※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ガンダムVISAカード・ザク・シャア専用の口コミ・評判・評価は?

ガンダムVISAカードガンダムVISAカードは、ガンダムと三井住友カードがコラボしたクレジットカードということもあり、ガンダムVISAカードに入会することで、会員限定のガンダムグッズがもらえる非常にお得なクレジットカードです。

また、ガンダムVISAカードは、ガンダムVISAカードとザクVISAカードとシャア専用VISAカードの3つから選ぶことができますが、ガンダムVISAカードは3つとも全て取得することができますので、ガンダムファンの方には必須のクレジットカードなのです。

そこで、ガンダムVISAカードの口コミや評判、ガンダムVISAカードの評価についてまとめました。

三井住友カード(NL)はナンバーレスで年会費永年無料

ガンダムVISAカード・ザク・シャア専用の口コミ・評判

宮城県 20代正社員(男性)

    ガンダムグッズを目当てにガンダムVISAカードに申し込みをしました。私は年会費無料のシャア専用VISAカードに入会しましたが、シャア専用VISAカードはポイントが3倍なので、すごくお得ですよね。貯まったポイントで会員限定のオリジナルグッズと交換することができますので、ポイント還元率が高いシャア専用は本当にお得だと思います。
    それに、シャア専用VISAカードは年会費が無料なのも嬉しいですね。ガンダムVISAカードは全てのカード券面を手に入れることができるので、本当はガンダムやザクのカードも欲しいのですが、年会費が有料なので取得するか迷っています。

東京都 30代契約社員(男性)

    年会費が無料なのでシャア専用VISAカードに入会しました。シャア専用VISAカードはポイントが3倍になるのでお得です。ガンダムとザクで同じように買い物をしてもポイントは2倍にしかなりませんので、シャア専用VISAカードにして良かったです。
    ガンダムカードとザクカードは年会費が有料なので、ちょっと考えてしまいますね。ガンダムカードもザクカードも年会費が無料なら嬉しいのですが、優待特典やサービス内容がほぼ同一なので、1番お得なのはシャア専用VISAカードだと思います。ガンダムカードが欲しいという人は、まずはシャア専用VISAカードに入会して使ってみるのがおすすめですね。

広島県 30代正社員(男性)

    ガンダムVISAカードは、シャア専用VISAカードでポイントを貯めるのがお得だと思います。シャア専用VISAカードは年会費無料でポイントが3倍になるクレジットカードなので、ガンダムカードやザクカードでポイントを貯めるよりも効率よくポイントを貯めることができています。
    でも、ガンダムファンなので全てのカード券面を取得したいのですが、ガンダムカードは年会費が3,000円なので、ちょっと高いですよね。ザクVISAカードとシャア専用VISAカードTypeA・TypeBの3枚を取得しましたが、ガンダムVISAカードは年会費を無料にする条件もないのが厳しいです。ザクVISAカードは年会費無料の条件があるので良いのですが、ガンダムVISAカードだけはどうしても年会費が気になっています。

ガンダムVISAカード・ザク・シャア専用の評価

ガンダムVISAカードは、ガンダムカードとザクカード、シャア専用カードの3種類から自由に選ぶことができるクレジットカードです。また、ガンダムVISAカードは、1人の会員が全てのカード券面を取得することができますので、希望する方はガンダムカードとザクカードとシャア専用カードの3つを全て揃えることも可能です。

しかも、ガンダムVISAカードは、ザクカードとシャア専用カードは年会費が無料になりますので、無料で異なるカード券面のクレジットカードを取得することができます。

ガンダムVISAカードは、貯まったポイントでオリジナルグッズと交換することができますので、ガンダムが好きな方にはたまらないクレジットカードなのです。会員限定アイテムは、予告なく終了する場合もありますので、まだガンダムVISAカードを持っていない方は早めに申し込みされることをおすすめします。

三井住友カード(NL)はナンバーレスで年会費永年無料

三井住友カード ゴールド(NL)はポイントがザクザク貯まる!

JCBオリジナルシリーズ

三井住友カード(NL)

ACマスターカードは年会費無料!しかも最短即日のスピード発行

アコムマスターカード(ACマスターカード)

このページの先頭へ