※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

JCBビジネスプラスゴールド法人カードの口コミや評判・評価は?

JCBビジネスプラスゴールド法人カードJCBビジネスプラスゴールド法人カードは、クレジットカードの利用金額に応じて、毎月最大3%のキャッシュバックを受けることができるジェーシービーの法人カードです。

また、JCBビジネスプラスゴールド法人カードは、空港ラウンジサービスやゴルフエントリーサービス、人間ドックサービスやドクターダイレクト24など、ゴールドカードとしての付帯サービスも非常に充実していますので、JCBビジネスプラスゴールド法人カードは、かなりお得な法人ゴールドカードなのです。

そこで、JCBビジネスプラスゴールド法人カードの評判や口コミ、JCBビジネスプラスゴールド法人カードの評価についてまとめました。

JCBゴールドは最上級のステータスと充実した付帯サービス

JCBビジネスプラスゴールド法人カードの口コミ・評判

神奈川県 30代会社経営(男性)

    法人カードでキャッシュバックがあるということで、JCBビジネスプラスゴールド法人カードに申し込みをしました。最初はポイントで貯まるJCBゴールド法人カードと迷ったんですが、運送業なので毎月の交通費が多い業種ということもあり、キャッシュバック付きのJCBビジネスプラスゴールド法人カードに入会しました。
    今までにジェーシービーを利用したことがなかったので、いきなりゴールドカードだと審査に落ちるのでは?と思いましたが、何とか無事にカードを受け取ることができて良かったです。JCBビジネスプラスゴールド法人カードは、ゴールドカードのサービスがお得だと思います。それにETCカードが年会費無料で複数枚でも取得できるところも助かります。車両ごとにETCカードが使えますので本当に助かっていますね。

北海道 40代会社経営(男性)

    個人のカード決済と会社のカード決済を分けたかったので、JCBビジネスプラスゴールド法人カードに入会しました。法人カードを作るならお得なほうが良いですよね。なので、キャッシュバックがあるJCBビジネスプラスゴールド法人カードにしましたが、毎月かなりの金額がキャッシュバックされていますので非常に満足しています。
    カード審査もそれほど厳しいという印象はなかったですね。申し込みからそれほど時間がかからずに取得することができましたので、この点も非常に満足しています。法人カードは初めてですが、きちんと分けて管理ができるので、法人カードはすごく便利ですね。もっと早く作っておけば良かったと、少し後悔しています(笑)

福岡県 40代個人事業主(男性)

    そろそろ法人カードを取得しようと思った時に、JCBビジネスプラスゴールド法人カードに申し込みをしました。個人のJCB歴は10年以上で、現在もJCBゴールドを利用していましたので、審査は非常にスムーズに進みました。カードの到着も1週間ほどで受け取ることができましたので、これまでの利用実績が評価されたのだと思います。
    JCBビジネスプラスゴールド法人カードは、ポイント付与ではなく、キャッシュバックという点が魅力ですね。仕事柄、出張が多いので、毎月上限までキャッシュバックを受けることができていますので、JCBビジネスプラスゴールド法人カードは、かなりお得な法人カードだと思います。利用限度額も大きな枠を設定してもらえましたので、特に不便を感じることもなく、ストレスなく利用できています。JCBビジネスプラスゴールド法人カードは、これからも長く使っていきたい法人ゴールドカードですね。

JCBビジネスプラスゴールド法人カードの評価は?

JCBビジネスプラスゴールド法人カードは、カードの利用金額に応じて毎月キャッシュバックを受けることができる非常にお得な法人カードです。JCBビジネスプラスゴールド法人カードのキャッシュバックは、交通費や出張旅費に対してキャッシュバックが実施されますので、交通費の支出が多い会社や出張費が多い経営者の方なら、毎月かなり多くのキャッシュバックを受けることができます。

また、JCBビジネスプラスゴールド法人カードは、一般カードではなくゴールドカードとなりますので、空港ラウンジサービスや健康サービスといったゴールドカードとしての付帯サービスが数多く用意されている法人ゴールドカードなのです。

JCBビジネスプラスゴールド法人カードは、最大3%のキャッシュバックを毎月受けることができますので、JCBビジネスプラスゴールド法人カードを上手に活用することで、効率よく経費削減ができるでしょう。

JCBゴールドは最上級のステータスと充実した付帯サービス

JCBオリジナルシリーズ

三井住友カード(NL)

ACマスターカードは年会費無料!しかも最短即日のスピード発行

アコムマスターカード(ACマスターカード)

このページの先頭へ