JCB CARD Wのポイント還元率は?ポイント優待・ポイントの貯め方は?

JCB CARD WJCB CARD Wは、JCBオリジナルシリーズの新たなクレジットカードとなりますが、JCB CARD Wはクレジットカードも家族カードもETCカードも、全て年会費無料で取得することができる非常にお得なクレジットカードです。

また、JCB CARD Wはポイントに特化したクレジットカードということもあり、JCB CARD Wは他のクレジットカードよりもポイント還元率が高いお得なクレジットカードなのです。

そこで、JCB CARD Wのポイント還元率について、JCB CARD Wのポイント優待やポイントの貯め方についてまとめました。

JCB CARD Wは年会費無料でいつでもポイント2倍のお得なクレジットカード

JCB CARD Wのポイント還元率は?

JCB CARD Wは、国際ブランドのジェーシービーが直接発行しているJCBオリジナルシリーズのクレジットカードですが、JCB CARD Wはいつでもポイントが2倍になるお得なクレジットカードです。

そこで、JCBオリジナルシリーズのクレジットカードのポイントは、1ポイントあたり5円相当として、1,000円の買い物ごとに1ポイントが付与されます。そのため、JCB CARD Wは1,000円ごとに2ポイント(ポイント2倍)が付与されるようになりますので、JCB CARD Wの基本となるポイント還元率は1.0%です。

また、JCB CARD Wは常にポイントが2倍になるクレジットカードとなりますので、スーパーやコンビニの買い物でも、電気代や水道代、ガス代などの公共料金の引き落としでも、携帯電話やスマートフォンの支払いでも、JCB CARD Wはいつでもポイントが2倍になるお得なクレジットカードなのです。

その他、JCB CARD Wは海外で利用した場合にもポイントが2倍になりますので、JCB CARD Wは国内・海外のどちらでもポイントが2倍になるお得なクレジットカードです。

JCB CARD Wのポイント還元率

基本となるポイント還元率:1.0%(1,000円ごとに2ポイント)
※JCB CARD Wのポイントは、国内の買い物はもちろん、海外でクレジットカードを利用した場合にもポイントが2倍になります。

JCB CARD Wのポイント優待は?

JCB CARD Wは、常にポイントが2倍になる非常にお得なクレジットカードですが、JCB CARD WはJCBオリジナルシリーズのクレジットカードとなりますので、通常ポイントとは別でJCBオリジナルシリーズの優待特典を利用することができます。

また、JCB CARD Wはポイント優待サイトのOki Dokiランドを利用することもできますので、ネットショップで買い物をする際にOki Dokiランドを経由することで、最大20倍のポイントが付与されます。

JCB ORIGINAL SERIESパートナーの利用で最大10倍のポイント還元

JCB CARD Wは、JCBオリジナルシリーズのクレジットカードとして、JCB ORIGINAL SERIESパートナーの優待を利用することができます。JCB ORIGINAL SERIESパートナーは、対象店舗で買い物をするとポイントが大幅アップするポイント優待となります。

また、JCBオリジナルシリーズのクレジットカードを提示することでポイントを獲得することができる店舗もありますので、JCBオリジナルシリーズのクレジットカードはかなりお得なのです。

JCB ORIGINAL SERIESパートナーとは?ポイント優待特典の使い方

Oki Dokiランドの利用で最大20倍のポイント還元

JCB CARD Wに入会すると、JCBカードのポイント優待サイト「Oki Dokiランド」を利用することができるようになります。

Oki Dokiランドとは、ネット通販で買い物をする際にOki Dokiランドを経由して商品を購入することで、ポイントが最大20倍になる非常にお得なポイント優待です。Oki Dokiランドは、楽天市場やYahoo!ショッピング、Amazonなどの大手ショップも参加していますので、誰でも簡単にポイントを貯めることができます。

OkiDokiランドとは?JCBカードのポイント優待サイトの使い方

JCB CARD Wで効率よくポイントを貯めるには?

JCB CARD Wで効率よくポイントを貯めるには、ポイント優待サイトのOki DokiランドとJCB ORIGINAL SERIESパートナーを上手に活用することです。

また、JCB CARD Wは基本となるポイント還元率が常に1.0%の高還元率となりますので、毎月の電気代や水道代、ガス代などの光熱費、携帯電話やスマホの支払い、NHKや生命保険の引き落としなど、クレジットカードで支払いができるものは全てJCB CARD Wにまとめることも重要です。

特に電気代や水道代などの毎月固定で支払うものは、クレジットカードのポイント還元率が高ければ高いほどお得になりますので、ポイント還元率が高いJCB CARD Wに支払いをまとめるほうがお得なのです。

JCB CARD Wは、39歳以下の方ならどなたでも申し込みを行うことができるクレジットカードです。今よりも、もっと効率よくポイントを貯めたいという方は、いつでもポイントが2倍になるJCB CARD Wがおすすめです。

JCB CARD Wは年会費無料でいつでもポイント2倍のお得なクレジットカード

三井住友VISAカード

JCB ORIGINAL SERIES

アコムは最短30分で審査回答!さらにアコムなら即日振り込みも可能

アコムマスターカード(ACマスターカード)

三井住友VISAゴールドカード

このページの先頭へ