エムアイカードは即日発行できる?即日発行の手順・対象店舗は?

エムアイカード(MICARD)エムアイカード(MICARD)は、三越伊勢丹グループの百貨店で買い物をすると、最大10%のポイント還元と年間の利用金額に応じたボーナスポイントがもらえる非常にお得なクレジットカードです。

また、エムアイカードは百貨店だけではなく、伊勢丹グループ各店舗でもポイント倍率が大幅にアップしますので、エムアイカードは効率よくポイントを貯めることができるお得なクレジットカードなのです。

では、エムアイカード(MICARD)は即日発行ができるのでしょうか。申し込みを行った当日にエムアイカードを受け取る手順について、即日発行の対象店舗についてまとめました。

エムアイカードは約60分の最短即日カード発行!さらに最大10%のポイント還元

エムアイカード(MICARD)は即日発行できる?

エムアイカード(MICARD)は即日発行できる?エムアイカード(MICARD)は、最大10%のポイントが還元されるお得なクレジットカードですが、エムアイカードは申し込み時に来店での受け取りを希望することで、最短即日発行が可能なクレジットカードです。

また、エムアイカードはインターネット上から申し込みを行うことで、最短30分で三越伊勢丹グループのカードカウンターでカードを受け取ることができるようになります。

申し込み時に郵送発行を希望すると、カードを受け取るまでに2週間程度の時間がかかりますので、急ぎでエムアイカードを受け取りたいという際には、カードの受け取りを「来店」として申し込みの手続きを進められることをおすすめします。

エムアイカードの即日発行の手順は?対象店舗は?

エムアイカード(MICARD)を即日で受け取るには、申し込み時に来店による受け取りを希望することが重要です。逆に手順を間違えて、申し込みの際に郵送による受け取りを希望した場合には、通常どおり郵送でエムアイカードが届きます。

また、エムアイカードの即日発行は、三越伊勢丹グループの即日発行が可能な店舗にカードを受け取りに行くことが条件となります。そのため、近くに即日発行が可能なカードカウンターがない場合には、エムアイカードを即日で受け取ることができなくなりますので、即日発行の申し込みを行う際には、来店可能な店舗を確認した上で手続きを進めることが重要です。

エムアイカードの即日発行の流れ

インターネット上からエムアイカードに申し込みを行う
 ↓
申し込み時によく利用する店舗を選択する
※カードの受け取りを希望する店舗を選択します。
 ↓
カードの受け取り方法を「来店」にする
 ↓
エムアイカードから最短30分で審査結果が通知される
 ↓
審査に通過したら指定した店舗にカードを受け取りに行く
※カードを受け取る際には、運転免許証やパスポートなどの本人確認書類の他に、キャッシュカードと銀行の届出印が必要です。

エムアイカードの即日発行が可能な店舗
北海道、東北地方札幌三越
丸井今井札幌本店
丸井今井函館店
仙台三越
関東地方三越日本橋本店
三越銀座店
伊勢丹新宿本店
伊勢丹府中店
伊勢丹立川店
三越多摩センター店
伊勢丹相模原店
三越千葉店
伊勢丹松戸店
伊勢丹浦和店
中部地方名古屋三越栄店
名古屋三越星ヶ丘店
静岡伊勢丹
新潟三越
新潟伊勢丹
近畿地方ジェイアール京都伊勢丹
ルクア大阪
中国、四国地方広島三越
高松三越
松山三越
九州、沖縄地方福岡三越
岩田屋本店
岩田屋久留米店
エムアイカードのカード券面について

エムアイカードのカードデザインエムアイカードは、「三越 M CARD」「MICARD」「伊勢丹アイカード」の3種類のカード券面がラインナップされているクレジットカードですが、エムアイカードのカード券面は利用する百貨店によってカードデザインが決まります。

そのため、普段から三越をよく利用している方は「三越 M CARD」のカードデザインが発行されます。丸井今井や岩田屋を利用している方は「MICARD」、伊勢丹をよく利用しているという方は「伊勢丹アイカード」のカードデザインが発行されます。

エムアイカードのカードデザインは、自分自身で自由に選ぶことはできませんので、エムアイカードに申し込みを行うと自動的に普段利用している百貨店のカードデザインのエムアイカードが発行される流れとなります。

エムアイカードは土日・祝日でも即日発行が可能

エムアイカードは土日・祝日でも即日発行が可能エムアイカード(MICARD)は、インターネット上から申し込みを行う際にカードの受け取りを来店にすることで、最短即日発行が可能なクレジットカードです。

また、エムアイカードの即日発行は、一時的に利用できる仮カードとして発行されるのではなく、通常のクレジットカードとして発行されますので、カードを受け取ったその日からすぐにショッピングを楽しむことができます。

しかも、エムアイカードは土日・祝日でも即日発行が可能となりますので、平日は忙しくてなかなか申し込みができないという方でも、休日に申し込みを行うことができるのです。

エムアイカードは、最大10%のポイントが還元されるクレジットカードですから、三越伊勢丹グループで買い物をする際には必須のクレジットカードとなります。逆に、三越伊勢丹グループの買い物でエムアイカードを持っていないと、かなり損をすることになりますので、まだエムアイカード(MICARD)を取得していない方は早めに申し込みされることをおすすめします。

エムアイカードは約60分の最短即日カード発行!さらに最大10%のポイント還元

三井住友VISAカード

WがWでポイント4倍キャンペーン

ACマスターカードは年会費無料!しかも最短即日のスピード発行

アコムマスターカード(ACマスターカード)

三井住友VISAゴールドカード

このページの先頭へ