JCB LINDAは18歳~19歳大学生・専門学生・社会人でも審査に通る?

JCB LINDA(ジェーシービー リンダ)JCB LINDA(ジェーシービー リンダ)は、国際ブランドのジェーシービーが発行している女性向けのクレジットカードとなりますが、JCB LINDAは年会費無料で様々な付帯サービスが用意されているクレジットカードです。

また、JCB LINDAは、年間のカード利用代金に応じて、最大3倍のボーナスポイントがありますので、ポイント還元率が非常に高いクレジットカードなのです。

では、JCB LINDA(ジェーシービー リンダ)は、18歳~19歳でも作ることができるのでしょうか。未成年の学生や新社会人でもJCB LINDAの審査に通るのでしょうか。

JCB LINDAは年会費無料!ボーナスポイントで最大ポイント3倍

JCB LINDA(ジェーシービー リンダ)は18歳~19歳でも作れる?

JCB LINDA(ジェーシービー リンダ)は、ジェーシービーが直接発行している女性向けのクレジットカードとなりますが、JCB LINDAの申し込み条件は、高校生を除く18歳以上で、本人または配偶者に安定した収入がある方、又は高校生を除く18歳以上の学生の方となります。

そのため、JCB LINDAは18歳~19歳の未成年の方でも、通常どおり申し込みを行うことができるクレジットカードとなります。

また、JCB LINDAは18歳~19歳の大学生や専門学生、短大生といった学生の方でも、特に問題なく取得することができるクレジットカードとなりますので、学生の方でも安心してJCB LINDAに申し込みを行うことができるでしょう。

18歳~19歳の社会人でもJCB LINDAを作れる?

JCB LINDA(ジェーシービー リンダ)は、18歳~19歳の社会人(学生以外)の方でも、通常どおり申し込みを行うことができます。

JCB LINDAは、高校生を除く18歳以上の方であれば、どなたでも申し込みを行うことができるクレジットカードとなりますので、18歳~19歳の未成年の社会人の方でも、特に問題なく作ることができるクレジットカードなのです。

ただ、18歳~19歳の学生以外の未成年の方は、何らかの仕事をしていること、毎月収入を得ていることが審査の条件となります。

そのため、18歳~19歳の学生以外の方で、まだ仕事をしていない方、収入がない方は無職の扱いとなりますので、JCB LINDAに入会することができません。これは、未成年者に限らず、20歳以上の方も同様に、学生以外の方は何らかの仕事をしていることがクレジットカードの審査に通過する条件となります。

また、18歳~19歳の未成年の方がクレジットカードに申し込みをする際には、親の同意が必要となります。18歳~19歳の方は、まだ未成年者となりますので、クレジットカードに入会する際には、親権者の同意が必須です。未成年者の方は事前に親権者にその旨を伝えておくことが重要です。

JCB LINDA(ジェーシービー リンダ)は年会費無料で、ETCカードや家族カードも無料で取得することができるクレジットカードです。

しかも、JCB LINDAには、クレジットカードの利用代金に応じたボーナス制度(LINDAボーナス制度)がありますので、JCB LINDAで買い物をすればするほど、どんどんポイントを貯めることができる非常にお得なクレジットカードなのです。

JCB LINDA(ジェーシービー リンダ)は、18歳~19歳の未成年の方でも、大学生や専門学生、短大生といった学生の方でも、通常どおり申し込みを行うことができますので、JCB LINDAは未成年の方におすすめのクレジットカードと言えるでしょう。

JCB LINDAは年会費無料!ボーナスポイントで最大ポイント3倍

JCB ORIGINAL SERIES

アコムマスターカード(ACマスターカード)

ACマスターカードは年会費無料!しかも最短即日のスピード発行

SBIプラチナカード

JCBゴールド

このページの先頭へ