※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

三井住友カード(旧クラシックカードA)の審査は厳しい?審査の違いは?

三井住友カード(旧クラシックカード)A三井住友カード(旧クラシックカード)Aは、三井住友カードの一般カードとなりますが、三井住友カード(旧クラシックカード)Aは海外旅行傷害保険や国内旅行傷害保険といった付帯保険が非常に充実しているクレジットカードです。

また、三井住友カード(旧クラシックカード)Aは、条件を満たすことで翌年以降の年会費を完全無料にすることができますので、三井住友カード(旧クラシックカード)Aは、かなりお得なクレジットカードなのです。

では、三井住友カード(旧クラシックカード)Aの審査はどうなのでしょうか。三井住友カード(旧クラシックカード)と三井住友カード(旧クラシックカード)Aは、審査内容や審査基準に違いはあるのでしょうか。
※三井住友カード Aは2021年1月31日をもって新規募集が終了しました。

三井住友カード(NL)はナンバーレスで年会費永年無料

三井住友カード(旧クラシックカード)Aの審査は?

三井住友カード(旧クラシックカード)Aは、三井住友カード(旧三井住友VISAカード)の最もスタンダードなクレジットカードです。

三井住友カード(旧クラシックカード)Aの申し込み条件についても、高校生を除く18歳以上の方であれば、どなたでも申し込みを行うことができますので、18歳~19歳の未成年の方でも、大学生や専門学生といった学生の方でも、安心して手続きを進めることができます。

また、三井住友カード(旧クラシックカード)Aには、在学中は年会費が無料になる学生向けの三井住友カード Aも用意されていますので、三井住友カード(旧クラシックカード)Aは非常に利用しやすいクレジットカードです。

三井住友カード(旧クラシックカード)Aは一般カードということもあり、審査基準や審査の難易度という点からも、それほど極端に審査が厳しいといったクレジットカードではありません。毎月収入があり、普通に仕事をしている方なら、特に問題なく三井住友カード(旧クラシックカード)Aを取得することができるでしょう。

クラシックカードと三井住友カード Aの審査の違いは?

三井住友カード(旧クラシックカード)には、クラシックカードと三井住友カード Aの2つがありますが、カード審査については同一の審査となります。クラシックカードと三井住友カード Aの違いは、主に年会費と付帯保険(旅行傷害保険)となりますので、クラシックカードと三井住友カード Aで審査が異なるということはありません。

そのため、クラシックカードのほうが審査に通りやすい、あるいは三井住友カード Aのほうが取得しやすいということはありませんので、クラシックカードも三井住友カード Aも、どちらも同一の審査基準・審査難易度となります。

三井住友カード(旧クラシックカード)と三井住友カード Aの違いは?

クラシックカードと三井住友カード Aは、2年目以降の年会費を無料にすることができる条件も同一です。クラシックカードも三井住友カード Aも、どちらも実質年会費無料で利用することができますので、付帯保険が充実している三井住友カード(旧クラシックカード)Aに入会するほうがお得です。

三井住友カード(旧クラシックカード)Aは実質年会費無料で充実した付帯保険

三井住友カード(旧クラシックカード)Aは、三井住友カード(旧三井住友VISAカード)の最もスタンダードなクレジットカードですが、三井住友カード(旧クラシックカード)Aは手厚い補償が受けられる非常にお得なクレジットカードです。特に、三井住友カード(旧クラシックカード)Aの旅行傷害保険は、海外旅行だけではなく、国内旅行も付帯されていますので、万が一の時でも安心なクレジットカードなのです。

また、三井住友カード(旧クラシックカード)Aには年会費を無料にすることができる条件がありますので、三井住友カード Aは実質年会費無料のクレジットカードとして利用することができます。しかも、三井住友カード(旧クラシックカード)Aは、ETCカードも電子マネーも実質年会費無料で取得することができますので、三井住友カード(旧クラシックカード)Aは、かなりお得なクレジットカードなのです。

三井住友カード(旧クラシックカード)Aの審査についても、普通に仕事をして収入を得ている方なら、ほぼどなたでも取得することができるクレジットカードですから、三井住友カード(旧クラシックカード)Aは、男性でも女性でも安心して申し込みを行うことができるでしょう。

三井住友カード(NL)はナンバーレスで年会費永年無料

JCBオリジナルシリーズ

三井住友カード(NL)

ACマスターカードは年会費無料!しかも最短即日のスピード発行

アコムマスターカード(ACマスターカード)

このページの先頭へ