※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

Peach Card(ピーチカード)の口コミ・評判は?Peach Cardの評価は?

Peach Card(ピーチカード)Peach Card(ピーチカード)は、年会費無料のベーシックと会員限定の航空券セールに年4回参加できるプレミアムの2つから選ぶことができる格安航空会社ピーチ・アビエーションのクレジットカードです。

Peach Cardは、空港店舗割引や機内販売割引、大抽選会など、様々な優待特典が用意されていますので、Peach Cardは非常にお得なクレジットカードなのです。

そこで、Peach Card(ピーチカード)の口コミや評判、Peach Cardの評価についてまとめました。

三井住友カード(NL)はナンバーレスで年会費永年無料

Peach Card(ピーチカード)の口コミ・評判

大阪府 30代個人事業主(男性)

    Peach Cardは、かなりお得なクレジットカードですよね。何と言ってもPeach Cardは航空券セールがお得です。Peach Cardは1,000円~2,000円くらいで航空券が購入できますので、これ以上ないほどお得です。出張などで頻繁に飛行機に乗る人なら、Peach Cardプレミアムのほうがお得ですね。プレミアムは年会費がかかりますが、航空券セールへの参加回数が2倍になるので、これだけで年会費以上に得をすることができます。
    Peach Cardは、三井住友カードのポイントだけじゃなくピーチポイントも貯めることができますので、さらにお得です。格安で航空券を購入するならPeach Cardがおすすめですね!

東京都 30代会社員(男性)

    旅行が好きで普段から飛行機を利用しているので、Peach Cardに入会しました。どちらにしようか迷いましたが、Peach Cardプレミアムを利用しています。Peach Cardは本当にお得ですね。5千円の年会費でこれだけ多くの特典を利用できるのは、かなりお得だと思います。特に航空券セールは圧倒的にお得です。Peach Cardプレミアムに入会したのも、航空券セールが4回利用できるのでプレミアムにしました。
    Peach Cardは、大抽選会も何気にお得です。プレミアムだと年に2回参加できますので、プレミアムにして正解です。ベーシックかプレミアムで迷ったら、航空券セールの利用頻度で考えるのが良いと思います。ベーシックとプレミアムの大きな違いは航空券セールの参加回数なので、セールを利用して航空券を何度も購入するならプレミアムのほうが断然お得です。

兵庫県 20代会社員(女性)

    航空券セール狙いでPeach Cardに入会しました。私はベーシックのほうにしましたが、年に4回も参加することができるプレミアムは、やはり魅力ですよね。Peach Cardの航空券セールは、本当に格安な料金で航空券を購入することができますので、航空券セールに参加できる回数が多いほどお得です。
    Peach Cardは年会費無料で利用できるところも気に入っています。航空系のクレジットカードは年会費が高額なクレジットカードが多いのですが、Peach Cardは年会費無料なので、これだけでもお得です。旅行傷害保険やショッピング補償も付帯されていますので、年会費を考えるとPeach Cardは十分すぎるほどお得なクレジットカードだと思います。

Peach Card(ピーチカード)の評価

Peach Card(ピーチカード)は、ベーシックとプレミアムの2つが用意されていますが、Peach Cardのベーシックはクレジットカードも家族カードもETCカードも、全て年会費無料で利用することができるお得なクレジットカードです。また、Peach Cardのプレミアムは、航空券セールに年4回参加することができますので、たとえ年会費を支払ったとしても、かなりお得なクレジットカードです。

しかも、Peach Cardは、機内販売や空港店舗の割引、景品が当たる大抽選会やスペシャルプレゼントなど、数多くの優待特典が用意されていますので、Peach Cardは非常にお得なクレジットカードなのです。さらに、Peach Cardはベーシックもプレミアムも、どちらも旅行傷害保険やショッピング補償が付帯されていますので、万が一の時でも安心です。

もっと安く航空券を購入したい、もっとお得にポイントを貯めたいという方は、お得な特典が満載のPeach Cardがおすすめです。

三井住友カード(NL)はナンバーレスで年会費永年無料

三井住友カード ゴールド(NL)はポイントがザクザク貯まる!

JCBオリジナルシリーズ

三井住友カード(NL)

ACマスターカードは年会費無料!しかも最短即日のスピード発行

アコムマスターカード(ACマスターカード)

このページの先頭へ