※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ニコニコ三井住友カードの年会費は?家族カード・ETCカード

ニコニコ三井住友カードニコニコ三井住友カードは、ニコニコ動画のクレジットカードということもあり、ニコファーレの一晩無料やニコニコ本社のイベントスペースの1日貸切、nicocafeのフード・ドリンクが60分食べ放題など、ニコニコ三井住友カードは様々な特典が用意されているクレジットカードです。

また、ニコニコ三井住友カードは、最大4.0%のポイントが還元されるクレジットカードとなりますので、ニコニコ三井住友カードは非常にお得なクレジットカードなのです。

そこで、ニコニコ三井住友カードの年会費について、ニコニコ三井住友カードの家族カードやETCカードの年会費について、ニコニコ三井住友カードの年会費無料の条件についてまとめました。

三井住友カード(NL)はナンバーレスで年会費永年無料

ニコニコ三井住友カードの年会費は?年会費を無料にするには?

ニコニコ三井住友カードは、三井住友カードが発行しているドワンゴのクレジットカードですが、ニコニコ三井住友カードの年会費は初年度の年会費が無料で、翌年以降は1,250円+消費税となります。

ただし、ニコニコ三井住友カードは、翌年の年会費を無料にすることができる条件がありますので、年会費無料の条件を満たすことで、2年目以降の年会費を無料にすることができます。

ニコニコ三井住友カードの年会費無料の条件

過去1年以内にニコニコ動画プレミアム会員の料金の支払いがあれば翌年度の年会費無料

ニコニコ三井住友カードは、ニコニコ動画のプレミアム会員になると年会費が無料になるクレジットカードです。その他の条件は特にありませんので、プレミアム会員の方は年会費無料でニコニコ三井住友カードを利用できるようになります。

ニコニコ三井住友カードの家族カードやETCカードの年会費は?

ニコニコ三井住友カードは、追加カードとしてETCカードに申し込みを行うことができますが、ニコニコ三井住友カードのETCカードの年会費は、初年度の年会費が無料で翌年以降は500円+消費税です。ただ、ニコニコ三井住友カードのETCカードの年会費は、前年度に1回でもETCカードを利用すると翌年度の年会費が無料になります。

また、ニコニコ三井住友カードには家族カードの設定がありませんので、ニコニコ三井住友カードで家族カードを取得することはできません。仮にご家族の方がニコニコ三井住友カードを希望する際には、希望する本人が改めて新規申し込みを行う流れとなります。

ニコニコ三井住友カードの年会費

本会員:初年度の年会費無料、翌年以降は1,250円+消費税
家族カード:なし
ETCカード:初年度の年会費無料、翌年以降は500円+消費税
※本会員の2年目以降の年会費は、ニコニコ動画のプレミアム会員の請求があると年会費無料になります。
※ETCカードは、1年間に1度でもETC利用があると翌年度の年会費が無料になります。

ニコニコ三井住友カードは実質年会費無料でポイント還元率4.0%!

ニコニコ三井住友カードは、ニコニコ動画のプレミアム会員になることで、半永久的に年会費無料で利用することができるクレジットカードです。また、ニコニコ三井住友カードはETCカードも無料で利用できますので、ニコニコ三井住友カードは、クレジットカードもETCカードも無料で利用できるお得なクレジットカードなのです。

しかも、ニコニコ三井住友カードは、ニコニコポイントをクレジットカードで購入すると4.0%分のポイントが還元されますので、ニコニコ三井住友カードはポイント還元率が非常に高いクレジットカードでもあるのです。ニコニコ三井住友カードは、通常時でも1.0%のポイントが付与されますので、ニコニコポイントを効率よく貯めることができます。

ニコニコ三井住友カードは、普段からニコニコ動画を利用している方には必須のクレジットカードと言えるでしょう。

三井住友カード(NL)はナンバーレスで年会費永年無料

三井住友カード ゴールド(NL)はポイントがザクザク貯まる!

JCBオリジナルシリーズ

三井住友カード(NL)

ACマスターカードは年会費無料!しかも最短即日のスピード発行

アコムマスターカード(ACマスターカード)

このページの先頭へ