三井住友VISAアミティエカードは専業主婦・パート主婦でも作れる?

三井住友VISAアミティエカード三井住友VISAアミティエカードは、女性の方専用のクレジットカードとして非常に人気があります。

また、三井住友VISAアミティエカードには、ショッピング補償が付帯されているのはもちろんのこと、海外旅行・国内旅行共に、旅行傷害保険が付帯されているクレジットカードとなりますので、万が一の時でも安心して利用できるクレジットカードなのです。

では、三井住友VISAアミティエカードは、専業主婦の方やパート主婦の方でも、通常どおり作ることができるのでしょうか。

女性専用の三井住友VISAアミティエカードなら旅行もショッピングも安心

三井住友VISAアミティエカードは専業主婦・パート主婦でも作れる?

三井住友VISAアミティエカードは、三井住友VISAカードが発行している女性専用のクレジットカードとなりますので、一般的な会社員の方や公務員の方、契約社員・派遣社員の方はもちろん、専業主婦の方やパート主婦の方でも作れるクレジットカードです。

通常、クレジットカードの申し込みでは、「仕事をしていること」「収入があること」がカード発行の条件とはなりますが、専業主婦の方やパート主婦の方の場合、ご主人の収入を合算した世帯収入を考慮して、クレジットカードの発行審査が行われることとなります。

そのため、仮に主婦業に専念している専業主婦の方でも、ご主人の収入を元にカードが発行されますので、専業主婦の方でも通常どおり三井住友VISAアミティエカードに入会することができるのです。

専業主婦でもクレジットカードは作れる?パート主婦も審査に通る?

三井住友VISAアミティエカードはどんな場所でも利用できる

普段、クレジットカードで買い物をする際に、周りの目が気になるということはないでしょうか。

たとえば、レストランやカフェを利用する場合、あるいはデパートや百貨店などで買い物をする場合には、流通系のクレジットカードは非常に出しにくいものです。

確かに、流通系のクレジットカードは、割引購入ができたり、ポイントを貯めることができるといったメリットがありますが、カードを利用する場所によっては、なんとなく周りの目が気になるということがあるのも事実です。

しかし、三井住友VISAアミティエカードなら、たとえどんな場面で利用しても、恥ずかしい思いをすることがないクレジットカードでもあるのです。

また、アミティエカードは「VISA」となりますので、国際ブランドの中でシェアNo1のクレジットカードですから、日本国内でも海外でもストレスなくクレジットカードを利用することができるのです。

三井住友VISAアミティエカードは、三井住友VISAカードが発行している女性専用のクレジットカードとなりますので、専業主婦の方でもパート主婦の方でも、普通に取得することができるクレジットカードです。

しかも、三井住友VISAアミティエカードはメインカードとして利用することができますので、女性の方におすすめのクレジットカードなのです。

女性専用の三井住友VISAアミティエカードなら旅行もショッピングも安心

JCB ORIGINAL SERIES

アコムマスターカード(ACマスターカード)

ACマスターカードは年会費無料!しかも最短即日のスピード発行

SBIプラチナカード

JCBゴールド

このページの先頭へ