JCB LINDAの審査は厳しい?JCB LINDAの審査基準・審査時間日数

JCB LINDA(ジェーシービー リンダ)JCB LINDA(ジェーシービー リンダ)は、国際ブランドのジェーシービーが発行している女性向けのクレジットカードとなりますが、JCB LINDAは年会費無料で、女性の方をサポートする様々な特典が用意されているクレジットカードです。

しかもJCB LINDAは、クレジットカードの利用代金に応じた最大3倍のボーナスポイント(LINDAボーナス制度)がありますので、ポイント還元率が非常に高いクレジットカードなのです。

では、JCB LINDA(ジェーシービー リンダ)の審査はどうなのでしょうか。JCB LINDAの審査基準や審査にかかる期間・日数についてまとめました。

JCB LINDAは年会費無料!ボーナスポイントで最大ポイント3倍

JCB LINDAの審査はどう?

JCB LINDA(ジェーシービー リンダ)は、国際ブランドのジェーシービーが直接発行している銀行系のクレジットカードとなりますので、一般的にカード審査が厳しいとされるクレジットカードです。

またJCB LINDAは、JCBと提携しているクレジットカード会社が発行している提携カードではなく、JCBが直接発行しているプロパーカードとなりますので、信頼性やステータス性が高いクレジットカードということもあり、他の提携カードよりも審査が厳しい傾向があります。

ただ、JCB LINDA(ジェーシービー リンダ)は、18歳以上の仕事をされている方、安定した収入を得ている方なら、どなたでも申し込みをすることができるクレジットカードです。しかも、JCB LINDAは、大学生や専門学生、短大生といった18歳以上の学生の方でも申し込みが可能なクレジットカードなのです。

JCB LINDAは、主婦業に専念されている専業主婦の方やパート・アルバイトをされている主婦の方でも、通常どおり入会することができますので、JCB LINDAの審査基準はそれほど高くないと言えるでしょう。

JCB LINDAの審査時間・審査にかかる日数

JCB LINDA(ジェーシービー リンダ)の審査時間や審査にかかる日数は、インターネット上から申し込みを行うと、早ければ当日中、遅くとも翌日には、JCB側から審査結果の連絡をもらうことができます。その後のカード発行については、JCB LINDAは最短3営業日でカードが発行されますので、おおむね1週間~10日間程度でJCB LINDAを受け取ることができます。

JCB LINDAは、比較的審査時間が短いクレジットカードとなりますので、特に問題がなければ非常にスムーズにカードが発行されます。

ただ、クレジットカードの審査時間や審査にかかる日数は、申し込みを行う方の属性によっても大きく異なりますので、本人確認ができない場合、入力内容に誤りがある場合には、JCB LINDAの審査に若干時間がかかることもあります。

JCB LINDA(ジェーシービー リンダ)は、年会費無料でポイント還元率が最大3倍になる非常にお得なクレジットカードです。しかもJCB LINDAは、豪華プレゼントが当たる「LINDAリーグ」や女性向けのお得な保険「お守リンダ」など、様々な優待サービスが用意されているクレジットカードなのです。

JCB LINDAは、ETCカードや家族カードも無料で取得することができますので、JCB LINDAは仕事をされている女性の方はもちろん、主婦の方や学生の方にもおすすめのクレジットカードと言えるでしょう。

JCB LINDAは年会費無料!ボーナスポイントで最大ポイント3倍

JCB ORIGINAL SERIES

アコムマスターカード(ACマスターカード)

ACマスターカードは年会費無料!しかも最短即日のスピード発行

SBIプラチナカード

JCBゴールド

このページの先頭へ