Orico Card THE POINTは18歳~19歳大学生・専門学生も審査に通る?

Orico Card THE POINT(オリコカードザポイント)Orico Card THE POINT(オリコカードザポイント)は、ポイント還元率が非常に高いオリエントコーポレーションのクレジットカードとなります。

Orico Card THE POINTは、クレジットカードもETCカードも、家族カードも年会費無料となりますので、ポイントだけをどんどん貯めることができるお得なクレジットカードなのです。

では、Orico Card THE POINT(オリコカードザポイント)は、18歳~19歳でも作ることができるのでしょうか。未成年の学生・社会人でもOrico Card THE POINTの審査に通るのでしょうか。

オリコカードザポイントは年会費無料でポイント還元率が1.0%~2.0%以上

Orico Card THE POINTは18歳~19歳でも作れる?

Orico Card THE POINT(オリコカードザポイント)は、原則として年齢18歳以上の方(高校生は除く)であれば、どなたでも申し込みを行うことができるクレジットカードとなります。

そのため、Orico Card THE POINTは、18歳~19歳の未成年の大学生や専門学生、短大生といった学生の方でも、通常どおり作ることができるクレジットカードです。

また、大学生や専門学生といった学生の方が、Orico Card THE POINT(オリコカードザポイント)に申し込みを行う際には、アルバイトの有無はあまり関係がありませんので、仮に学生の方で何もアルバイトをしていないという方でも、Orico Card THE POINTに申し込みを行うことができます。

学生の方は、本業が学生となりますので、仕事をしているかどうかよりも、学生かどうかの方が重要となるのです。ただ、学生の方が申し込みを行う場合には、運転免許証や健康保険証などの身分証明書の他に、学生証が必要な場合もありますので、申し込みを行う際には、事前に準備しておくほうが良いでしょう。

18歳~19歳の社会人でもOrico Card THE POINTを作れる?

18歳~19歳の仕事をしている社会人の方でも、通常どおりOrico Card THE POINT(オリコカードザポイント)に申し込みを行うことができます。

Orico Card THE POINTは、高校生を除く18歳以上の方であれば、どなたでも申し込みを行うことができるクレジットカードですから、18歳~19歳の社会人の方でも、普通にOrico Card THE POINTを作ることができるのです。

ただ、18歳~19歳の学生以外の方で何も仕事をしていない場合には、「無職」として審査を受けることとなりますので、学生以外の方で仕事をしていないケースでは、Orico Card THE POINTを作ることができなくなります。

学生以外の方がクレジットカードに申し込みを行う際には、「仕事をしていること」「安定した収入を得ていること」が審査の条件となりますので、18歳~19歳の学生以外の方でまだ仕事をされていない方は、何らかの仕事をしてから申し込みを行う流れとなります。

また、未成年者の方がクレジットカードに申し込みを行う場合には、親の同意が必要です。18歳~19歳の方がクレジットカードを作る場合には、事前に親権者にその旨を伝えておくほうが良いでしょう。

Orico Card THE POINT(オリコカードザポイント)は年会費無料で、常にポイント還元率が1.0%以上の非常にお得なクレジットカードです。

しかも、Orico Card THE POINTは、入会後の6ヶ月間はポイント還元率が2.0%にアップしますので、さらに多くのポイントを獲得することができます。

Orico Card THE POINT(オリコカードザポイント)は、100円に付き1ポイントが貯まるクレジットカードですから、取りこぼしの少ないクレジットカードという点からも、他のクレジットカードよりも何倍もお得なクレジットカードなのです。

オリコカードザポイントは年会費無料でポイント還元率が1.0%~2.0%以上

JCB ORIGINAL SERIES

アコムマスターカード(ACマスターカード)

ACマスターカードは年会費無料!しかも最短即日のスピード発行

SBIプラチナカード

JCBゴールド

このページの先頭へ