ロフトカードの年会費はいくら?ETCカードの年会費は?

ロフトカード(LOFTカード)ロフトカード(LOFTカード)は、全国のロフト各店で、毎月月末に10%OFF(3DAYS 10%OFF)で買い物ができるお得なクレジットカードです。

しかもロフトカードは、年会費無料で取得することが可能で、尚且つ最短即日でカードを受け取ることができるクレジットカードなのです。

では、ロフトカードのETCカードは有料なのでしょうか。ETCカードの取得にかかる費用はいくらなのでしょうか。

ロフトカード(LOFTカード)は年会費無料!毎月月末の3日間は10%OFF

ロフトカードの年会費は無料!ETCカードの年会費は?

ロフトカード(LOFTカード)は、年会費無料で取得することができるクレジットカードとなります。また、ロフトカードの申し込みで、ETCカードを追加する際にも、完全無料で取得することができます。

そのため、ロフトカードは、クレジットカードもETCカードも、どちらも完全無料で取得することができるクレジットカードです。

最近では、年会費無料のクレジットカードでも、ETCカードは有料になるというカードも増えていますが、ロフトカードはクレジットカードもETCカードも無料ですから、非常にお得なクレジットカードなのです。

ただ、ロフトカードは国際ブランドを「Visa」「MasterCard」「JCB」「American Express」の4つから選ぶことができますが、ロフトカードのAmerican Expressだけは年会費がかかるようになります。年会費無料のロフトカードを希望する際には、国際ブランドをVisa、MasterCard、JCBの3つから選択することで、年会費を永久無料にすることができます。

ロフトカードの年会費

Visa、MasterCard、JCB:年会費無料
American Express:年会費3,000円+消費税
ETCカード:年会費無料
※ETCカードは国際ブランドに関係なく年会費が無料です。

ロフトカードは年会費永久無料で割引購入ができる

ロフトカード(LOFTカード)は、クレジットカードもETCカードも、取得する際に一切料金が発生しない年会費永久無料のクレジットカードです。

しかも、ロフトカードなら、セゾンカウンターでカードを受け取ることができますので、最短即日で取得することも可能なクレジットカードとなります。

そのため、ロフトカードは、年会費無料で割引購入ができる非常にお得なクレジットカードなのです。

ロフトカード(LOFTカード)の割引優待・買い物特典は?

さらにロフトカードでは、全国のロフト各店での割引購入だけではなく、毎月5日・20日は全国の西友やリヴィンの買い物が、5%OFFになるのです。ロフトカードの買い物で貯まるポイントは永久不滅ポイントですから、有効期限がないポイントをどんどん貯めることができます。

ロフトカード(LOFTカード)は、クレジットカードもETCカードも、年会費永久無料で取得することができますので、割引購入のメリットだけを受けることができる非常におすすめのクレジットカードです。

ロフトカードなら、最短即日で受け取ることも可能ですから、大きな買い物をする時に急ぎでクレジットカードが欲しい場合でも、安心して申し込みをすることができるのです。

ロフトカード(LOFTカード)は年会費無料!毎月月末の3日間は10%OFF

JCB ORIGINAL SERIES

アコムマスターカード(ACマスターカード)

ACマスターカードは年会費無料!しかも最短即日のスピード発行

SBIプラチナカード

JCBゴールド

このページの先頭へ