ハワイラブカードゴールドのポイント還元率は?ポイントの貯め方

ハワイラブカードゴールドハワイラブカードゴールドは、ハワイラブカードのゴールドカードとなりますが、ハワイラブカードゴールドは日本初のハワイに特化したクレジットカードです。

また、ハワイラブカードゴールドは、一般カードではなくゴールドカードとなりますので、空港ラウンジサービスや国際線手荷物無料宅配サービス、プレミアムグルメサービスやレストラン執事サービス・ワイン執事サービスなど、様々な優待特典が用意されているゴールドカードなのです。

そこで、ハワイラブカードゴールドのポイント還元率について、ハワイラブカードゴールドのポイントの貯め方についてまとめました。

ハワイラブカードゴールドはハワイに特化した日本初のクレジットカード

ハワイラブカードゴールドのポイント還元率は?

ハワイラブカードゴールドは、ハワイラブカードのゴールドではありますが、カードを発行しているのは信販会社のアプラスになりますので、ハワイラブカードゴールドで貯まるポイントも、アプラスのポイント(とっておきプレゼント)で貯まるようになります。

そこで、ハワイラブカードゴールドのポイントは、1,000円の買い物ごとに1ポイントが付与されます。アプラスのポイントは、1ポイントあたり5円相当となりますので、ハワイラブカードゴールドの基本となるポイント還元率は0.5%です。

ハワイラブカードゴールドは、ハワイに特化したクレジットカードということもあり、ハワイのお店でハワイラブカードゴールドを提示すると、割引やプレゼントなどの優待サービスを受けることができるクレジットカードです。現在、新たな加盟店がどんどん増えていますので、ハワイラブカードゴールドは非常にお得なクレジットカードなのです。

ハワイラブカードゴールドのポイントの貯め方

ハワイラブカードゴールドは、アプラスのポイントシステムを利用しているゴールドカードとなりますので、アプラスが提供している様々なサービスを利用することができます。

そこで、ハワイラブカードゴールドでポイントを貯めるには、アプラスのポイント優待サイト「アプラスモール」を利用することで、さらに多くのポイントを獲得することができるようになります。

アプラスモールとは、ポイントが最大30倍になるポイント優待サイトとなりますが、いつもと同じようにインターネットで買い物をする際に、アプラスモールを経由して商品を購入することで、最大30倍のポイントが付与されるようになります。

しかも、アプラスモールでは、期間限定のポイントアップや店舗ごとのポイントアップが定期的に行われていますので、通常よりもかなりお得に買い物をすることができます。ポイントが30倍ということは15%の割引を受けているのと同じですから、ハワイラブカードゴールドに入会後は、アプラスモールを上手に活用することが重要です。

ハワイラブカードゴールドはハワイ好きには必須のクレジットカード!

ハワイラブカードゴールドは、ハワイに特化したクレジットカードということもあり、ハワイのお店や店舗で様々な優待を受けることができるクレジットカードです。

しかも、ハワイラブカードゴールドは、ハワイラブカードのゴールドカードとなりますので、最高5,000万円の旅行傷害保険や空港ラウンジサービス、レンタカーの割引サービスやワイキキトロリー乗り放題など、ハワイラブカードゴールドはゴールドカードとしての優待特典も非常に充実しているクレジットカードなのです。

ハワイラブカードゴールドは、家族でハワイに旅行される方、ハワイが好きな方に必須のクレジットカードと言えるでしょう。

ハワイラブカードゴールドはハワイに特化した日本初のクレジットカード

JCB ORIGINAL SERIES

アコムマスターカード(ACマスターカード)

ACマスターカードは年会費無料!しかも最短即日のスピード発行

SBIプラチナカード

JCBゴールド

このページの先頭へ