※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ライフカードStella(ステラ)の口コミ・評判・評価は?

ライフカードStella(ステラ)ライフカードStella(ステラ)は、海外でクレジットカードを利用すると3%分の現金がキャッシュバックされる非常にお得なクレジットカードです。

また、ライフカードStellaは女性向けのクレジットカードということもあり、子宮頸がんや乳がんの検診が無料で受けられるクーポンがプレゼントされますので、ライフカードStellaは女性の方におすすめのクレジットカードなのです。

そこで、ライフカードStella(ステラ)の口コミや評判、ライフカードStellaの評価についてまとめました。

ライフカードStellaは誕生月ポイント5倍!海外利用で3%キャッシュバック

ライフカードStella(ステラ)の口コミ・評判

福岡県 20代会社員(女性)

    ライフカードStellaは年間80万円までキャッシュバックが受けられるので、すごくお得だと思います。年間80万円の3%なので、1年間に2万4千円まで現金が受け取れるというのはお得ですよね。それに、ライフカードStellaは最高2,000万円の海外旅行傷害保険が付帯されているので、旅行中の事故や病気でも安心です。
    ライフカードStellaはキャッシュバックだけではなくて、普通にポイントも受け取れるのが嬉しいですね。ライフカードは100円単位でポイントが付与されるので、取りこぼしも少なくてお得です。年に1回でも海外旅行をするなら、断然ライフカードStellaがおすすめです!

神奈川県 30代パート社員(女性)

    ライフカードStellaは、ライフカードからの切り替えで入会しました。今までは普通のライフカードを利用していましたが、ポイント還元率やキャッシュバックを考えて、今はライフカードStellaをメインカードにしています。ライフカードは数年前から利用していましたので、審査には特に不安はありませんでした。申し込みからカード発行までの時間もそれほどかからずに受け取ることができましたので良かったです。
    ライフカードStellaは獲得したポイントで年会費を無料にすることができるのも嬉しいですね。いくらキャッシュバックができるクレジットカードと言っても、年会費が有料だったり高額だったりすると、ちょっと損をした気分になります。ライフカードStellaはポイント交換で年会費を無料にできるので、本当に助かっています。

宮城県 30代契約社員(女性)

    ライフカードStellaは、何と言っても3%のキャッシュバックが受けられるところが最大の魅力です。仮に海外で10万円の買い物をすると、3千円がキャッシュバックされると考えると、かなりお得ですよね。海外旅行でお土産を購入したり、レストランなどの飲食代をライフカードStellaで支払うと後日キャッシュバックが受けられるので、本当にお得なクレジットカードだと思います。
    ライフカードStellaは海外旅行も国内旅行も旅行傷害保険が付帯されているのも安心ですね。子宮頸がん検診・乳がん検診の無料クーポンももらえますので、旅行が好きな人には最適なクレジットカードです。

ライフカードStella(ステラ)の評価

ライフカードStella(ステラ)は、海外のショッピング利用に対して3%のキャッシュバックが受けられるお得なクレジットカードです。

また、ライフカードStellaは100円単位でポイントを貯めることもできますので、ライフカードStellaは非常にお得なクレジットカードです。

しかも、ライフカードStellaのキャッシュバックは年間80万円まで利用することができますので、ライフカードStellaで買い物をするだけで最大2万4千円もの現金をキャッシュバックすることができます。

ライフカードStellaは、子宮頸がん・乳がん検診の無料クーポンや最高2,000万円の海外旅行・国内旅行傷害保険などの様々な優待特典が用意されていますので、ライフカードStella(ステラ)は女性の方におすすめのクレジットカードと言えるでしょう。

ライフカードStellaは誕生月ポイント5倍!海外利用で3%キャッシュバック

JCBオリジナルシリーズ

三井住友カード(NL)

ACマスターカードは年会費無料!しかも最短即日のスピード発行

アコムマスターカード(ACマスターカード)

このページの先頭へ