JCB LINDAは専業主婦・パート主婦でも審査に通るの?

JCB LINDA(ジェーシービー リンダ)JCB LINDA(ジェーシービー リンダ)は、ジェーシービーが発行している女性向けのクレジットカードとなりますが、JCB LINDAはクレジットカードの利用代金に応じたLINDAボーナス制度(最大ポイント3倍)がありますので、他のクレジットカードよりも何倍もお得に利用をすることができるクレジットカードです。

しかも、JCB LINDA(ジェーシービー リンダ)は、年会費無料のクレジットカードですから、ポイントだけをどんどん貯めることができるクレジットカードなのです。

では、JCB LINDA(ジェーシービー リンダ)は、専業主婦の方やパート主婦の方でも、通常どおり審査に通るのでしょうか。

JCB LINDAは年会費無料!ボーナスポイントで最大ポイント3倍

JCB LINDAは専業主婦・パート主婦でも作れる?

JCB LINDA(ジェーシービー リンダ)は、ジェーシービーが発行している女性向けのクレジットカードとなりますので、一般的な会社員や公務員の方、派遣社員や契約社員の方はもちろん、専業主婦の方やパート主婦の方でも作ることができるクレジットカードです。

また、JCB LINDAは、高校生を除く18歳以上の方で、本人、又は配偶者に安定した収入がある方であれば、通常どおり審査に通過することができます。

JCB LINDAは、学生の方や未成年の方でも取得することができるクレジットカードですから、専業主婦の方やパート主婦の方でも、安心して申し込みを行うことができます。

専業主婦でもパート主婦でもクレジットカードは作れる?

通常、クレジットカードに入会する際には、「仕事をしていること」「安定した収入を得ていること」が申し込みの条件となりますので、何も仕事をしていない方や収入がない方は、クレジットカードを作ることができません。

ただ、専業主婦の方やパート主婦の方、大学生や専門学生といった学生の方は、家族や配偶者が仕事をしているなら、通常どおりクレジットカードを作ることができます。

クレジットカードの審査では、仮に申し込みを行う本人に収入がなくても、配偶者や親権者に収入があれば、世帯収入としてカード発行の審査を進めることとなります。

そのため、専業主婦の方でもパート主婦の方でも、JCB LINDA(ジェーシービー リンダ)に入会することができるのです。

専業主婦でもクレジットカードは作れる?パート主婦も審査に通る?

JCB LINDA(ジェーシービー リンダ)は、他のクレジットカードよりもポイント還元率が非常に高いクレジットカードです。

しかもJCB LINDAは、女性の方向けのクレジットカードということもあり、女性に嬉しい様々なサービスが付帯されているクレジットカードなのです。

JCB LINDA(ジェーシービー リンダ)は、年会費無料のクレジットカードですから、家計への負担がなく、効率よくポイントを貯めることができますので、JCB LINDAは専業主婦の方やパート主婦の方におすすめのクレジットカードと言えるでしょう。

JCB LINDAは年会費無料!ボーナスポイントで最大ポイント3倍

JCB ORIGINAL SERIES

アコムマスターカード(ACマスターカード)

ACマスターカードは年会費無料!しかも最短即日のスピード発行

SBIプラチナカード

JCBゴールド

このページの先頭へ