ロフトカードは即日発行できる?ロフトカードを当日受け取るには?

ロフトカード(LOFTカード)ロフトカードは、全国のロフト各店の買い物が10%OFFになるクレジットカードとしても有名ですが、ロフトカードなら全国の西友やリヴィンでも、毎月5日と20日は食料品や衣料品が5%OFFになりますので、非常にお得なクレジットカードです。

しかも、ロフトカードは年会費無料で、ETCカードも永年無料で取得することができますので、他のクレジットカードよりも、かなりお得です。

では、ロフトカードは申し込みをした当日でも、カードを受け取ることができるのでしょうか。ロフトカードを即日発行で受け取るには、どうすれば良いのでしょうか。

ロフトカード(LOFTカード)は年会費無料!毎月月末の3日間は10%OFF

ロフトカードは即日発行できる?

ロフトカード(LOFTカード)は、年会費無料で様々な割引特典が受けられる非常にお得なクレジットカードですが、ロフトカードにはもう1つ大きな特徴があります。

それは、申し込みをした当日中にカードを受け取ることができるクレジットカードという点です。

ロフトカードの発行元はクレディセゾンとなりますが、発行元のクレディセゾンは全国に受付カウンターがありますので、お近くのカウンターでロフトカードを受け取ることができます。

ただ、ロフトカードは、当日受け取りが可能な受付カウンターが非常に少なく、現時点では4ヶ所のみとなっています。

最短即日でロフトカードを受け取れる受付カウンター

・仙台パルコ
住所:宮城県仙台市青葉区中央区1-2 仙台パルコ7F
カウンター営業時間:10:00~21:00

・浦和パルコ
住所:埼玉県さいたま市浦和区東高砂町11-1 浦和パルコ4F
カウンター営業時間:10:00~21:00

・渋谷パルコ
住所:東京都渋谷区宇田川町15-1 渋谷パルコPART1 5F
カウンター営業時間:10:00~21:00

・静岡パルコ
住所:静岡県静岡市葵区紺屋町6-7 静岡パルコ6F
カウンター営業時間:10:00~20:00

クレジットカードを即日で受け取るには?

ロフトカード(LOFTカード)は、インターネット上から申し込みをする際に、カードの受け取り方法を来店として申し込みをすると、最短即日でカードを受け取ることができるようになるクレジットカードです。

ただ、現状ではロフトカードを即日で受け取れるのは、「仙台パルコ」「浦和パルコ」「渋谷パルコ」「静岡パルコ」の計4ヶ所の受付カウンターのみとなりますので、対応地域がかなり限定されている状態です。

お住いの地域や勤め先の近くに受付カウンターがあれば良いのですが、仮に受付カウンターがなければ、ロフトカードの受け取りは、郵送でのカード受け取りとなります。

そこで、もし即日でクレジットカードの受け取りを希望する際には、同じクレディセゾンが発行しているセゾンカードインターナショナルをおすすめします。

セゾンカードインターナショナルは、セゾンカードの1番スタンダードなクレジットカードとなりますが、セゾンカードインターナショナルは、全国48ヶ所のセゾンカウンターでカードを受け取ることができるクレジットカードです。

また、セゾンカードインターナショナルは、年会費無料で全国の西友やリヴィンの買い物が5%OFFとなりますので、ロフトカードと同じように活用することができます。

セゾンカードインターナショナルは即日発行・当日受取できる?

セゾンカードには、様々な種類のクレジットカードがありますが、同じセゾンカードでも、種類によって即日発行ができるクレジットカードもあれば、即日発行ができないクレジットカードもあります。仮に、即日発行ができるとしても、対応しているカウンターが少ない場合もありますので、用途に合わせてクレジットカードを選ぶことが重要です。

郵送でのカード受け取りを希望する際には特に問題はありませんが、即日でクレジットカードを受け取りたいという場合には、対応地域が多いセゾンカードインターナショナルがおすすめです。

ロフトカード(LOFTカード)は年会費無料!毎月月末の3日間は10%OFF

即日発行可能!セゾンカードインターナショナルは年会費永年無料

JCB ORIGINAL SERIES

アコムマスターカード(ACマスターカード)

ACマスターカードは年会費無料!しかも最短即日のスピード発行

SBIプラチナカード

JCBゴールド

このページの先頭へ