※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ロフトカード(LOFTカード)の割引優待・買い物特典は?

ロフトカード(LOFTカード)ロフトカード(LOFTカード)は、生活雑貨などを取り扱っているロフト(LoFt)とクレディセゾンが提携して発行しているクレジットカードです。

ロフトカードは、年会費無料で様々な割引特典が受けられる非常にお得なクレジットカードとなります。

では、ロフトカードの割引優待には、どういったものがあるのでしょうか。ロフトカードで買い物をする際の特典はあるのでしょうか。

年会費初年度無料!JCBカードは日本唯一の国際ブランド

ロフトカードの割引優待・買い物特典とは?

ロフトカードは、年会費無料で様々な割引を受けられる非常にお得なクレジットカードです。普段からロフトをよく利用する方、西友やリヴィンを利用する方には、ロフトカードは必須のクレジットカードと言えるでしょう。

月末の金曜日・土曜日・日曜日の3日間は5%OFF

月末の金曜日・土曜日・日曜日の3日間は5%OFF月、ロフトカード会員限定で、月末の金・土・日の3日間は5%OFFで買い物をすることができます。

ロフトカードの「3DAYS 5%OFF」は、全国のロフト各店で行っていますので、近所にロフトがあるという方にとっては、毎月かなりお得に購入できるようになります。

その他にも、ロフトカード会員限定で、年数回の優待が用意されていますので、ロフトカードを持っていないと損をすることとなります。

毎月5日・20日は5%OFF

満足できなければ全額返金保証毎月5日と20日は、全国の西友・リヴィンの買い物が5%OFFになります。

食料品や衣料品、家電用品なども5%OFFで購入することができますので、非常にお得に買い物をすることができます。

しかも、西友の生鮮食品は、満足できなければ全額返金保証を行っていますので、安心して購入できるのがポイントです。

ロフトカードは年会費無料・ETCカードも無料

ロフトカードは、ロフト各店で5%OFF、西友・リヴィンで5%OFFなど、様々な割引特典が受けられるクレジットカードです。

しかも、ロフトカードは年会費無料で、ETCカードも永年無料ですから、仮にロフトカードに入会後、全く使わないとしても、何らかの料金がかかるということがありません。ロフトカードは、全て無料で利用することができるのです。

ただ、ロフトカードでは、国際ブランドを「VISA」「MasterCard」「JCB」「アメリカン・エキスプレス」の4つから選ぶことができます。その際に、アメリカン・エキスプレスを選択した場合には、旅行傷害保険が付帯されますので、年会費が3,000円(税抜)かかるようになります。

ロフトカードを年会費無料で取得する際には、国際ブランドをVISA、MasterCard、JCBのどれかを選択して申し込みをされることをおすすめします。ロフトカードのVISA、MasterCard、JCBなら、クレジットカードの年会費もETCカードも、どちらも無料で利用することができるようになります。

三井住友カード(NL)はナンバーレスで年会費永年無料

年会費初年度無料!JCBカードは日本唯一の国際ブランド

JCBオリジナルシリーズ

三井住友カード(NL)

ACマスターカードは年会費無料!しかも最短即日のスピード発行

アコムマスターカード(ACマスターカード)

このページの先頭へ