※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

三井住友カード アミティエは専業主婦・パート主婦でも作れる?

三井住友カード アミティエ三井住友カード アミティエは、女性の方専用のクレジットカードとして非常に人気があります。

また、三井住友カード アミティエには、ショッピング補償が付帯されているのはもちろんのこと、海外旅行・国内旅行共に、旅行傷害保険が付帯されているクレジットカードとなりますので、万が一の時でも安心して利用できるクレジットカードなのです。

では、三井住友カード アミティエは、専業主婦の方やパート主婦の方でも、通常どおり作ることができるのでしょうか。
※三井住友カード アミティエは2021年1月31日をもって新規募集が終了しました。

三井住友カード(NL)はナンバーレスで年会費永年無料

三井住友カード アミティエは専業主婦・パート主婦でも作れる?

三井住友カード アミティエは、三井住友カード(旧三井住友VISAカード)が発行している女性専用のクレジットカードとなりますので、一般的な会社員の方や公務員の方、契約社員・派遣社員の方はもちろん、専業主婦の方やパート主婦の方でも作れるクレジットカードです。

通常、クレジットカードの申し込みでは、「仕事をしていること」「収入があること」がカード発行の条件とはなりますが、専業主婦の方やパート主婦の方の場合、ご主人の収入を合算した世帯収入を考慮して、クレジットカードの発行審査が行われることとなります。

そのため、仮に主婦業に専念している専業主婦の方でも、ご主人の収入を元にカードが発行されますので、専業主婦の方でも通常どおり三井住友カード アミティエに入会することができるのです。

専業主婦でもクレジットカードは作れる?パート主婦も審査に通る?

三井住友カード アミティエはどんな場所でも利用できる

普段、クレジットカードで買い物をする際に、周りの目が気になるということはないでしょうか。

たとえば、レストランやカフェを利用する場合、あるいはデパートや百貨店などで買い物をする場合には、流通系のクレジットカードは非常に出しにくいものです。

確かに、流通系のクレジットカードは、割引購入ができたり、ポイントを貯めることができるといったメリットがありますが、カードを利用する場所によっては、なんとなく周りの目が気になるということがあるのも事実です。

しかし、三井住友カード アミティエなら、たとえどんな場面で利用しても、恥ずかしい思いをすることがないクレジットカードでもあるのです。

また、三井住友カード アミティエは「VISA」「MasterCard」となります。VISAは国際ブランドの中でシェアNo1のクレジットカードですから、日本国内でも海外でもストレスなくクレジットカードを利用することができるのです。

三井住友カード アミティエは、三井住友カード(旧三井住友VISAカード)が発行している女性専用のクレジットカードとなりますので、専業主婦の方でもパート主婦の方でも、普通に取得することができるクレジットカードです。

しかも、三井住友カード アミティエはメインカードとして利用することができますので、女性の方におすすめのクレジットカードなのです。

三井住友カード(NL)はナンバーレスで年会費永年無料

JCBオリジナルシリーズ

三井住友カード(NL)

ACマスターカードは年会費無料!しかも最短即日のスピード発行

アコムマスターカード(ACマスターカード)

このページの先頭へ