エムアイカードの年会費はいくら?ETCカードや家族カードの年会費は?

エムアイカード(MICARD)エムアイカード(MICARD)は、インターネット上から申し込みを行うと、約60分でカードを受け取ることができる最短即日発行のクレジットカードです。

また、エムアイカードは、三越や伊勢丹などの三越伊勢丹グループで買い物をすると最大10%のポイントが還元されますので、エムアイカードは効率よくポイントを貯めることができる非常にお得なクレジットカードなのです。

そこで、エムアイカード(MICARD)の年会費について、エムアイカードの家族カードやETCカードについてまとめました。

エムアイカードは約60分の最短即日カード発行!さらに最大10%のポイント還元

エムアイカード(MICARD)の年会費は?

エムアイカード(MICARD)は、三越や伊勢丹、丸井今井や岩田屋の買い物がお得になるクレジットカードですが、エムアイカードの年会費は初年度の年会費が無料で翌年以降は2,000円+消費税となります。

エムアイカードは、申し込み時に国際ブランドを「VISA」と「アメリカン・エキスプレス」の2つから選ぶことができますが、エムアイカードは国際ブランドごとに年会費が異なるということはありませんので、どちらの国際ブランドを選択しても年会費は同一です。

また、エムアイカードは追加カードとして家族カードに申し込みを行うことができますが、エムアイカードの家族カードは年会費無料で、最大4枚まで家族カードを取得することができます。

エムアイカード(MICARD)のETCカードの年会費は?

エムアイカード(MICARD)は、追加カードとしてETCカードを取得することができますが、エムアイカードのETCカードは年会費無料で利用することができます。

また、エムアイカードのETCカードは、カード発行時の手数料などは一切かかりませんので、エムアイカードに入会することで完全無料でETCカードを利用することができます。

エムアイカードの年会費

本会員:初年度の年会費無料、2年目以降は2,000円+消費税
家族会員:年会費無料
ETCカード:年会費無料、発行手数料無料
※エムアイカードの家族カードは最大4枚まで取得することができます。

エムアイカード(MICARD)は最短即日カード発行!

エムアイカード(MICARD)は、三越伊勢丹グループの百貨店で買い物をすると最大10%のポイントが還元される非常にお得なクレジットカードです。

また、エムアイカードは、伊勢丹会館や食品宅配エムアイデリ、イセタンミラーなどは1%(100円ごとに1ポイント)の還元、クイーンズ伊勢丹は2%(100円ごとに2ポイント)の還元、ラシックの買い物なら3%(100円ごとに3ポイント)が還元されますので、エムアイカードはかなりお得なクレジットカードなのです。

しかも、エムアイカードは百貨店内のカードカウンターにカードを受け取りに行くことで、最短即日発行が可能なクレジットカードなのです。

エムアイカードは、家族カードやETCカードも無料で取得することができますので、エムアイカード(MICARD)は三越伊勢丹グループを利用される方に最適なクレジットカードと言えるでしょう。

エムアイカードは約60分の最短即日カード発行!さらに最大10%のポイント還元

三井住友VISAカード

JCB ORIGINAL SERIES

アコムは最短30分で審査回答!さらにアコムなら即日振り込みも可能

アコムマスターカード(ACマスターカード)

三井住友VISAゴールドカード

このページの先頭へ