※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

JCBドライバーズプラスゴールドカードは学生・未成年でも審査に通る?

JCBドライバーズプラスゴールドカードJCBドライバーズプラスゴールドカードは、ジェーシービーが発行しているキャッシュバック付きのゴールドカードとなりますが、JCBドライバーズプラスゴールドカードは最高1億円の旅行傷害保険が付帯されているゴールドカードです。

また、JCBドライバーズプラスゴールドカードは、ゴールドデスクや空港ラウンジサービス、グルメ優待サービスやゴルフサービス、人間ドックサービスやドクターダイレクト24の健康サービスなど、JCBドライバーズプラスゴールドカードはゴールドカードとして非常に充実したサービスが受けられるお得なクレジットカードなのです。

では、JCBドライバーズプラスゴールドカードは大学生や専門学生、短大生といった学生でも審査に通るのでしょうか。JCBドライバーズプラスゴールドカードは18歳~19歳の未成年者でも通常どおり取得することができるのでしょうか。

年会費初年度無料!JCBカードは日本唯一の国際ブランド

JCBドライバーズプラスゴールドカードは学生でも審査に通る?

JCBドライバーズプラスゴールドカードは、ジェーシービーが発行しているゴールドカードとなりますので、一般カードよりも申し込み条件や審査基準が厳格なクレジットカードです。

また、ゴールドカードの審査は、ゴールドカード独自の審査基準を元にカード発行が可能かどうかを審査しますので、ゴールドカードは一般カードよりも慎重な審査となります。

そこで、JCBドライバーズプラスゴールドカードの申し込み条件は、20歳以上で本人に安定した収入のある方となりますので、JCBドライバーズプラスゴールドカードは、大学生や専門学生といった学生の方は申し込みを行うことができません。

JCBドライバーズプラスゴールドカードは、一般的な社会人の方を対象としたゴールドカードとなりますので、JCBドライバーズプラスゴールドカードは学生の方は取得することができないクレジットカードなのです。

そのため、仮に学生の方がドライバーズプラスカードを希望する際には、まずは一般カードのJCBドライバーズプラスカードに入会して、利用実績を高めることが重要です。

ジェーシービーは、自社のクレジットカードの利用実績を重視する傾向がありますので、学生の間は一般カードを利用して実績を高めて、社会人になったらゴールドカードに切り替えを行うことで、ゴールドカードのJCBドライバーズプラスゴールドカードを取得できるようになるのです。

JCBドライバーズプラスゴールドカードは18歳~19歳でも取得できる?

JCBドライバーズプラスゴールドカードは、一般カードではなくゴールドカードということもあり、20歳以上で毎月安定した収入を得ている方を対象としていますので、18歳~19歳の方は、JCBドライバーズプラスゴールドカードを取得することはできません。

また、18歳~19歳の未成年の方は、まだ成人に達していない未成年者となりますので、仕事をしている、していないに関係なく、JCBドライバーズプラスゴールドカードを取得することはできないのです。

そこで、18歳~19歳の未成年の方がドライバーズプラスカードを希望する際には、先ほどと同様に、一般カードのJCBドライバーズプラスカードに入会されることをおすすめします。

一般カードのJCBドライバーズプラスカードは、高校生を除く18歳以上の方であれば、どなたでも申し込みを行うことができるクレジットカードです。

そのため、JCBドライバーズプラスカードは、未成年の方でも学生の方でも通常どおり取得することができますので、今後、スムーズにゴールドカードを取得するためにも、まずはJCBドライバーズプラスカードで利用実績を高めることが重要なのです。

JCBドライバーズプラスゴールドカードはキャッシュバックがお得!

JCBドライバーズプラスゴールドカードは、毎月最大6,000円のキャッシュバックが受けられる非常にお得なクレジットカードです。しかも、JCBドライバーズプラスゴールドカードは、ゴールドカードとしての付帯サービスが充実していますので、JCBドライバーズプラスゴールドカードは、かなりお得なゴールドカードなのです。

ただ、JCBドライバーズプラスゴールドカードはゴールドカードということもあり、18歳~19歳の未成年や学生の方は取得することができません。そのため、未成年の方や学生の方は、一般カードのJCBドライバーズプラスカードに申し込みを行うこととなります。

JCBドライバーズプラスカードのキャッシュバック率は、ゴールドカードでも一般カードでも同じですから、一般カードのJCBドライバーズプラスカードでも、毎月最大6,000円のキャッシュバックが受けられるのです。

普段から車に乗ることが多い方には、JCBドライバーズプラスカードは必須のクレジットカードとなりますので、まだJCBドライバーズプラスカードに入会していない方は、早めに申し込みを行われることをおすすめします。

三井住友カード(NL)はナンバーレスで年会費永年無料

年会費初年度無料!JCBカードは日本唯一の国際ブランド

JCBオリジナルシリーズ

三井住友カード(NL)

ACマスターカードは年会費無料!しかも最短即日のスピード発行

アコムマスターカード(ACマスターカード)

このページの先頭へ