エポスカードは即日発行できる?エポスカードを当日受け取るには?

エポスカードエポスカードは、マルイグループ(丸井)が発行しているクレジットカードとなりますが、エポスカードは全国のマルイ各店で割引購入ができるのはもちろん、他の店舗やお店でもポイントアップや割引優待を受けられる非常にお得なクレジットカードです。

しかも、エポスカードは年会費無料で、ETCカードも無料で取得することができますので、非常に使い勝手の良いクレジットカードなのです。

では、エポスカードは申し込みをした当日中にカードを受け取ることはできるのでしょうか。エポスカードを即日発行で利用することは可能なのでしょうか。

エポスカードなら即日発行可能!年会費永年無料・優待7000店舗

エポスカードは即日発行可能?

エポスカード即日受け取りエポスカードは、年会費無料で全国の様々な店舗で割引購入やポイントアップなどの優待を受けられる非常にお得なクレジットカードですが、エポスカードはカードの受け取り方法を「マルイのエポスカードセンターでの受け取り」と「自宅への配達」の2つから選ぶことができます。

そのため、インターネット上から申し込みを行った後に、マルイ店舗のエポスカードセンターの営業時間内にカードを受け取りに行くことで、最短即日でエポスカードを取得することができるのです。

エポスカードは、申し込みから審査結果の連絡まで、かなり早いクレジットカードですから、申し込みから1時間ほどでエポスカードを受け取ることができたという方もいらっしゃいます。

エポスカードをマルイ店舗で受け取ることができなかった場合は?

エポスカードには、カードの受取期間がありますので、受取期間内であれば、いつでもエポスカードをマルイ店舗で受け取ることができます。

ただ、エポスカードに申し込みをして、仮にマルイ店舗(エポスカードセンター)で、カードの受け取りができなかった場合には、自宅への配達に切り替わります。

エポスカードは、カードの受け取り方法を最初から「自宅への配達」を希望することもできますので、その際には審査結果メールに記載されているURLから手続きを行うことができます。

エポスカードの店頭申し込みはどうなの?

エポスカードの申し込み方法は、主にインターネット上から手続きを行う「WEB申し込み」と、マルイの店舗で直接申し込みを行う「店頭申し込み」の2つがあります。

エポスカードでは、どちらの申し込み方法でも、その後の審査内容は同一となりますので、WEB申し込みのほうが審査に通りやすい、あるいは、店頭申し込みのほうがカードが発行されやすいといったことはありません。エポスカードの申し込みは、希望する方法で申し込みを行う流れとなります。

ただ、エポスカードセンターで直接申し込みを行う「店頭申し込み」は、審査に通るかどうかがわからない状態で、いきなりエポスカードに申し込みを行う方法です。

仮に、店頭申し込みからそのまま審査に通過して、その場でカードを受け取ることができれば良いのですが、万が一、カード審査に落ちてしまった場合には、かなりのショックを受けることとなります。

そこで、エポスカードに申し込みをする際には、WEB上から申し込みを行い、その後に審査結果のメールが手元に届いてから、マルイ店舗のエポスカードセンターでカードを受け取られることをおすすめします。

WEB申し込みなら、休みの日でも、早朝や深夜でも、好きな時に申し込みの手続きができますので、非常にスムーズに進めることができるようになります。また、WEB申し込みは、審査結果がわかった上でカードを受け取りに行くことができますので、無駄な時間を使うこともありません。

エポスカードは、最短当日中にカードを受け取ることができるクレジットカードではありますが、店頭申し込みではかなりリスクが高くなりますので、インターネット上からWEB申し込みで手続きを行われることをおすすめします。

エポスカードなら即日発行可能!年会費永年無料・優待7000店舗

JCB ORIGINAL SERIES

アコムマスターカード(ACマスターカード)

ACマスターカードは年会費無料!しかも最短即日のスピード発行

SBIプラチナカード

JCBゴールド

このページの先頭へ