※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ANA JCBカード ZEROの口コミ・評判は?ANA JCBカード ZEROの評価は?

ANA JCBカード ZEROANA JCBカード ZEROは、学生を除く29歳以下の方を対象としたクレジットカードということもあり、ANA JCBカード ZEROは年会費無料で、ETCカードや電子マネーも全て無料で利用できる非常にお得なクレジットカードです。

また、ANA JCBカード ZEROはマイル移行手数料も無料で、ボーナスマイルや割引特典などのサービスも利用することができますので、ANA JCBカード ZEROはかなりお得なクレジットカードなのです。

そこで、ANA JCBカード ZEROの口コミや評判、ANA JCBカード ZEROの評価についてまとめました。

ANA JCBカード ZEROは年会費無料!さらにマイル移行手数料も完全無料

ANA JCBカード ZEROの口コミ・評判

大阪府 20代会社員(男性)

    ANA JCBカード ZEROは年会費が無料で移行手数料もかからないので、すごくお得だと思います。5年間限定というのも良いですよね。お試しで最初に5年使ってみて、気に入ったら他のANAカードを利用することもできますし、ワンランク上のゴールドカードを取得することもできます。それにANA JCBカード ZEROは基本的なサービスが全て使えますので、お試しのクレジットカードと考えると、かなりお得だと思います。
    家族カードやETCカードも無料なのも嬉しいですよね。マイルが貯まる航空系のクレジットカードは年会費が有料なので、無料で使えるのは本当にお得です。ANA JCBカード ZEROは、まずはお試しで使ってみたいという人には最適なクレジットカードだと思います!

福岡県 20代派遣社員(女性)

    他社のクレジットカードからの切り替えで、ANA JCBカード ZEROに入会しました。何と言ってもANA JCBカード ZEROは年会費が無料で利用できるところが最大の魅力です。
    年会費はクレジットカードを使っても使わなくても毎年引き落としになるので、ものすごくもったいないんですよね。1年間に何百万円もクレジットカードを使うなら付与されるポイント分で相殺できますが、私のように月に数千円程度の利用だと、年会費分を損してしまうんですよね。月によってはクレジットカードをほとんど利用しない時もありますので、ANA JCBカード ZEROが年会費無料なので本当に助かっています。ANA JCBカード ZEROは割引特典も使えますので、5年間をフルに活用したいと思います。

東京都 20代会社員(男性)

    年会費が無料のクレジットカードを探していた時に、ANA JCBカード ZEROに申し込みをしました。クレジットカードは3枚目の取得ですが、申し込みからカードの受け取りまでそれほど時間がかからずに完了したので、とても好印象です。若者向けのクレジットカードなので、他のクレジットカードよりも発行されやすいのかもしれませんね。年齢条件を満たしている人にはおすすめのクレジットカードだと思います。
    ANA JCBカード ZEROはQUICPay以外にも楽天Edyに対応しているのも嬉しいですね。楽天Edyの買い物でも200円ごとに1マイルを貯めることができますので、かなりお得だと思います。年会費無料でこれだけのサービスが利用できるのは本当にお得ですね♪

ANA JCBカード ZEROの評価

ANA JCBカード ZEROは、カード入会から5年間はクレジットカードも家族カードもETCカードも全て年会費無料で利用することができる非常にお得なクレジットカードです。また、ANA JCBカード ZEROはマイル移行手数料も無料となりますので、完全無料でマイルをどんどん貯めることができます。

しかも、ANA JCBカード ZEROは機内販売の10%割引や空港内店舗の10%割引、国内ツアーや海外ツアーの5%割引などの様々な割引特典を利用することができますので、ANA JCBカード ZEROはかなりお得なクレジットカードなのです。

ANA JCBカード ZEROは、学生を除く18歳~29歳までの方だけが利用できるクレジットカードとなりますので、10代~20代の方でまだANA JCBカード ZEROを持っていない方は早めに申し込みされることをおすすめします。

ANA JCBカード ZEROは年会費無料!さらにマイル移行手数料も完全無料

JCBオリジナルシリーズ

三井住友カード(NL)

ACマスターカードは年会費無料!しかも最短即日のスピード発行

アコムマスターカード(ACマスターカード)

このページの先頭へ