JCBカードは専業主婦でも作れる?主婦におすすめのJCBカードは?

JCBオリジナルシリーズクレジットカードが欲しい、クレジットカードを作りたいという専業主婦の方は多いのではないでしょうか。JCBカードは、日本唯一の国際ブランドのクレジットカードということもあり、安全性やセキュリティー面にも優れていますので、女性の方でも安心して利用することができます。

また、JCBカードは最大手のカード会社となりますので、様々なクレジットカードがラインナップされています。専業主婦の方やパート主婦の方に最適なクレジットカードもありますので、JCBカードは非常におすすめのクレジットカードなのです。

では、JCBカードは専業主婦の方でも作ることができるのでしょうか。主婦の方に最もおすすめのJCBカードはどのクレジットカードでしょうか。

年会費初年度無料!JCBカードは日本唯一の国際ブランド

JCBカードは専業主婦でも作れる?

JCBカードは、国内最大手のカード会社ということもあり、学生向けのクレジットカードや新社会人向けのクレジットカード、自営業・個人事業主向けのクレジットカードや法人向けのビジネスカードなど、様々なクレジットカードがラインナップされています。

そのため、JCBカードは専業主婦の方やパート主婦の方でも、特に問題なく通常どおり作ることができるクレジットカードがありますので、女性の方でも安心して申し込みを行うことができます。

そこで、専業主婦の方でも作ることができるJCBカードなら、JCB LINDA(ジェーシービー リンダ)が良いでしょう。

JCB LINDAは、女性向けのクレジットカードということもあり、7種類から選べるカード券面や女性向けの保険、豪華プレゼントが当たるLINDAリーグなど、JCB LINDAは女性に嬉しい特典が数多く用意されていますので、非常にお得なクレジットカードです。しかも、JCB LINDAなら女性向けのクレジットカードとなりますので、専業主婦の方でもパート主婦の方でも、安心して申し込みを行うことができるのです。

JCB LINDAは、年会費無料で通常ポイントの他にもボーナスポイントが用意されていますので、効率よくポイントを貯めることができるお得なクレジットカードなのです。

主婦におすすめのJCBカードは?

主婦の方におすすめのJCBカードは、女性向けのJCB LINDA(ジェーシービー リンダ)になります。JCB LINDAは、女性向けのクレジットカードということもあり、女性に嬉しい様々な特典が用意されていますので、専業主婦の方やパート主婦の方に最適なクレジットカードと言えます。

また、JCB LINDAの他にも、ジェーシービーの最もスタンダードなプロパーカードのJCBオリジナルシリーズがおすすめです。

JCBオリジナルシリーズは最もスタンダードなプロパーカード

JCBオリジナルシリーズは、JCBカードの最もスタンダードなプロパーカードということもあり、非常に充実したサービスが受けられるクレジットカードです。

しかも、JCBオリジナルシリーズは、独自のポイント優待としてJCB ORIGINAL SERIESパートナーがありますので、イトーヨーカドーやセブンイレブンの買い物が毎日ポイント3倍、スターバックスがポイント5倍、アマゾンがポイント3倍など、JCBオリジナルシリーズは様々な店舗やお店でポイント優待を受けることができるのです。

その他にも、JCBオリジナルシリーズは、年間のカード利用金額に応じて翌年のポイント倍率が大幅にアップしますので、JCBオリジナルシリーズは使えば使うほどお得になる非常におすすめのクレジットカードなのです。

専業主婦がクレジットカードを作る際の注意点

専業主婦の方がクレジットカードを作る際には、ご主人の扶養家族に入っていること、ご主人が仕事をしていること(世帯全体で収入があること)が条件となります。

特に専業主婦の方は、主婦業に専念されている方となりますので、毎月の収入が全くないことが予想されます。クレジットカードの審査では、全く収入がない場合には無職の扱いとなりますので、カード審査に落ちてしまうことになるのです。

ただ、結婚をしている方で、ご主人の扶養家族に入っている方は、世帯収入としてご主人の収入を合算して審査を行うようになりますので、仮に収入がない専業主婦の方でも、通常どおりクレジットカードを作ることができるのです。

専業主婦でもクレジットカードは作れる?パート主婦も審査に通る?

クレジットカードはご主人に内緒で作ることができる

専業主婦の方がクレジットカードを作るには、ご主人の扶養家族に入っていることとご主人が仕事をしていることが条件です。ただし、クレジットカードの契約は、申し込みを行った本人と契約をすることとなりますので、原則として本人以外の第3者への連絡はありません。そのため、収入がない専業主婦の方でも、ご主人には内緒で誰にも知られずにクレジットカードを作ることも可能なのです。

JCBオリジナルシリーズは安心・安全のサポート体制

JCBカードは、様々なクレジットカードがラインナップされていますが、女性の方がJCBカードを取得するなら、女性向けのJCB LINDAがおすすめです。

ただ、JCB LINDAは女性向けのクレジットカードではありますが、会員優待や付帯保険などを総合的に判断すると、女性の方でもJCBオリジナルシリーズを取得されるほうが良いでしょう。

JCBオリジナルシリーズは、JCB LINDAよりもお得にポイントを貯めることができるクレジットカードです。また、JCBオリジナルシリーズは、海外旅行傷害保険や国内旅行傷害保険、ショッピングガード保険などのカード付帯保険も非常に充実していますので、旅行中の万が一の事故や病気でも手厚い補償を受けることができます。

しかし、JCB LINDAには旅行傷害保険が付帯されていませんので、旅行に出掛ける際には、その都度、実費で旅行傷害保険に加入する必要がありますので、JCBオリジナルシリーズは旅行が好きな方にもおすすめのクレジットカードなのです。

JCBオリジナルシリーズは、万全なサポート体制となっていますので、安全性やセキュリティー面でも非常にお得なクレジットカードなのです。専業主婦の方がJCBカードを選ぶ際には、JCBオリジナルシリーズが最もおすすめのクレジットカードと言えるでしょう。

年会費初年度無料!JCBカードは日本唯一の国際ブランド

JCB LINDAは年会費無料!ボーナスポイントで最大ポイント3倍

三井住友VISAカード

JCB ORIGINAL SERIES

ACマスターカードは年会費無料!しかも最短即日のスピード発行

アコムマスターカード(ACマスターカード)

JCBゴールド

このページの先頭へ