JCBドライバーズプラスカードは18歳~19歳未成年・学生も審査に通る?

JCBドライバーズプラスカードJCBドライバーズプラスカードは、ジェーシービーが発行しているキャッシュバック型のクレジットカードとなりますが、JCBドライバーズプラスカードはポイントの代わりに毎月現金でキャッシュバックが受けられるお得なクレジットカードです。

また、JCBドライバーズプラスカードは、最大30%のキャッシュバック率となりますので、非常に効率よく毎月キャッシュバックが受けられるクレジットカードなのです。

では、JCBドライバーズプラスカードは、18歳~19歳の未成年者でも作ることができるのでしょうか。大学生や専門学生、短大生といった学生でも、JCBドライバーズプラスカードの審査に通るのでしょうか。

JCBドライバーズプラスカードは最大30%のキャッシュバック率

JCBドライバーズプラスカードは18歳~19歳の未成年者でも作れる?

JCBドライバーズプラスカードは、毎月キャッシュバックが受けられるJCBカードですが、JCBドライバーズプラスカードの申し込み条件は、18歳以上で本人、又は配偶者に安定収入のある方、高校生を除く18歳以上の学生の方となります。

そのため、JCBドライバーズプラスカードは、18歳~19歳の未成年の方でも、通常どおり申し込みを行うことができます。また、JCBドライバーズプラスカードは、18歳~19歳の未成年の方で結婚されている方でも、配偶者に安定収入があれば、特に問題なく申し込みを行うことができます。

JCBドライバーズプラスカードは学生でも審査に通る?

JCBドライバーズプラスカードの申し込み条件は、高校生を除く18歳以上で学生の方となりますので、JCBドライバーズプラスカードは、大学生や専門学生、短大生といった学生の方でも、通常どおり取得することができるクレジットカードです。

学生の方は、本業が学生となりますので、仕事をしているかどうか、あるいは毎月収入があるかどうかはあまり重要視されません。仮に、アルバイトなどを何もしていない学生の方や全く収入がない学生の方でも、JCBドライバーズプラスカードに申し込みを行うことができます。

身分証明書の他に学生証が必要

学生の方は、在学中であることを証明するためにも、運転免許証や健康保険証といった身分証明書の他に、学生証が必要となる場合があります。学生の方が学生証を用意できないとなると、カード審査に落ちてしまうことになりますので、事前に準備をしておくほうが良いでしょう。

18歳~19歳の未成年者は親権者の同意が必要

18歳~19歳の未成年の方がクレジットカードを作る際には、親権者の同意が必要です。未成年の方は、まだ成人に達していない方となりますので、親の同意が得られない場合にはクレジットカードを作ることができません。そのため、18歳~19歳の未成年の方は、クレジットカードに申し込みを行う前に、親権者にその旨を伝えておくことが重要です。

JCBドライバーズプラスカードは毎月現金が戻ってくる!

JCBドライバーズプラスカードは、カードの利用金額に応じて、毎月キャッシュバックを受けることができる非常にお得なクレジットカードです。

また、JCBドライバーズプラスカードは、ETCカードを無料で取得することができますので、高速道路やガソリンスタンドを使えば使うほど、さらにお得に現金を受け取ることができます。しかも、JCBドライバーズプラスカードは、ジェーシービーの一般カードということもあり、18歳~19歳の未成年の方でも、通常どおり取得することができますので、JCBドライバーズプラスカードは便利でお得なクレジットカードなのです。

お得にキャッシュバックを利用したい、ガソリン代を節約したいという方は、JCBドライバーズプラスカードがおすすめです。

JCBドライバーズプラスカードは最大30%のキャッシュバック率

三井住友VISAカード

JCB ORIGINAL SERIES

ACマスターカードは年会費無料!しかも最短即日のスピード発行

アコムマスターカード(ACマスターカード)

三井住友VISAゴールドカード

このページの先頭へ