※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

三井住友カード アミティエの年会費は?年会費を無料にする方法

三井住友カード アミティエ三井住友カード アミティエは、三井住友カード(旧三井住友VISAカード)が発行している女性専用のクレジットカードです。

また、三井住友カード アミティエは、女性の方専用のクレジットカードということもあり、専業主婦の方やパート主婦の方でも申し込みが可能なクレジットカードとなります。

では、三井住友カード アミティエの年会費はいくらなのでしょうか。三井住友カード アミティエの年会費を無料にするには、どうすれば良いのでしょうか。
※三井住友カード アミティエは2021年1月31日をもって新規募集が終了しました。

三井住友カード(NL)はナンバーレスで年会費永年無料

三井住友カード アミティエの年会費

三井住友カード アミティエの年会費は、インターネット上から申し込みを行うことで、初年度の年会費が無料で、翌年以降の年会費は1,250円+消費税がかかります。

ただ、女性専用の三井住友カード アミティエには、いくつかの条件をクリアすることで、翌年以降の年会費を無料にすることができます。三井住友カード アミティエの年会費無料の方法は、特に難しい手順はありませんので、三井住友カード アミティエに入会したら、必ず実践されることをおすすめします。

また、三井住友カード アミティエには、大学生や専門学生といった学生の方向けの三井住友カード アミティエもありますが、こちらは在学中は年会費が無料となります。三井住友カード アミティエ(学生)には、特に条件などはありませんので、学生の方は学生向けの三井住友カード アミティエに申し込みをするほうが良いでしょう。

三井住友カード アミティエの年会費を無料にするには?

三井住友カード アミティエの年会費を無料にする方法は、下記2つの方法があります。

三井住友カード アミティエの年会費が無料になる条件

1.「マイ・ペイすリボ」に登録後、年に1回以上のリボ払い手数料の支払い
2.三井住友カード アミティエで年間300万円以上の買い物をする
(年間100万円~300万円の利用の場合、三井住友カード アミティエの年会費が半額になります)
※マイ・ペイすリボの年会費優遇は2021年2月の支払い分より変更となります。

三井住友カード アミティエでは、上記の1番か2番のどちらかの条件をクリアすると、翌年の年会費が無料になります。ただ、年間に300万円以上の買い物をするというのは、かなり難しい条件となりますので、1番のほうが楽にクリアすることができるでしょう。

「マイ・ペイすリボ」のリボ払い手数料を無料にするには?

三井住友カード(旧三井住友VISAカード)では、年会費無料の条件に「マイ・ペイすリボ」の登録があります。これは、三井住友カード アミティエも同じで、カード入会後にマイ・ペイすリボに登録をして年に1回でもリボ払い手数料の支払いをすると、翌年の年会費が無料になります。

しかし、マイ・ペイすリボの設定金額によっては、リボ払いの手数料が発生してしまうことがありますので、せっかく三井住友カード アミティエの年会費が無料になっても、年会費以上のリボ払い手数料がかかることもあるのです。

そこで、マイ・ペイすリボに登録をする際には、マイ・ペイすリボの設定金額を利用限度額と同額に設定することで、常に1回払いで三井住友カード アミティエを利用することができるようになります。

マイ・ペイすリボとは?マイ・ペイすリボ登録で年会費を無料に

三井住友カード アミティエは、学生の方以外は、翌年から年会費がかかるクレジットカードです。ただ、三井住友カード アミティエには、年会費を無料にすることができる方法がありますので、実質年会費無料のクレジットカードとして活用することができます。

しかも、三井住友カード アミティエは、国内でも海外でも旅行傷害保険が付帯されているクレジットカードです。三井住友カード アミティエは、他のカードよりもポイントが貯まりやすいカードでもありますので、女性の方におすすめのクレジットカードと言えるでしょう。

三井住友カード(NL)はナンバーレスで年会費永年無料

JCBオリジナルシリーズ

三井住友カード(NL)

ACマスターカードは年会費無料!しかも最短即日のスピード発行

アコムマスターカード(ACマスターカード)

このページの先頭へ