあります。

シェルPontaクレジットカードの審査は、申し込みを行った方の利用状況や返済能力を考慮して、カードの発行が可能かどうかを審査します。そのため、過去にクレジットカードやローンで支払いの遅れ等がある場合には、シェルPontaクレジットカードの審査が非常に厳しくなります。

シェルPontaクレジットカードは、専業主婦の方やパート主婦の方のように結婚をされている女性の方でも、通常どおり取得することができるクレジットカードです。しかし、たとえご主人が高属性であっても、ご主人の年収が高くても、申し込みを行う方の支払い状況が悪い場合には、カード発行が見送られることとなります。

クレジットカードの審査では、あくまでも申し込みを行った本人の支払い実績を考慮しますので、毎月の返済は遅れずに行うことが重要なのです。

シェルPontaクレジットカードは年会費無料でポイント2重取り!

シェルPontaクレジットカードは、昭和シェルSSの利用でポイント2倍、Ponta加盟店の利用もポイントが2倍になる非常にお得なクレジットカードです。しかも、シェルPontaクレジットカードは、1年間に1度でも昭和シェルSSを利用すると年会費が無料になりますので、シェルPontaクレジットカードは普段から自動車に乗っている方には、かなりお得なクレジットカードなのです。

さらに、シェルPontaクレジットカードのポイントは100円ごとに1ポイントが貯まりますので、ポイントの取りこぼしが非常に少ないクレジットカードです。

シェルPontaクレジットカードは、Pontaポイントを貯めることができるクレジットカードの中で、最強クラスのクレジットカードですから、もっと効率よくポイントを貯めたいという方はシェルPontaクレジットカードがおすすめです。

実質年会費無料!シェルPontaクレジットカードはPontaポイントが2倍

JCB ORIGINAL SERIES

アコムマスターカード(ACマスターカード)

ACマスターカードは年会費無料!しかも最短即日のスピード発行

SBIプラチナカード

JCBゴールド

このページの先頭へ