JAL CLUB-Aカードは18歳~19歳の未成年者・学生でも審査に通る?

JAL CLUB-AカードJAL CLUB-Aカードは、JALカードの一般カードではありますが、JAL CLUB-AカードはJALビジネスクラス・チェックインカウンターを利用することができる非常にお得なクレジットカードです。

またJAL CLUB-Aカードは、海外旅行・国内旅行共に最高5,000万円の旅行傷害保険が付帯されていますので、JAL CLUB-Aカードは一般カードとしては最高レベルの補償が受けられるクレジットカードなのです。

では、JAL CLUB-Aカードは、18歳~19歳の未成年者でも作ることができるのでしょうか。大学生や専門学生、短大生といった学生でも、JAL CLUB-Aカードの審査に通るのでしょうか。

ボーナスマイルと充実したカード付帯保険のJAL CLUB-Aカード

JAL CLUB-Aカードは18歳~19歳でも作れる?

JAL CLUB-Aカードは、JALカードの一般カードとなりますが、JAL CLUB-Aカードの申し込み条件は、日本国内に居住している18歳以上(高校生を除く)で、日本国内で支払いが可能な方となります。そのため、JAL CLUB-Aカードは、18歳~19歳の未成年の方でも通常どおり取得することができます。

また、JAL CLUB-AカードはJALカードの一般カードですから、極端に審査が厳しいというようなクレジットカードではありません。18歳~19歳の未成年の方でも、支払い能力がある方なら特に問題なく取得することができます。

JAL CLUB-Aカードは学生でも審査に通る?

JAL CLUB-Aカードは、高校生を除く18歳上の方を対象としたクレジットカードとなりますので、大学生や専門学生、短大生といった学生の方でも、通常どおり申し込みを行うことができます。

学生の方がJAL CLUB-Aカードに申し込みを行う際には、特に収入の有無やアルバイトの有無はあまり関係がありませんので、仮に全く収入がない学生の方でも、JAL CLUB-Aカードに入会することができます。

ただ、学生以外の方がJAL CLUB-Aカードに申し込みを行う際には、何らかの仕事をしていることがカード発行の条件となります。

全く収入がない、何も仕事をしていない状態では、無職の扱いとなりますので、カード審査に落ちてしまうこととなります。そのため、学生以外の方は、何らかの仕事をしていること、収入を得ていることが申し込みの条件となります。

JAL CLUB-Aカードはマイルがお得に貯まるクレジットカード

JAL CLUB-Aカードは、JALカードの一般カードということもあり、18歳~19歳の未成年の方や学生の方でも、通常どおり取得することができるクレジットカードです。

また、JAL CLUB-Aカードは、普通カードの2倍以上のボーナスマイルが付与されますので、JAL CLUB-AカードはJAL普通カードよりも、マイルがお得に貯まるクレジットカードなのです。しかも、JAL CLUB-Aカードは、エコノミーでもJALビジネスクラス・チェックインカウンターを利用することができますので、スムーズにチェックインすることができるのです。

JAL CLUB-Aカードはカード付帯保険についても、海外旅行・国内旅行共に最高5,000万円の旅行傷害保険が付帯されていますので、JAL CLUB-Aカードは旅行中の万が一の事故や病気でも安心なクレジットカードです。

JAL CLUB-Aカードなら、18歳~19歳の未成年の方でも大学生や専門学生といった学生の方でも、どなたでも安心して申し込みを行うことができますので、JAL CLUB-Aカードは非常におすすめのクレジットカードと言えるでしょう。

ボーナスマイルと充実したカード付帯保険のJAL CLUB-Aカード

三井住友VISAカード

JCB ORIGINAL SERIES

ACマスターカードは年会費無料!しかも最短即日のスピード発行

アコムマスターカード(ACマスターカード)

JCBゴールド

このページの先頭へ