TEPCOカードゴールドの口コミ・評判は?TEPCOカードゴールドの評価は?

TEPCOカードゴールドTEPCOカードゴールドは、会員ランクに関係なく電気料金のポイントがいつでも5倍で、さらに通常時はポイントが2倍になる非常にお得なクレジットカードです。

また、TEPCOカードゴールドは、海外旅行・国内旅行共に最高5,000万円の旅行傷害保険や国内主要空港とホノルル国際空港で利用できる空港ラウンジサービスが付帯されていますので、TEPCOカードゴールドは旅行が好きな方や出張が多い方に最適なゴールドカードなのです。

そこで、TEPCOカードゴールドの口コミや評判、TEPCOカードゴールドの評価についてまとめました。

TEPCOカードゴールドはいつでもポイント2倍!さらに電気料金はポイント5倍!

TEPCOカードゴールドの口コミ・評判

千葉県 40代自営業(男性)
    東京電力を利用しているので、TEPCOカードゴールドに入会しました。最初は一般カードにしようかとも考えたのですが、年会費を支払ったとしてもゴールドカードのほうがお得になると思ってTEPCOカードゴールドにしました。
    TEPCOカードゴールドは、年間のショッピング金額や電気料金の取引金額、電気料金プランなどに関係なく、常に電気料金のポイントが5倍になるのが嬉しいですね。それに、TEPCOカードゴールドは電気料金以外でもいつでもポイントが2倍なので、一般カードよりもお得ですね。確かに年会費はちょっと気になりますが、計算上は普通に使っていれば年会費よりもポイントのほうが多くなるので、今後もTEPCOカードゴールドをどんどん使おうと思います!
東京都 30代会社員(男性)
    TEPCOカードゴールドは会員ランクに関係なくポイントが5倍になるので、かなりお得だと思います。一般カードでポイント5倍のダイヤモンドランクになるには、年間100万円以上のカード利用か、それとも年間50万円以上の電気料金の請求が必要なので、ちょっと厳しいですよね。
    でも、条件を満たすことができる人なら、一般カードでも良いかなとは思います。ゴールドカードと一般カードの違いは、ポイント還元率と旅行保険と空港ラウンジサービスなので、普段あまり旅行をしない人だとゴールドカードはもったいないかなと思いますね。TEPCOカードゴールドは使えば使うほどお得になるので、クレジットカードをよく使う人には最適なゴールドカードだと思います。
群馬県 40代会社経営(男性)
    TEPCOカードゴールドは、ポイント還元率が高いクレジットカードですよね。無条件で電気料金がポイント5倍になるのはもちろんですが、電気料金以外でもポイントが2倍になりますので、TEPCOカードゴールドはいつでも還元率が1%以上になります。会員ランクに関係なくポイントが5倍になるのは本当に嬉しいですね。
    TEPCOカードゴールドは空港ラウンジサービスや旅行傷害保険が付帯されていますので、ゴールドカードとしても非常に優れたクレジットカードだと思います。家族特約や年間300万円のショッピング保険も付帯されていますので、TEPCOカードゴールドは手厚い補償が受けられるのも大きな魅力ですね。一般カードでは有料のETCカードの発行手数料も無料になりますし、家族会員も1名無料なので、TEPCOカードゴールドはおすすめのクレジットカードです。

TEPCOカードゴールドの評価

TEPCOカードゴールドは、三菱UFJニコスが発行している東京電力のクレジットカードということもあり、TEPCOカードゴールドに入会することで毎月の電気料金でポイントを貯めることができるようになります。

また、TEPCOカードゴールドは一般カードではなくゴールドカードとなりますので、会員ランクが自動的にダイヤモンドランクになり、毎月の電気料金のポイントが5倍になるのです。しかも、TEPCOカードゴールドは、ゴールドカード特典として通常時のポイントも2倍になりますので、TEPCOカードゴールドはかなりお得なクレジットカードなのです。

TEPCOカードゴールドは、最高5,000万円の旅行傷害保険や最高300万円のショッピング保険、空港ラウンジサービスなど、ゴールドカードとしてのサービスも充実していますので、TEPCOカードゴールドは非常にお得なゴールドカードと言えるでしょう。

TEPCOカードゴールドはいつでもポイント2倍!さらに電気料金はポイント5倍!

三井住友VISAカード

JCB ORIGINAL SERIES

ACマスターカードは年会費無料!しかも最短即日のスピード発行

アコムマスターカード(ACマスターカード)

三井住友VISAゴールドカード

このページの先頭へ