三菱地所グループCARDゴールドの審査は?審査基準・審査難易度

三菱地所グループCARDゴールド三菱地所グループCARDゴールドは、ポイント還元率が高い三菱地所グループのゴールドカードとなりますが、三菱地所グループCARDゴールドは三菱地所グループの各施設を利用すると、通常の3倍ものポイントを獲得することができるゴールドカードです。

しかも、三菱地所グループCARDゴールドは、商業施設の割引優待や駐車場の無料優待など、様々な優待特典を利用することができますので、三菱地所グループCARDゴールドは非常にお得なゴールドカードなのです。

では、三菱地所グループCARDゴールドの審査はどうなのでしょうか。三菱地所グループCARDゴールドの審査基準や審査の難易度、審査にかかる時間や審査日数についてまとめました。

ポイント3倍!三菱地所グループCARDゴールドは5%~10%OFFセール

三菱地所グループCARDゴールドの審査は?

三菱地所グループCARDゴールドは、三菱地所グループのゴールドカードではありますが、カード審査や発行については、三菱UFJニコスが行っているニコスカードとなります。そのため、三菱地所グループCARDゴールドの審査に通過することができるかどうかは、三菱UFJニコスの申し込み条件や審査基準を満たすことができるかが重要です。

また、三菱地所グループCARDゴールドは一般カードではなく、三菱UFJニコスのゴールドカードとなりますので、一般カードよりも取得難易度が高くなります。

そこで、三菱地所グループCARDゴールドの申し込み条件は、原則として25歳以上で仕事をしている方、安定した継続収入のある方となりますので、18歳~19歳の未成年の方や大学生・専門学生といった学生の方は、三菱地所グループCARDゴールドを取得することはできません。

三菱地所グループCARDゴールドは、一般的な会社員の方や公務員の方、会社経営者の方や個人事業主の方など、通常どおり仕事をしている方向けのゴールドカードとなります。

三菱地所グループCARDゴールドの審査時間・審査にかかる日数

三菱地所グループCARDゴールドの審査時間や審査にかかる日数は、インターネット上から申し込みを行うと、早ければ数日、遅くとも1週間程度で「審査終了のお知らせ」のメールが届きます。その後、1週間~2週間ほどでカードが発行されますので、三菱地所グループCARDゴールドの申し込みからカードの受け取りまでにかかる日数は、おおむね2週間~3週間程度と考えられます。

三菱地所グループCARDゴールドは、三菱UFJニコスのゴールドカードということもあり、一般カードよりも慎重な審査となります。場合によっては、カードの受け取りまでに1ヶ月以上かかるケースもありますので、早めに三菱地所グループCARDゴールドに申し込みを行われることをおすすめします。

三菱地所グループCARDゴールドの審査に落ちる理由は?

三菱地所グループCARDゴールドは、三菱UFJニコスが発行してるゴールドカードということもあり、一般カードよりも審査の難易度が高いクレジットカードです。特に、初めて三菱UFJニコスに申し込みをする場合、毎月の収入が安定していない場合、転職したばかりで勤続年数が短い場合には、三菱地所グループCARDゴールドの審査に落ちてしまう可能性が非常に高くなります。

そのため、三菱地所グループCARDゴールドの審査に不安があるという方は、まずは一般カードの三菱地所グループCARDに申し込みされることをおすすめします。

三菱地所グループCARDは、三菱UFJニコスの一般カードとなりますので、三菱地所グループCARDゴールドよりも取得難易度は大幅に下がります。また、三菱地所グループCARDは未成年の方でも学生の方でも、通常どおり取得することができますので、まずは三菱地所グループCARDを取得して利用実績を高めた上で、三菱地所グループCARDゴールドに切り替え申し込みを行うほうが、より確実にゴールドカードを取得することができるのです。

何の実績もないまま、いきなりゴールドカードの申し込みでは、審査に落ちてしまう可能性が非常に高くなりますので、最初に一般カードを取得することは非常に重要なことなのです。

三菱地所グループCARDゴールドはポイント還元率が3.0%!

三菱地所グループCARDゴールドは、ポイントが貯めやすい非常にお得なゴールドカードです。特に、三菱地所グループCARDゴールドで三菱地所グループの各施設を利用するとポイントが3倍になりますので、三菱地所グループCARDゴールドのポイント還元率が3.0%にもなるのです。

また、三菱地所グループCARDゴールドは、最大20%の割引優待も利用することができますので、三菱地所グループCARDゴールドは、かなりお得なゴールドカードなのです。

三菱地所グループCARDゴールドは、最高5000万円の旅行傷害保険や最高300万円のショッピング保険など、ゴールドカードとしての付帯サービスも非常に充実していますので、三菱地所グループCARDゴールドはおすすめのゴールドカードなのです。

ポイント3倍!三菱地所グループCARDゴールドは5%~10%OFFセール

JCB ORIGINAL SERIES

アコムマスターカード(ACマスターカード)

ACマスターカードは年会費無料!しかも最短即日のスピード発行

SBIプラチナカード

JCBゴールド

このページの先頭へ