※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

Solaseed Airカード(クラシック)の口コミ・評判・評価は?

Solaseed Airカード(クラシック)Solaseed Airカード(クラシック)は、ソラシドエアの一般カードとなりますが、Solaseed Airカードは100円の買い物に付き1マイルを貯めることができるお得なクレジットカードです。

また、Solaseed Airカードは、空港での割引優待や機内販売の10%OFF、会員専用の割引運賃などを利用することができますので、Solaseed Airカードは数多くの優待特典が用意されている非常にお得なクレジットカードなのです。

そこで、Solaseed Airカード(クラシック)の口コミや評判、Solaseed Airカードの評価についてまとめました。

三井住友カード(NL)はナンバーレスで年会費永年無料

Solaseed Airカード(クラシック)の口コミ・評判

福岡県 20代派遣社員(男性)

    ソラシドエアをよく利用しているので、Solaseed Airカードに入会しました。Solaseed Airカードは割引運賃で利用できるので、すごくお得ですね。それに、Solaseed Airカードはマイルの移行が無料で、1ポイントを10マイルに交換することができますので、かなりお得なクレジットカードだと思います。
    機内販売の10%割引も、何気にお得ですよね。Solaseed Airカードは海外旅行も国内旅行も旅行傷害保険が付帯されていますので、万が一の時でも安心です。Solaseed Airカードはバランスの良いクレジットカードなので、年会費を考えても非常にお得です。

沖縄県 30代会社員(女性)

    Solaseed Airカードは、那覇空港の5%割引が利用できるので、とてもお得なクレジットカードだと思います。最初はゴールドカードにしようかと考えたのですが、年会費を考えて一般カードのクラシックカードにしました。でも、割引特典やマイルの還元率はクラシックカードもゴールドカードも同じなので、クラシックカードにして正解だと思います。
    Solaseed Airカードは、ポイントからマイルへの移行が無料でできるのも大きいですね。他のクレジットカードでは移行手数料がかかることもあるので、無料で移行できるSolaseed Airカードはお得です。

宮崎県 20代会社員(男性)

    仕事でソラシドエアを利用した時に、Solaseed Airカードに入会しました。三井住友カードは学生の頃から利用していたので、審査に落ちることはないだろうと思っていましたが、無事に取得できてよかったです。カードの到着も、かなり早かったです。これまでの利用実績が評価されたのだと思いますね。
    Solaseed Airカードは、お得にマイルが貯まるので気に入っています。100円で1マイルが貯まるのも良いですよね。他のクレジットカードも何枚か持っていますが、100円で1マイルが貯まるクレジットカードは、年会費が高額だったり別の有料プログラムに参加しなければならなかったりするので、Solaseed Airカードはかなりお得なクレジットカードだと思います。三井住友カードのポイントは使い勝手も良いので、Solaseed Airカードはおすすめのクレジットカードです!

Solaseed Airカード(クラシック)の評価

Solaseed Airカードは、100円の買い物で1マイルを貯めることができるお得なクレジットカードです。また、Solaseed Airカードは、貯まったポイントをマイルに移行する際に、手数料無料で移行することができますので、Solaseed Airカードは、かなりお得なクレジットカードなのです。

しかも、Solaseed Airカードは会員専用の割引運賃の他にも、機内販売の10%割引や空港店舗の割引など、数多くの優待特典が利用できますので、Solaseed Airカードは非常にお得なクレジットカードです。Solaseed Airカードは、最高2,000万円の海外旅行傷害保険や最高1,000万円の国内旅行傷害保険が付帯されていますので、Solaseed Airカードは旅行中の万が一の病気や事故でも安心なクレジットカードなのです。

三井住友カード(NL)はナンバーレスで年会費永年無料

JCBカード Sは年会費永年無料!ナンバーレスなら最短5分でカード番号発行

JCBオリジナルシリーズ

三井住友カード(NL)

ACマスターカードは年会費無料!しかも最短即日のスピード発行

アコムマスターカード(ACマスターカード)

このページの先頭へ