Orico Card THE POINTは専業主婦・パート主婦でも審査に通るの?

Orico Card THE POINT(オリコカードザポイント)Orico Card THE POINT(オリコカードザポイント)は、オリコカードが発行しているクレジットカードとなりますが、Orico Card THE POINTは年会費無料で、ポイント還元率が非常に高いクレジットカードです。

しかも、Orico Card THE POINTは、買い物をする際にオリコモールを活用することで、ポイント還元率を3倍~5倍以上にアップさせることができるクレジットカードなのです。

では、Orico Card THE POINT(オリコカードザポイント)は、専業主婦の方やパート主婦の方でも、通常どおり審査に通るのでしょうか。

オリコカードザポイントは年会費無料でポイント還元率が1.0%~2.0%以上

Orico Card THE POINTは専業主婦・パート主婦でも作れる?

Orico Card THE POINT(オリコカードザポイント)は、オリエントコーポレーションが発行しているクレジットカードですが、Orico Card THE POINTは、一般的な会社員や公務員の方、派遣社員や契約社員の方はもちろん、専業主婦の方やパート・アルバイトの方でも申し込みをすることができるクレジットカードです。

Orico Card THE POINTの申し込み条件・審査基準についても、高校生を除く18歳以上の方であれば、どなたでも申し込みをすることができますので、男性の方でも女性の方でも、性別に関係なく申し込みをすることができるのです。

また、Orico Card THE POINTは、ポイント還元率が非常に高いクレジットカードということもあり、日頃から食料品や日用品を購入している主婦の方に強い印象があります。

クレジットカード会社としても、クレジットカードの利用頻度が高い主婦層にはかなり力を入れていますので、専業主婦の方やパート主婦の方でも、通常どおりOrico Card THE POINTを作ることができるのです。

専業主婦でもパート主婦でも審査に通るの?

クレジットカードの審査では、仕事をしていること、安定した収入を得ていることを重視していますので、フリーターや転職したばかりといった属性では、クレジットカードの審査に落ちてしまうことがあります。

また、30代~40代以上の方で勤続年数が1年未満、あるいは3年未満という場合も、収入が不安定な状態とカード会社側から見られることがあります。

ただ、結婚をされている女性の方がクレジットカードに申し込みをする際には、ご主人の収入も含めた世帯収入として審査を進めることとなります。そのため、専業主婦の方やパート主婦の方でも、Orico Card THE POINT(オリコカードザポイント)に入会することができるのです。

専業主婦でもクレジットカードは作れる?パート主婦も審査に通る?

Orico Card THE POINT(オリコカードザポイント)は、常にポイント還元率が1.0%以上で、尚且つ100円に付き1ポイントが貯まりますので、ポイントの取りこぼしが非常に少ないクレジットカードです。しかも、Orico Card THE POINTなら、入会後の6ヶ月間はポイントが2倍になりますので、かなりお得に活用することができます。

Orico Card THE POINT(オリコカードザポイント)は年会費無料で、ETCカードも家族カードも無料で取得することができるクレジットカードですから、持っていて損はないおすすめのクレジットカードと言えるでしょう。

オリコカードザポイントは年会費無料でポイント還元率が1.0%~2.0%以上

JCB ORIGINAL SERIES

アコムマスターカード(ACマスターカード)

ACマスターカードは年会費無料!しかも最短即日のスピード発行

SBIプラチナカード

JCBゴールド

このページの先頭へ