セディナカードJiyu!da!は専業主婦・パート主婦でも審査に通る?

セディナカードJiyu!da!セディナカードJiyu!da!は、カード会社のセディナが発行している年会費無料のクレジットカードとなりますが、セディナカードJiyu!da!は、全国のセブンイレブンやイトーヨーカドー、イオンやダイエーで買い物をすると、毎日ポイントが3倍になるお得なクレジットカードです。

また、セディナカードJiyu!da!は、毎月の支払い額や支払い方法を自由に決めることができますので、余裕がある時にいつでも好きな金額を支払うことができる便利なクレジットカードなのです。

では、セディナカードJiyu!da!は、専業主婦の方やパート主婦の方でも、通常どおり審査に通るのでしょうか。主婦の方でもセディナカードJiyu!da!を作ることができるのでしょうか。

セディナカードJiyu!da!は年会費無料でお得なポイント優待・割引特典

セディナカードJiyu!da!は専業主婦・パート主婦でも作れる?

セディナカードJiyu!da!は、カード会社のセディナが発行している一般カードですが、セディナカードJiyu!da!の申し込み条件は、高校生を除く18歳以上で電話連絡が可能な方なら、どなたでも申し込みを行うことができるクレジットカードです。

そのため、セディナカードJiyu!da!は、専業主婦の方でもパート主婦の方でも、特に問題なくセディナカードJiyu!da!に入会することができます。

また、専業主婦の方やパート主婦の方がセディナカードJiyu!da!に申し込みを行う際に、特にご主人に了承を得る必要はありません。カード審査でご主人に確認の連絡が入るといったこともありませんので、専業主婦の方でもパート主婦の方でも、どなたでも安心してセディナカードJiyu!da!に申し込みを行うことができます。

セディナカードJiyu!da!のカード審査の注意点

セディナカードJiyu!da!は、専業主婦の方でもパート主婦の方でも、通常どおり申し込みを行うことができるクレジットカードではありますが、主婦の方がクレジットカードに申し込みを行う際には、いくつかの注意点があります。

身分証明書を持っていること

クレジットカードに申し込みをする際には、第3者による不正・いたずら申し込みを防止するためにも、運転免許証や健康保険証といった身分証明書が必要です。身分証明書が何もない状態では、クレジットカードを作ることができませんので、何らかの身分証明書を持っていることが必須となります。

ご主人が仕事をしていること

専業主婦の方やパート主婦の方がクレジットカードに申し込みをする際には、世帯主であるご主人が仕事をしていることが重要です。特に専業主婦の方は、主婦業に専念されている方となりますので、毎月の収入がない状態でクレジットカードの申し込みを行うこととなります。

申し込みをする際に、ご主人に了承を得る必要はありませんが、主婦の方がクレジットカードを作る際には、ご主人が何らかの仕事をしていることが条件となります。

クレジットカードやローンの支払いに延滞がないこと

クレジットカードの審査では、過去に返済の遅れや延滞があると、カード審査に落ちてしまうことがあります。特に長期的な延滞を繰り返していた場合、いつも支払いが遅れていた場合には、その後にクレジットカードを作ることは非常に困難となります。

通常どおり毎月支払いをしているという方は、特に問題はありませんが、過去に遅れや延滞がある方は、ある程度の期間が経過してから、改めて申し込みを検討されることをおすすめします。

セディナカードJiyu!da!は年会費無料で毎日ポイント3倍!

セディナカードJiyu!da!は、年会費無料でポイント還元率が高い非常にお得なクレジットカードです。

特に、セブンイレブンやイトーヨーカドー、ダイエーやイオンでは、毎日ポイントが3倍になりますので、セディナカードJiyu!da!に入会することで、かなりお得に買い物をすることができるようになります。しかも、セディナカードJiyu!da!は、マルエツやマルエツ プチなどの各店舗で5%割引を受けることができますので、さらにお得に利用することができます。

セディナカードJiyu!da!は、毎月の支払い額や支払方法を自由に決めることができるクレジットカードですから、セディナカードJiyu!da!は計画的に支払いをすることができるお得なクレジットカードなのです。

セディナカードJiyu!da!は年会費無料でお得なポイント優待・割引特典

JCB ORIGINAL SERIES

アコムマスターカード(ACマスターカード)

ACマスターカードは年会費無料!しかも最短即日のスピード発行

SBIプラチナカード

JCBゴールド

このページの先頭へ