※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

千葉ロッテマリーンズVISAカードの口コミ・評判・評価は?

千葉ロッテマリーンズVISAカード千葉ロッテマリーンズVISAカードは、カード入会者全員に千葉マリンスタジアムの観戦チケットがプレゼントされるお得なクレジットカードです。

また、千葉ロッテマリーンズVISAカードでポイントを貯めると、サイン入りボールやサイン入りユニフォームとの交換、好きな選手との2ショット写真やキャッチボールをすることができますので、千葉ロッテマリーンズVISAカードはファンの方にはたまらないクレジットカードなのです。

そこで、千葉ロッテマリーンズVISAカードの口コミや評判、千葉ロッテマリーンズVISAカードの評価についてまとめました。

三井住友カード(NL)はナンバーレスで年会費永年無料

千葉ロッテマリーンズVISAカードの口コミ・評判

千葉県 30代会社員(男性)

    小さい頃から千葉ロッテマリーンズを応援していたので、千葉ロッテマリーンズVISAカードに入会しました。千葉ロッテマリーンズVISAカードは会員限定のグッズがもらえるのでお得です。それに、千葉ロッテマリーンズVISAカードはペアの内野席指定券もポイントで交換することができますので、普段からできるだけポイントが貯まるように決済を千葉ロッテマリーンズVISAカードに集中しています(笑)
    スタジアムでクレジットカードを使うとポイントが2倍になるのも嬉しいですね。千葉ロッテマリーンズVISAカードは三井住友カードのポイントUPモールとココイコ!を活用することで、さらに多くのポイントを獲得できるので、効率よく会員限定アイテムを手に入れることができていますね。千葉ロッテマリーンズVISAカードは、千葉ロッテマリーンズファンには必須のクレジットカードだと思います!

東京都 20代契約社員(女性)

    千葉ロッテマリーンズVISAカードはポイント還元率が高いのでお得だと思います。三井住友カードは数年前に三井住友カード アミティエを取得して使っていますが、千葉ロッテマリーンズVISAカードは千葉マリンスタジアムの買い物がポイント2倍になりますので、プロパーのクレジットカードよりもお得です。
    千葉ロッテマリーンズVISAカードは、通常のクレジットカードとしても最高2,000万円の海外旅行傷害保険が付帯されていますので、旅行中の万が一の時でも安心です。既存会員ということもあると思いますが、カード審査もそれほど厳しいという印象は受けませんでした。条件を満たすことで2年目以降の年会費を無料にすることもできますので、千葉ロッテマリーンズVISAカードは非常にお得なクレジットカードだと思います。

千葉県 40代自営業(男性)

    千葉ロッテマリーンズVISAカードは、会員特典として選手とキャッチボールができたり秋季キャンプを体験できるのが嬉しいですね。私だけではなく子供も千葉ロッテマリーンズが好きなので、憧れの選手と触れ合うことができるのは、子供にとっては本当に良い体験になっています。サイン入りのボールやユニフォームと交換できるのも嬉しいですね。
    千葉ロッテマリーンズVISAカードは、三井住友カードのポイントとして貯めることができるのも嬉しいですね。三井住友カードのポイントは、かなり使い勝手の良いポイントサービスなので、他のクレジットカードで貯まるポイントよりもお得です。対象店舗で買い物をするとポイントが2倍になる特典もありますので、千葉ロッテマリーンズVISAカードは本当にお得なクレジットカードですね。

千葉ロッテマリーンズVISAカードの評価

千葉ロッテマリーンズVISAカードは、千葉ロッテマリーンズのオフィシャルクレジットカードということもあり、千葉ロッテマリーンズVISAカードでポイントを貯めると、サイン入りボールやユニフォーム、好きな選手との2ショット写真や好きな選手とキャッチボールなどの会員限定サービスと交換することができるクレジットカードです。

また、千葉ロッテマリーンズVISAカードは、千葉ロッテマリーンズの対象施設でクレジットカードを使うとポイントが2倍になりますので、千葉ロッテマリーンズを応援することで、どんどんポイントを貯めることができます。

しかも、千葉ロッテマリーンズVISAカードは、初年度の年会費が無料で翌年以降も条件を満たすことで年会費が無料になりますので、千葉ロッテマリーンズVISAカードは年会費が一切かからない永年無料のクレジットカードとして利用することができるのです。

千葉ロッテマリーンズVISAカードは、カード入会で観戦チケットやオリジナルステッカーのプレゼントなどもありますので、千葉ロッテマリーンズVISAカードは千葉ロッテマリーンズファンの方に最適なクレジットカードなのです。

三井住友カード(NL)はナンバーレスで年会費永年無料

三井住友カード ゴールド(NL)はポイントがザクザク貯まる!

JCBオリジナルシリーズ

三井住友カード(NL)

ACマスターカードは年会費無料!しかも最短即日のスピード発行

アコムマスターカード(ACマスターカード)

このページの先頭へ