※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

JCB LINDA(ジェーシービー リンダ)の口コミ評判・評価は?

JCB LINDA(ジェーシービー リンダ)JCB LINDA(ジェーシービー リンダ)は、ジェーシービーの女性向けクレジットカードということもあり、一般的な会社員の方はもちろん、学生の方や専業主婦・パート主婦の方など、非常に幅広い方々が利用しているクレジットカードです。

また、JCB LINDAは年会費が無料で、さらにクレジットカードの利用金額に応じたLINDAボーナス制度がありますので、他のJCBカードよりも何倍もお得なクレジットカードなのです。

そこで、JCB LINDA(ジェーシービー リンダ)の評判や口コミ、JCB LINDAの評価についてまとめました。

年会費初年度無料!JCBカードは日本唯一の国際ブランド

JCB LINDA(ジェーシービー リンダ)の口コミ・評判

福島県 30代会社員(女性)

    会社の同僚からJCB LINDAのことを聞いて入会しました。実際に使ってみると、JCB LINDAは女性におすすめのクレジットカードというのがよくわかりますね。年会費が無料で利用できるところも非常にお得です。
    今までは現金で支払うことが多かったのですが、JCB LINDAに入会してからはできる限りクレジットカード支払うようにしています。JCB LINDAは、ポイントもすごく貯まりますし、カードもおしゃれなので入会して良かったです!

和歌山県 40代専業主婦(女性)

    女性向けのクレジットカードということで、JCB LINDAに入会しました。普段からクレジットカードでまとめ買いをすることが多いので、ポイントが3倍になるLINDAボーナス制度は大変助かります。JCB LINDAに入会してからは、他のクレジットカードは使わずにJCB LINDAだけを利用していますので、いつも数ヶ月でボーナスポイントを受け取ることができています。
    せっかくなので、貯まったポイントの分をお守リンダとして活用しています。年齢的にも、万が一のためにガン保険は必要と考えていましたので、月額数百円で加入できるお守リンダはかなりお得ですね。

埼玉県 20代大学生(女性)

    大学生でも取得できるクレジットカードを探していた時に、JCB LINDAに申し込みをしました。年会費が無料なのもJCB LINDAを選んだ理由です。JCB LINDAはカードのデザインも選べるので、すごく気に入ってます。
    JCB LINDAはポイントが2倍~3倍になるのも良いですよね。学生なのでなかなか高額な買い物はできませんが、できればお得に利用したいので非常に助かっています。しかも毎月のスマホ料金と光熱費などを支払うだけで、かなりポイントが貯まりますね。JCB LINDAは卒業後もずっと持ち続けたいクレジットカードですね。

JCB LINDA(ジェーシービー リンダ)の評価は?

JCB LINDA(ジェーシービー リンダ)は、国際ブランドのジェーシービーが発行している女性向けのクレジットカードですが、JCB LINDAには女性に嬉しい様々な特典が用意されています。

しかも、JCB LINDAには、カード利用代金に応じたボーナスポイントがありますので、JCB LINDAで買い物をすればするほど、ポイント還元率が高くなるクレジットカードなのです。

また、JCB LINDA(ジェーシービー リンダ)は年会費無料で、ETCカードや家族カードも無料で取得することができるクレジットカードです。JCB LINDAのデータ維持料についても、携帯電話やPHSの料金をJCB LINDAで支払うことで、完全無料で利用することができることも、JCB LINDAの最大の魅力です。

さらにJCB LINDAは、電子マネーのQUICPay搭載型を選択することもできますので、コンビニやスーパーなどの少額決済でも、ストレスなくスムーズに買い物をすることができるのです。

JCB LINDA(ジェーシービー リンダ)は、女性向けのクレジットカードということもあり、他のJCBカードよりもお得な特典が数多く用意されているクレジットカードです。JCB LINDAは、最高クラスのポイント還元率となっていますので、女性の方におすすめのクレジットカードなのです。

年会費初年度無料!JCBカードは日本唯一の国際ブランド

JCBオリジナルシリーズ

三井住友カード(NL)

ACマスターカードは年会費無料!しかも最短即日のスピード発行

アコムマスターカード(ACマスターカード)

このページの先頭へ