※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

Orico Card THE POINTの口コミ評判は?オリコカードの評価は?

Orico Card THE POINT(オリコカードザポイント)Orico Card THE POINT(オリコカードザポイント)は、信販会社のオリエントコーポレーションが発行しているオリコカードとなりますが、Orico Card THE POINTは年会費無料で、常にポイント還元率が1.0%以上のお得なクレジットカードです。

しかも、Orico Card THE POINTは、カード入会後の6ヶ月間はポイントが2倍(ポイント還元率2.0%)にアップしますので、どんどんポイントを貯めることができるクレジットカードなのです。

そこで、Orico Card THE POINT(オリコカードザポイント)の評判や口コミ、Orico Card THE POINTの評価についてまとめました。

ACマスターカードは年会費無料!しかも最短即日のスピード発行

Orico Card THE POINTの口コミ・評判

埼玉県 30代会社員(男性)

    ポイント還元率が高いクレジットカードを探している時に、オリコカードザポイントに申し込みをしました。オリコカードザポイントは良いですね。とにかくポイントががっつり貯まるところが気に入ってます。年会費無料でこれだけポイントが貯まるクレジットカードは他にないのではないでしょうか。
    入会してからそれほど日数は経過していませんが、キャンペーンポイントがあるので、かなりポイントが貯まっています。とにかく最初の6ヶ月間でどんどん買い物をしたいと思います。

広島県 20代派遣社員(男性)

    ポイント還元率2%に惹かれてオリコカードザポイントに申し込みしました。カードを取得してから、まだ数ヶ月くらいですが、100円で2ポイントはかなり大きいです。オリコカードザポイントには通常のポイント還元以外にプレゼントポイントがあるので、入会してからかなりのポイントをもらっています。
    この前、オリコモールを利用してみましたが、こちらもかなりポイントが貯まりますね。最近ではポイント倍率がアップしているネットショップばかり利用しているからかもしれませんが、ありえないほどポイントが貯まってます。オリコカードザポイントは、最強のクレジットカードではないかなと思います。

愛知県 20代会社員(女性)

    キャンペーンポイント目当てでオリコカードザポイントに入会しました(笑)オリコカードザポイントは、かなりポイントが貯まりますね。100円で1ポイントなので小さい買い物でもしっかりポイントが付与されているのが嬉しいです。
    しかも、オリコカードザポイントはiDとクイックペイを同時に利用できるのもすごく助かっています。普段からコンビニをよく利用するので、電子マネーが使えるのは非常に便利です。これだけポイントが貯まるクレジットカードで年会費も無料なので、もうオリコカードザポイントは手放せないですね。

Orico Card THE POINTの評価は?

Orico Card THE POINT(オリコカードザポイント)は、信販会社のオリエントコーポレーションのクレジットカードとなりますが、Orico Card THE POINTは、一般的な他のクレジットカードの何倍もポイントを貯めることができるクレジットカードです。

特に、Orico Card THE POINTに入会後の6ヶ月間は、ポイント還元率が2.0%になりますので、かなりポイントを貯めることができるのです。しかもOrico Card THE POINTは、100円に付き1ポイントが貯まるクレジットカードですから、少額決済でもどんどんポイントが付与されるクレジットカードです。

Orico Card THE POINTは、電子マネーのiD・QUICPayをそれぞれ利用することができますので、非常に使い勝手の良いクレジットカードでもあるのです。

オリコカードのポイント優待サイト(オリコモール)を利用することで、さらに多くのポイントを獲得することができますので、Orico Card THE POINTは、かなりおすすめのクレジットカードと言えるでしょう。

ACマスターカードは年会費無料!しかも最短即日のスピード発行

JCBオリジナルシリーズ

三井住友カード(NL)

ACマスターカードは年会費無料!しかも最短即日のスピード発行

アコムマスターカード(ACマスターカード)

このページの先頭へ