※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

JALカード naviの口コミ・評判は?JALカード naviの評価は?

JALカード naviJALカード naviは、18歳以上30歳未満の学生専用JALカードということもあり、他のJALカードよりも非常に優遇されているお得なクレジットカードです。

特にJALカード naviは、クレジットカードの年会費が無料で、さらにショッピングマイル・プレミアムやツアープレミアムも無料で利用することができますので、JALカード naviは効率よくマイルを貯めることができるお得なクレジットカードなのです。

そこで、JALカード naviの口コミや評判、JALカード naviの評価についてまとめました。

JCBカード Sは年会費永年無料!ナンバーレスなら最短5分でカード番号発行

JALカード naviの口コミ・評判

福岡県 20代学生(男性)

    JALカード naviは本当にお得ですね。口コミサイトでも、かなり評判が良かったので期待していたのですが、JALカード naviは期待以上のクレジットカードでした(笑)何と言っても年会費が無料なのが良いですよね。通常は有料で提供されているショッピングマイル・プレミアムが無料で利用できるところも気に入っています。いつでもマイルが2倍になるのは、かなり大きいですからね。これだけでもJALカード naviを利用するメリットがあると思います。
    JALカード naviは、マイルの有効期限も在学期間中は無期限になりますので、有効期限を気にせずに利用できるのも助かりますね。JALカード naviは、とにかくお得なので学生のうちにどんどん使ったほうがいいクレジットカードです。

東京都 20代学生(女性)

    学生専用のクレジットカードを探している時にJALカード naviに入会しました。JALカード naviは在学期間中だけ利用できるクレジットカードですが、大学院まで進むと5年~6年は使えますので、かなりお得だと思います。できる限り早く入会してマイルを増やしていくのが、JALカード naviの正しい使い方だと思います。
    今思えばですが、もっと早く入会しておけば良かったと少し後悔しています。JALカード naviは早く入会すればするほどお得なクレジットカードなので、逆に卒業間近で入会しても、あまり意味がありません。特典航空券が6割引きで交換できるのはJALカード naviだけだと思いますので、学生さんは早く申し込みすることをおすすめします。

宮城県 20代会社員(男性)

    JALカード naviは学生の頃に使っていました。10代の頃に入会したので、かなりの恩恵を受けることができましたね。今はJAL普通カードを利用していますが、もう1度JALカード naviを利用したいくらいです(笑)それほどJALカード naviはお得なクレジットカードだと思います。
    JALカード naviの審査は、それほど厳しい感じはなかったですね。友人や後輩もJALカード naviを使っていますが、カード審査に落ちたというのは聞いたことがないので、学生ならほとんど審査に通るのではないでしょうか。JALカード naviは年会費無料で、ショッピングマイルもボーナスマイルも普通カードの2倍~3倍以上も貯まりますので、JALカード naviは本当におすすめのクレジットカードだと思います。

JALカード naviの評価

JALカード naviは、社会人の方は利用することができない学生専用のJALカードということもあり、JALカード naviは普通カードやCLUB-Aカードに比べると、かなり優遇されているクレジットカードです。

たとえば、無料でショッピングマイル・プレミアムやツアープレミアムが利用できることもそうですが、特典航空券が最大6割引きで交換することができることも大きな魅力です。

また、JALカード naviは、在学期間中はマイルの有効期限が無期限になりますので、有効期限を気にせずに効率よくマイルを貯めることができるのです。しかも、JALカード naviは、海外旅行・国内旅行共に自動付帯の旅行傷害保険が付帯されていますので、JALカード naviは旅行中の万が一の事故や病気でも安心なクレジットカードなのです。

その他にも、JALカード naviは機内販売の10%割引や国内空港店舗・空港免税店の割引、国内・海外パッケージツアーの5%割引など、様々な優待特典を利用することができますので、JALカード naviは学生の方に最もおすすめのクレジットカードと言えるでしょう。

JCBカード Sは年会費永年無料!ナンバーレスなら最短5分でカード番号発行

三井住友カード(NL)はナンバーレスで年会費永年無料

JCBオリジナルシリーズ

三井住友カード(NL)

ACマスターカードは年会費無料!しかも最短即日のスピード発行

アコムマスターカード(ACマスターカード)

このページの先頭へ