JCBゴールドの口コミ・評判は?JCBゴールドの評価は?

JCBゴールドJCBゴールドは、株式会社ジェーシービーのプロパーゴールドカードということもあり、非常に人気の高いゴールドカードです。

また、JCBゴールドは最高1億円の旅行傷害保険や空港ラウンジサービス、通話料無料の専用ゴールドデスクなど、様々な付帯サービスが用意されているゴールドカードなのです。

そこで、JCBゴールドの口コミや評判、JCBゴールドの評価についてまとめました。

JCBゴールドは最上級のステータスと充実した付帯サービス

JCBゴールドの口コミ・評判

神奈川県 30代会社員(男性)
    学生の頃にJCBカードを利用していましたが、就職と同時に一旦解約をして、別なクレジットカードを利用していました。ただ、最近は出張が多いので、クレジットカードの使用頻度がかなり高くなっていました。
    そんな時、ゴールドカードを持ちたいと思って、改めてJCBゴールドに申し込みをしました。正直、審査に通るのかなぁと不安もありましたが、無事に取得できて一安心です。利用限度枠が思っていたよりも良かったので、メインカードとして使えそうで非常に助かりました。
東京都 40代個人事業主(男性)
    子供がディズニー好きなので、将来的にはJCBザ・クラスを取得するためにもJCBゴールドに入会しました。他の人の口コミを見ると、カード審査に時間がかかるようなイメージがありましたが、私は比較的早くカード審査の通知をいただけました。その後のカード発行も、非常にスムーズだったので、さすがはJCBゴールドだなぁと感心しました。
    JCBゴールドには、JCBゴールド ザ・プレミアのインビテーションがあるのも魅力ですね。JCBゴールド ザ・プレミアは、100万円のカード利用を2年間続けるとインビテーションが届きますので、取得難易度が低いですよね。それに年会費も無料で利用できますので、まずはJCBゴールド ザ・プレミアを目指したいと思います。
大阪府 40代会社経営者(男性)
    JCBザ・クラスが欲しくて、JCBゴールドに申し込みをしました。他のクレジットカードは何枚か持っていますが、JCBザ・クラスは別格ですよね。
    でも、JCBザ・クラスは招待制なので、ゴールドカードを持っていないとインビテーションが来ないんですね。最初は知らなくて、すぐに申し込みができるものと思っていましたが、JCBゴールドからコツコツと実績を作っていきたいと思います。他の人の口コミでは、早ければゴールドカードから1年くらいでJCBザ・クラスを取得できるようなので、毎月の支払いをJCBゴールドに集中させたいと思っています。
福岡県 40代会社員(男性)
    仕事柄、出張が多いので旅行傷害保険が手厚いクレジットカードを探していた時に、JCBゴールドに申し込みをしました。JCBゴールドは、最高1億円の海外旅行傷害保険というところが魅力ですね。国内旅行でも最高5000万円の旅行傷害保険が付帯されていますので、万が一の時でも非常に安心なクレジットカードです。
    ショッピング保険が最高500万円というところも大きいですね。JCBゴールドの付帯サービスは本当に優れています。最高レベルのゴールドカードではないでしょうか?空港ラウンジサービスやグルメ優待サービスなどの基本的な優待もありますので、JCBゴールドはおすすめのゴールドカードですね。
埼玉県 30代会社員(男性)
    JCBのプロパーカードは初めてでしたが、無事に取得することができました。将来的にはJCBザ・クラスが欲しいのですが、年齢的にまだ難しいかなと思いながらも、招待されないかなと淡い期待をしています(笑)
    JCBザ・クラスの取得は、とりあえず年間100万円以上のカード決済が必要みたいなので、今後はJCBゴールドをメインカードとして育てていくつもりです。2年連続で年間100万円以上だとJCBゴールド ザ・プレミアもあるので、まずはここからですね。

JCBゴールドの評価

JCBゴールドは、ジェーシービーが発行しているプロパーのゴールドカードということもあり、非常に多くの方が利用しているゴールドカードです。

しかも、JCBゴールドは、旅行傷害保険が最高1億円、航空機遅延保険、専用のゴールドデスク、空港ラウンジサービスなど、様々な付帯サービスが受けられるゴールドカードです。その他にも、グルメ優待サービスやゴルフサービス、会員情報誌(THE GOLD)など、JCBゴールドはゴールドカードとして最高クラスのサービスを受けられるクレジットカードなのです。

また、JCBカードには、最上位カードとして「JCBザ・クラス」がありますが、JCBザ・クラスはJCBプロパーカードの利用実績に応じて招待されるブラックカードですから、将来的にJCBザ・クラスを取得する上でも、JCBゴールドの取得は必須です。

特にJCBカードは、会員の利用実績を重視する傾向がありますので、JCBゴールドを取得した後の利用実績がかなり重要なのです。

JCBゴールドは、QUICPay搭載型と非搭載型を選べますが、QUICPay搭載型で申し込みをすることで、コンビニやスーパーなどの少額決済でも利用することができるようになります。利用実績には、決済回数や利用回数も重要なポイントですから、JCBゴールドを取得する際には、QUICPay搭載型で申し込みされることをおすすめします。

JCBゴールドは最上級のステータスと充実した付帯サービス

JCB ORIGINAL SERIES

アコムマスターカード(ACマスターカード)

ACマスターカードは年会費無料!しかも最短即日のスピード発行

SBIプラチナカード

JCBゴールド

このページの先頭へ