OMCカードの年会費はいくら?ETCカード・家族カードの年会費は?

OMCカードOMCカードは、カード会社のセディナが発行しているクレジットカードとなりますが、OMCカードはセブンイレブンやイトーヨーカドー、ダイエーやイオンで買い物をすると、毎日ポイントが3倍になるクレジットカードです。

しかもOMCカードは、月間5万円以上のカード利用でポイントが2倍になりますので、OMCカードはポイント還元率が非常に高いお得なクレジットカードなのです。

そこで、OMCカードの年会費について、OMCカードの家族カードやETCカードの年会費について、年会費無料の条件についてまとめました。

毎日ポイント3倍!OMCカードはお得なポイント優待・割引優待

OMCカードの年会費は?

OMCカードは、セディナが発行している一般カードとなりますが、OMCカードの年会費は1,000円+消費税です。ただし、OMCカードには年会費を無料にすることができる条件がありますので、年会費無料の条件を満たすことでOMCカードの年会費を完全無料にすることができます。

OMCカードの年会費無料の条件

1年間に60万円以上のカード利用で次年度の年会費無料

OMCカードは、年間60万円以上のクレジットカード利用で年会費を無料にすることができるクレジットカードです。また、OMCカードは月間5万円以上のカード利用で基本ポイントが2倍になりますので、OMCカードで毎月5万円以上の買い物をすることで、年会費を無料にすることができ、尚且つポイントも2倍にすることができるようになります。

OMCカードのETCカード・家族カードの年会費は?

OMCカードは、追加カードとして家族カードに申し込みを行うことができますが、OMCカードの家族カードの年会費は300円+消費税です。

また、OMCカードはETCカードを追加することもできますが、OMCカードのETCカードの年会費は無料です。ただし、OMCカードのETCカードは、1度のみですが初回のカード発行時に新規発行手数料として1,000円+消費税がかかります。

その他、OMCカードは電子マネーのQUICPayを追加することができますが、OMCカードのQUICPayは年会費無料で利用することができます。

OMCカードの年会費

本会員:1,000円+消費税
家族会員(家族カード):300円+消費税
ETCカード:年会費無料、新規発行手数料1,000円+消費税
電子マネーQUICPay:年会費無料
※OMCカードの年会費は、1年間に60万円以上のカード利用で次年度の年会費を無料にすることができます。

OMCカードは実質年会費無料でポイントがどんどん貯まる!

OMCカードは、年会費を無料にすることができる条件がありますので、OMCカードは実質年会費無料で利用できるクレジットカードです。

また、OMCカードは月間5万円以上のカード利用でポイントが2倍になりますので、OMCカードで毎月5万円以上の買い物をすることで、OMCカードの年会費が無料になり、さらにポイントを2倍にすることができるようになります。

しかもOMCカードは、イトーヨーカドーやセブンイレブン、イオンやダイエーの買い物が毎日ポイント3倍ですから、OMCカードはポイント還元率が非常に高いお得なクレジットカードなのです。

OMCカードは、ご優待デーとしてマルエツやマルエツ プチ、リンコスなどの5%OFFも利用することができますので、OMCカードはどなたにもおすすめのクレジットカードと言えるでしょう。

毎日ポイント3倍!OMCカードはお得なポイント優待・割引優待

JCB ORIGINAL SERIES

アコムマスターカード(ACマスターカード)

ACマスターカードは年会費無料!しかも最短即日のスピード発行

SBIプラチナカード

JCBゴールド

このページの先頭へ