※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

三井住友カード デビュープラスの口コミや評判は?

三井住友カード デビュープラス三井住友カード デビュープラスは、学生や新社会人向けのクレジットカードとなりますが、三井住友カード デビュープラスは18歳~25歳の方限定のクレジットカードということもあり、初年度年会費無料で常にポイントが2倍になるなど、非常にお得なクレジットカードです。

しかも、三井住友カード デビュープラスは、三井住友カード(旧三井住友VISAカード)が発行しているクレジットカードですから、安心して利用することができることも大きな魅力です。

そこで、三井住友カード デビュープラスの口コミや評判について、三井住友カード デビュープラスの評価についてまとめました。

三井住友カード(NL)はナンバーレスで年会費永年無料

※三井住友カード デビュープラス、三井住友カード プライムゴールドは2022年5月31日をもって新規募集が終了しました。

三井住友カード デビュープラスの口コミ・評判

長野県 20代大学生(男性)

    初めてクレジットカードを作りましたが、三井住友カード デビュープラスは本当に良いですね。年会費が無料なこととポイントを貯めることができることが大きいです。まだ学生なので、それほど大きな買い物はありませんが、それでもポイントが貯まるのがホントに嬉しいです。長く使っていきたいクレジットカードですね。

北海道 20代大学生(男性)

    三井住友カード デビュープラスは、なんと言ってもポイント還元率が高いところが魅力ですね。三井住友カード デビュープラスは常にポイントが2倍になりますし、カード入会後の3ヶ月間はポイントが5倍なので、どんどんポイントを貯めることができます。
    しかも三井住友カード デビュープラスは年会費が無料なので、年会費を気にすることなく利用できるところも良いですよね。26歳以降は自動的に三井住友カード プライムゴールドに切り替えになりますし、三井住友カード プライムゴールド取得後は30歳になると自動的にゴールドカードを持つことができますので、自動でステップアップできるところも気に入っています。そういう意味でも、三井住友カード デビュープラスは非常におすすめのクレジットカードと言えますね。

東京都 20代会社員(男性)

    10代の頃に三井住友カード デビュープラスを作ったので、もう3年くらい経ちますが、これはかなり良いですよ。25歳になっても、カードの更新までは引き続き使えるみたいで、それまでずっとポイントが2倍なのです。
    光熱費とか携帯電話の料金などを引き落としにしているだけでも、かなりポイントが貯まります。電子マネーのiDも使えるので非常に助かっています。

埼玉県 20代会社員(女性)

    就職と同時に三井住友カード デビュープラスを作りました。初めてのクレジットカードだったので、少し不安もありましたが、それほど時間もかからずにカードを受け取ることができたので良かったです。それに、三井住友カード デビュープラスは年会費無料で、ずっとポイントが2倍なのがすごく嬉しいですね。
    三井住友カード デビュープラスは、電子マネーやETCカードも無料で利用することができますので、とてもお得なクレジットカードだと思います。三井住友カードなら、安心して利用することができますので、三井住友カード デビュープラスに入会して本当に良かったです♪

愛知県 10代大学生(男性)

    初めてのクレジットカードで、どれが良いのかわからなかったんですが、テレビCMでも知っていましたし、父親も勧めていたので三井住友カード デビュープラスにしました。
    後で気が付いたんですが、三井住友カード デビュープラスはポイントがすごく貯まりますね。特に最初の3ヶ月間はポイントが5倍になるみたいで、すごい勢いでポイントが貯まっていたのでビックリしました。もっと早くに三井住友カード デビュープラスを作っておけば良かったと、ちょっとだけ後悔してます(笑)

三井住友カード デビュープラスの評価

三井住友カード デビュープラスは、学生や新社会人向けのクレジットカードということもあり、様々な特典が用意されているクレジットカードです。

特にポイント還元においては、他の三井住友カード(旧三井住友VISAカード)よりも、何倍もポイントが貯めやすくなっています。しかも、年に1回以上のクレジットカード利用で年会費が無料になりますので、三井住友カード デビュープラスは、効率よくポイントだけをどんどん貯めることができるクレジットカードなのです。

さらに、三井住友カード デビュープラスは、満26歳になった後のカード更新まで利用できるクレジットカードですから、20代前半で入会するよりも、10代のうちに入会をしておくほうが、より長く三井住友カード デビュープラスの特典を活用することができるようになります。

三井住友カード デビュープラスは、18歳~25歳までの方だけが利用することができる特別なクレジットカードです。三井住友カード デビュープラスは、他のカードにはない様々な特典が用意されていますので、非常にお勧めのクレジットカードと言えるでしょう。

三井住友カード(NL)はナンバーレスで年会費永年無料

JCBオリジナルシリーズ

三井住友カード(NL)

ACマスターカードは年会費無料!しかも最短即日のスピード発行

アコムマスターカード(ACマスターカード)

このページの先頭へ