Peach Card(ピーチカード)の年会費は?ETC・家族カードの年会費

Peach Card(ピーチカード)Peach Card(ピーチカード)は、三井住友カードが発行しているピーチのクレジットカードとなりますが、Peach Cardは機内販売割引や空港店舗割引、スペシャルプレゼントなど、様々な優待特典を利用することができるクレジットカードです。

また、Peach Cardは年に数回の航空券セールを利用することができますので、Peach Cardに入会することで国内線・国際線の片道航空券を1,000円~3,000円で購入することができるようになるのです。

そこで、Peach Card(ピーチカード)の年会費について、Peach Card(ピーチカード)の家族カードやETCカードの年会費についてまとめました。

Peach Card(ピーチカード)は国内線・国際線の航空券が1,000円で買える!

Peach Card(ピーチカード)の年会費は?

Peach Card(ピーチカード)は、Peach Aviationと三井住友カードの提携カードですが、Peach Cardには最もスタンダードな「Peach Cardベーシック」と、航空券セールの参加回数が2倍になる「Peach Cardプレミアム」の2つがあります。

そこで、 Peach Cardベーシックの年会費は、初年度の年会費が無料で、翌年以降は1,250円+消費税です。Peach Cardプレミアムの年会費は、初年度の年会費が3,750円+消費税で、翌年以降が5,000円+消費税となります。

また、Peach Cardベーシックは、年会費を無料にすることができる条件がありますので、条件を満たすことで2年目以降の年会費が無料になります。Peach Cardプレミアムは、2年目以降の年会費について割引優待がありますので、条件を満たすことでPeach Cardプレミアムを格安な年会費で利用することができるようになります。

Peach Cardベーシックの年会費無料の条件

Peach Cardベーシックの2年目以降の年会費は、マイ・ペイすリボに登録して、1年間に1回でもクレジットカードを利用すれば、翌年の年会費が無料になります。

Peach Cardプレミアムの年会費割引の条件

Peach Cardプレミアムの2年目以降の年会費は、WEB明細の利用で500円の割引(年会費4,500円+消費税)、マイ・ペイすリボの利用で1,250円の割引(年会費3,750円+消費税)になります。

Peach Card(ピーチカード)の家族カードやETCカードの年会費は?

Peach Card(ピーチカード)は追加カードとして家族カードに申し込みを行うことができますが、Peach Cardの家族カードの年会費についても、Peach CardベーシックとPeach Cardプレミアムで年会費が異なります。

そこで、Peach Cardベーシックの家族カードの年会費は、初年度の年会費が無料で、2年目以降は400円+消費税です。Peach Cardプレミアムの家族カードの年会費は、初年度の年会費が400円+消費税で、2年目以降は800円+消費税となります。

また、Peach CardはETCカードを追加することもできますが、Peach CardのETCカードの年会費は、初年度の年会費が無料で、翌年以降は500円+消費税です。

ただ、Peach Cardベーシックの家族カードは、本会員と同じようにマイ・ペイすリボに登録してカードを利用することで、2年目以降の年会費を無料にすることができます。ETCカードについても、1年間に1度でもETC利用があれば、翌年の年会費を無料にすることができます。

Peach Cardベーシックの年会費

本会員:初年度の年会費無料、2年目以降は1,250円+消費税
家族会員:初年度の年会費無料、2年目以降は400円+消費税
ETCカード:初年度の年会費無料、2年目以降は500円+消費税
※本会員、家族会員の年会費は、マイ・ペイすリボに登録後、1年間に1度でもカード利用があれば、翌年の年会費が無料になります。
※ETCカードの2年目以降の年会費は、1年間に1度でもETC利用があると翌年の年会費が無料になります。

Peach Cardプレミアムの年会費

本会員:初年度の年会費は3,750円+消費税、2年目以降は5,000円+消費税
家族会員:初年度の年会費は400円+消費税、2年目以降は800円+消費税
ETCカード:初年度の年会費無料、2年目以降は500円+消費税
※本会員の年会費は年会費割引が利用できます。WEB明細を利用した場合は4,500円+消費税(500円の割引)、マイ・ペイすリボに登録した場合は3,750円+消費税(1,250円の割引)
※ETCカードの2年目以降の年会費は、1年間に1度でもETC利用があると翌年の年会費が無料になります。

Peach Cardは年会費割引が利用できるお得なクレジットカード

Peach Card(ピーチカード)は、Peach Cardのピーチポイントと三井住友カードのワールドプレゼントの2つのポイントを貯めることができるお得なクレジットカードです。

また、Peach Cardベーシックは、年会費を無料にすることができる条件がありますので、年会費無料でPeach Cardを利用することができます。しかも、Peach Cardには、年に数回開催している航空券セールがありますので、Peach Cardは非常に格安な料金で航空券を購入することができるクレジットカードなのです。

Peach Cardは、空港店舗割引や機内販売割引を利用することもできますので、Peach Cardはお得に旅行をしたいという方に最適なクレジットカードと言えるでしょう。

Peach Card(ピーチカード)は国内線・国際線の航空券が1,000円で買える!

三井住友VISAカード

JCB ORIGINAL SERIES

ACマスターカードは年会費無料!しかも最短即日のスピード発行

アコムマスターカード(ACマスターカード)

三井住友VISAゴールドカード

このページの先頭へ