※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

JCBドライバーズプラスゴールドカードの口コミ・評判は?

JCBドライバーズプラスゴールドカードJCBドライバーズプラスゴールドカードは、毎月最大6,000円がキャッシュバックされる非常にお得なジェーシービーのクレジットカードです。

また、JCBドライバーズプラスゴールドカードは、会員専用のゴールドデスクや空港ラウンジサービス、健康サービスとして人間ドックサービスやドクターダイレクト24、健康チェックサービスなど、JCBドライバーズプラスゴールドカードはゴールドカードとしての付帯サービスも非常に充実しているお得なクレジットカードなのです。

そこで、JCBドライバーズプラスゴールドカードの口コミや評判、JCBドライバーズプラスゴールドカードの評価についてまとめました。

JCBカード Sは年会費永年無料!ナンバーレスなら最短5分でカード番号発行

JCBドライバーズプラスゴールドカードの口コミ・評判

千葉県 30代会社員(男性)

    ゴールドカードか一般カードで迷いましたが、JCBドライバーズプラスゴールドカードで申し込みをしました。他のクレジットカードは何枚か利用していますが、JCBカードは初めてだったので審査で落ちると思いましたが、無事に取得できて良かったです。それに対応も良くて、思っていたよりも早くカードを受け取ることができたので好印象ですね。
    普段から車に乗ることも多く、毎日通勤でも車を運転していますので、ポイントよりもキャッシュバックのほうがお得だと考えてJCBドライバーズプラスゴールドカードにしました。毎月6千円とまではいきませんが(笑)、かなりの金額がキャッシュバックされていますので、JCBドライバーズプラスゴールドカードに入会して大正解でした!

岐阜県 30代個人事業主(男性)

    JCBドライバーズプラスゴールドカードは本当にお得ですね。まだ入会して1年も経っていませんが、毎月3千円~4千円がキャッシュバックされています。キャッシュバックのコツは、カード決済をJCBドライバーズプラスゴールドカードに集中させてキャッシュバック率を高くすることですね。そうすると毎月3千円~4千円はキャッシュバックされるようになりました。
    以前は、ガソリンスタンドや高速道路を出来る限り使えばキャッシュバックされると思っていましたが、キャッシュバック率が低いと、かなり厳しいです。対象金額の上限が2万円なので、効率よくキャッシュバックを利用するならキャッシュバック率を上げるしかなさそうです。でも、普段から車を運転している人なら、他のクレジットカードでポイントを貯めるよりも、JCBドライバーズプラスゴールドカードでキャッシュバックを使うほうがお得ですね。

大阪府 40代会社員(男性)

    入会するまでは、JCBドライバーズプラスゴールドカードがお得なのはわかっていたのですが、キャッシュバックの仕組みがちょっとわかりにくい印象がありました。でも実際に使ってみると、普通のクレジットカードと同じように使えるので、不便さは全くないですね。それにJCBドライバーズプラスゴールドカードのキャッシュバックについても、それほど複雑な仕組みではないようで安心しました。
    今では、毎月数千円がキャッシュバックされていますので、JCBドライバーズプラスゴールドカードは非常にお得なクレジットカードですよね。ETCカードも無料で利用できますので、JCBドライバーズプラスゴールドカードに入会して良かったです。

JCBドライバーズプラスゴールドカードの評価

JCBドライバーズプラスゴールドカードは、カードで買い物をするとポイントが付与されるクレジットカードではなく、ポイントの代わりに現金がキャッシュバックされるクレジットカードです。

また、JCBドライバーズプラスゴールドカードは、ジェーシービーのゴールドカードですから、非常に充実した付帯サービスが受けられるゴールドカードです。しかも、JCBドライバーズプラスゴールドカードは、毎月6,000円までキャッシュバックを受けることができますので、最大で年間72,000円の現金を受け取ることができるのです。

JCBドライバーズプラスゴールドカードは、ゴールドカードとしてグルメ優待サービスやゴルフサービスなども利用することができますので、JCBドライバーズプラスゴールドカードは非常にお得なゴールドカードと言えるでしょう。

三井住友カード(NL)はナンバーレスで年会費永年無料

JCBカード Sは年会費永年無料!ナンバーレスなら最短5分でカード番号発行

JCBオリジナルシリーズ

三井住友カード(NL)

ACマスターカードは年会費無料!しかも最短即日のスピード発行

アコムマスターカード(ACマスターカード)

このページの先頭へ